2007年10月31日

ハロウィン合戦!!!



今日はハロウィン三日月

久々に我が家の猫ら〜恒例の誰が征するか!?シリーズ
を開催しまっすGood

名づけて・・・ぴかぴか(新しい)ハロウィン合戦ぴかぴか(新しい)

ハロウィンに一番ふさわしいのはどのニャンか!?
ぴかぴか(新しい)ハロウィン合戦ぴかぴか(新しい)を征するのは誰なのか!?

トップバッターは・・・

2才1ヶ月の黒王子クローネ王冠
103101.jpg

クローネはお正月着物合戦で雷ぞーとW優勝、その後
冬の装い合戦を征し単独優勝を飾りましたぴかぴか(新しい)
デビルチックな色合いがハロウィンにはふさわしい!?

103102.jpg

最後はポーズもカメラ目線もバッチリ決めましたClap
103103.jpg

二番手登場は1才6ヶ月のDちゃんことディーテ王冠
103104.jpg

Dちゃんはクリスマスドレス冬の陣、そして前回のハイビス
カスアロハ合戦
を征してます。

気の強そうなお顔が小悪魔チック!?

103105.jpg

猫(足) ちょっと!顔が隠れてるじゃない爆弾(怖っ!笑)
103106.jpg

お次は7才8ヶ月の俺様殿様雷ぞー様王冠
103107.jpg

雷ぞーはクローネと共にお正月着物合戦でW優勝、その後
バレンタイン合戦で単独優勝、この夏の夏祭り合戦では
ハッピにねじり鉢巻姿で優勝ぴかぴか(新しい)

103108.jpg

う〜ん、雷ぞーにしてはインパクトが足りないか!?
ご飯前だったからかな???笑

103109.jpg

お腹が空いてたのか八つ当たりした雷ぞーです顔(汗)
103110.jpg

ラストを飾るのは16才4ヶ月の長老バブ王冠
103111.jpg

被り物KING・永遠の童顔長老バブは今までに秋を征し
ポインセチア冬の陣端午の節句兜合戦でも優勝、
シンプルワンピ合戦でもお姫様Dちゃんを押さえ
堂々優勝!!
かっこいい系から可愛い系まで何でも着こなし圧倒的な
強さを見せる長老グッド(上向き矢印)

103112.jpg

頭に乗せても全く動じないのはさすが被り物KINGGood
103113.jpg

猫(足) 久々にわしが優勝かの〜
103114.jpg

ひらめきおぉっと、長老優勝宣言だぁぁぁぁぁ!!!

ハロウィンにふさわしいはどのニャンか!?
ぴかぴか(新しい)ハロウィン合戦ぴかぴか(新しい)を征するのは誰か!?

この記事のコメント欄にて皆様の清き2票をお待ちして
おります。ご協力頂けると嬉しいです♪
同じニャンに2票でも、振り分けてもOKです猫(足)
締切は明日11月1日(木)夜22時です。
発表は次の次の記事にて行いまっす(たぶん・・・あせあせ(飛び散る汗))

私は・・・3ニャンで悩んだ結果(3ニャンって!?笑)・・・・・
長老バブに1票、Dちゃんに1票を投じますGood

今日着けてるカラーは私が作ったのですがボリュームを出し
すぎてちと失敗だった顔(ペロッ)
本当は種類を変えて4ニャン分作りたかったのですが時間が
なくて1種類、ちと地味だったかあせあせ(飛び散る汗)

Cat's Pad今日の店長日記はハロウィンにふさわしく
お客様からのエンジェル&デビルの画像をご紹介黒ハート

かわいい応援して下さると嬉しいですかわいい
  ☆☆2つのランキングに参加しています☆☆
     下 ポチっとクリックお願いします 下

   banner2.gif    にほんブログ村 猫ブログへ    

                 猫(足)ありがとうございました猫(足)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ご訪問&応援ありがとうございます♪
皆様の応援がブログ継続の大きな力となっています。
頂いたコメントはありがたく拝見し、励みとさせて
頂いておりますが全員の方への個別の返信はお休み
しております。皆様のブログへの訪問や応援を優先
させて頂いております、何卒ご了承下さいませ。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

【里親募集のお願い】
いつでも一緒のかとちゃんさんのお友達が推定3ヶ月の
白×オレンジのきじトラの男の子を保護しました。
足に大怪我をして少し不自由はありますが四本足で
歩けます犬(足)
膝に乗るのが好きで顔立ちがとっても綺麗な子です。
千葉県内での保護でできればお届け可能な地域での
里親さんを募集中、詳しくは下画像をクリック!!
  里親募集かとちゃんさん.jpg

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

【迷子猫ご協力のお願い】
Link、目撃情報等ご協力をお願い致します。
(画像をクリックすると他細ページへ。)

リン君.jpg s-クマチャン.jpg
8/8東京日野市・多摩市  7/30千葉市稲毛区内  

koa君.jpg komameちゃん.jpg
8/12埼玉県越谷市        9/10静岡県・松市

皆無事にお家に帰れますように四葉

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

MINKWINさんからのお知らせ》

MINKWINさんの知人ブリーダーさんがメインクーンの女の子
のオーナー様を募集しているそうです。詳細は右こちら!

親父っぷり大会も開催してます右こちら!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


続きを読む

ニックネーム barai at 10:00| Comment(48) | TrackBack(0) | 猫のコスプレ・おしゃれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月20日

ハイビスカスのお姫様



我が家の猫ら〜恒例の誰が征するか!?シリーズ。
夏祭り合戦に続くこの夏第2弾は・・・

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ハイビスカスアロハ合戦ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ハイビスカス&アロハが似合うのはどのニャンか!!??
今回は去年の画像も1枚交えての戦いです。

中高年コンビ黒王子クローネに続いて最後を飾るのは

1才4ヶ月の紅一点のお姫様Dちゃんことディーテ王冠
s-082001.jpg

Dちゃんはクリスマスドレス冬の陣で優勝するも
有利かと思われたシンプルワンピ合戦で永遠の童顔・
被り物KING長老バブに惜しくも敗退バッド(下向き矢印)

下 去年の夏、まだあどけないDちゃん
s-082002.jpg

下 クローネのおさがりの赤いアロハで凛々しいDちゃん

s-082003.jpg

なんだか少年のようるんるん

s-082004.jpg

長老じゃないけど性別不詳な感じだな(笑)

s-082005.jpg

女の子だけにハイビスカスがお似合いGood

s-082006.jpg

下 気の強そうな表情もDちゃんらしい!?

s-082007.jpg

下 か・・・可愛いじゃないかぁぁぁ揺れるハート揺れるハート揺れるハート(親バカ全開ダッシュ(走り出すさま))

s-082008.jpg

下 女の子なのでアロハ柄のワンピも披露かわいい

s-082009.jpg

下 後姿も可愛いわぁ〜リボン

s-082010.jpg

猫(足)2度目の優勝はもらったわぁGood

s-082011.jpg

これで4ニャン出揃いましたダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

アロハ&ハイビスカスが一番似合っていたのは誰か!?

皆様、今一度見直してみて決めて下さい〜。
長老&雷ぞーの中高年コンビは右こちら!!
黒王子クローネは右こちら!!

今回もまたまた悩んだ私・・・。長老は文句なしの着こなしで
アロハもハイビスカスも似合っていたし、雷ぞーは花の精か
と見間違う感じに美しかった!?し・・・。
クローネは何と言っても爽やかに青いアロハを着こなし、
Dちゃんは少年のような凛々しさと少女の可愛さと両方を
見せてくれたし・・・。

最終的にクローネとDちゃんで悩んだ結果、私の清き1票は
Dちゃんに捧げまっすグッド(上向き矢印)
でもでも・・・クローネの青いアロハもめっさ似合ってたん
だよなぁ〜。

と!言う事で・・・クローネに1票、Dちゃんに1票Good

今回は2票ご投票下さい。
同じニャンに2票でも、振り分けてもOKです猫(足)

ぴかぴか(新しい)ハイビスカスアロハ合戦ぴかぴか(新しい)を征するのは誰か!?

この記事のコメント欄にて皆様の清き2票をお待ちして
おります。ご協力頂けると嬉しいです♪
締切は明後日8月22日(金)朝8時です。
発表は次の次の記事にて行いまっす

↓応援よろしくお願いしまっすかわいい

  ☆☆2つのランキングに参加しています☆☆
     下 ポチっとクリックお願いします 下

   banner2.gif    にほんブログ村 猫ブログへ    

                 猫(足)ありがとうございました猫(足)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ご訪問&応援ありがとうございます♪
皆様の応援がブログ継続の大きな力となっています。
頂いたコメントはありがたく拝見し、励みとさせて
頂いておりますが全員の方への個別の返信はお休み
しております。皆様のブログへの訪問や応援を優先
させて頂いております、何卒ご了承下さいませ。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

8月8日、東京の日野市と多摩市の境付近で3ヶ月の
リン君が迷子になりました。
ご協力をお願い致します。
詳細は 右 リン君バナー2.jpg

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


続きを読む
ニックネーム barai at 10:30| Comment(58) | TrackBack(0) | 猫のコスプレ・おしゃれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月19日

アロハな王子様



我が家の猫ら〜恒例の誰が征するか!?シリーズ。
夏祭り合戦に続くこの夏第2弾は・・・

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ハイビスカスアロハ合戦ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ハイビスカス&アロハが似合うのはどのニャンか!!??
今回は去年の画像も1枚交えての戦いです。

中高年コンビに続いての登場は・・・


9月7日で2歳を迎える黒王子クローネ王冠
s-081901.jpg

クローネはお正月着物合戦で雷ぞーとW優勝、その後
冬の装い合戦を征し単独優勝を飾りましたぴかぴか(新しい)

下 去年の夏の王子(ちょっと画像が暗いけどあせあせ(飛び散る汗))
s-081902.jpg

去年初めての東京の夏がこたえたのか体調を崩し大変
だった王子ですが、この夏は少し痩せたけど元気グッド(上向き矢印)

花柄は似合わないと思っていた王子ですが・・・

s-081903.jpg

下 めっさ似合うやーんGood

s-081904.jpg

やっぱクローネにはカジュアル系が似合うわぁ〜。

s-090.jpg

被り物が苦手な王子ですが首に巻くのは何とか決定

s-081905.jpg

憮然とした表情ながらも・・・頑張りましたClapClap

s-081906.jpg

下 今年の新作に衣装チェンジしたクローネ

s-081907.jpg

ウキャァ〜、かっこいい!!爽やか王子だわぁ揺れるハート揺れるハート

s-081908.jpg

去年作ったのはシャツドレスっぽかったので、新作はシャツ
らしく丈を短くしボリュームも抑えました。
カジュアル度が増していい感じですGood

猫(足)優勝を狙いまちよ!!

s-081909.jpg


ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ハイビスカスアロハ合戦ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)を征するのはどの
ニャンか!?
最終日にコメント欄にてご投票をお願いしまっす!

次回最終回は紅一点のお姫様Dちゃんの登場グッド(上向き矢印)
女の子だけにアロハシャツは不利か!?でもでも
お花がメインだけに紅一点の底力を発揮するか!!??
次回乞うご期待でっす!!

若手コンビの画像は昨夜撮ったのが多いのですが、
写真数が多くなってしまったので2回に分けました。

↓今日も応援して下さると嬉しいですかわいい

  ☆☆2つのランキングに参加しています☆☆
     下 ポチっとクリックお願いします 下

   banner2.gif    にほんブログ村 猫ブログへ    

                 猫(足)ありがとうございました猫(足)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ご訪問&応援ありがとうございます♪
皆様の応援がブログ継続の大きな力となっています。
頂いたコメントはありがたく拝見し、励みとさせて
頂いておりますが全員の方への個別の返信はお休み
しております。皆様のブログへの訪問や応援を優先
させて頂いております、何卒ご了承下さいませ。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

8月8日、東京の日野市と多摩市の境付近で3ヶ月の
リン君が迷子になりました。
ご協力をお願い致します。
詳細は 右 リン君バナー2.jpg

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

続きを読む
ニックネーム barai at 04:15| Comment(34) | TrackBack(0) | 猫のコスプレ・おしゃれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月18日

中高年のハワイアン



8月も半分を過ぎました。夏を満喫するには暑すぎる
感じですが今朝の東京は大分過ごしやすい。

我が家の猫ら〜恒例の誰が征するかシリーズ、前回の
夏祭り合戦に続いてこの夏の第二弾を開催でっすGood

名づけて・・・ぴかぴか(新しい)ハイビスカスアロハ合戦ぴかぴか(新しい)

アロハ&ハイビスカスが一番似合うのはどのニャンか!?
今回は昨年の画像も1枚入れての戦いです。

本日は中高年コンビのバブ&雷ぞーの登場。

トップバッターはもうすぐ16歳2ヶ月の長老バブ王冠
s-081801.jpg

被り物KING・永遠の童顔長老バブは今までに秋を征し
ポインセチア冬の陣端午の節句兜合戦でも優勝、
シンプルワンピ合戦でもお姫様Dちゃんを押さえ
堂々優勝!!
かっこいい系から可愛い系まで何でも着こなし圧倒的な
強さを見せる長老グッド(上向き矢印)

下 去年の夏の長老、酋長疑惑が浮上しました(笑)
s-081802.jpg

下 今年の長老はもっといぶし銀酋長に!?(笑)

s-081803.jpg

下 いやいや、やはり童顔攻撃は忘れていない顔(笑)

s-081804.jpg

下 ハイビスカスの絨毯の上の長老、う〜ん素敵揺れるハート

s-081805.jpg

猫(足)久々にわしが優勝かの!??

s-081806.jpg

いやぁ〜ん、アップのお顔が可愛いぃぃぃ黒ハート

(親バカ発言はスルーでお願いしまっすあせあせ(飛び散る汗))

さすが永遠の童顔・被り物KINGの長老バブClapClap


2番手に登場は

7歳5ヶ月の俺様殿様雷ぞー様王冠
s-081807.jpg

雷ぞーはクローネと共にお正月着物合戦でW優勝、その後
バレンタイン合戦で単独優勝を飾りましたぴかぴか(新しい)
そして何と言っても前回の夏祭り合戦でのハッピねじり
鉢巻
姿で優勝、夏祭りのかっこいい雷ぞーは右こちら!!

下 去年の夏の雷ぞー、殿様らしからぬ可愛らしさ(爆)
s-081808.jpg

s-081809.jpg

上下 花の精に見えなくも・・・ない!?

s-081810.jpg

下 流し目攻撃もバッチリだねGood

s-081811.jpg

雷ぞーさん、シャツの姿もちゃんと見せて下さいぃ!

s-081813.jpg

猫(足)連続優勝、頂きだぜぃぃぃぃ!!!!!

s-081812.jpg

ハイビスカスは意外に似合ってたけどアロハは青い方が
似合うかな・・・あせあせ(飛び散る汗)

(赤いアロハは去年作ったものブティック
シャツなのでもう少し丈を短く型紙を変更しました。)

ぴかぴか(新しい)ハイビスカスアロハ合戦ぴかぴか(新しい)を征するのは誰か!?
次回もお楽しみにGood

(最終日にコメント欄にて投票お願いしまっす。)


↓今日も応援お願いしまっすかわいい

  ☆☆2つのランキングに参加しています☆☆
     下 ポチっとクリックお願いします 下

   banner2.gif    にほんブログ村 猫ブログへ    

                 猫(足)ありがとうございました猫(足)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ご訪問&応援ありがとうございます♪
皆様の応援がブログ継続の大きな力となっています。
頂いたコメントはありがたく拝見し、励みとさせて
頂いておりますが全員の方への個別の返信はお休み
しております。皆様のブログへの訪問や応援を優先
させて頂いております、何卒ご了承下さいませ。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

8月8日、東京の日野市と多摩市の境付近で3ヶ月の
リン君が迷子になりました。
ご協力をお願い致します。
詳細は 右 リン君バナー2.jpg

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ニックネーム barai at 08:20| Comment(36) | TrackBack(0) | 猫のコスプレ・おしゃれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月02日

殿様の夏祭り



我が家の猫ら〜による恒例の誰が征するかシリーズ。
夏祭りの姿が一番似合うのは誰なのか!?

名づけて・・・ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)夏祭り合戦ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

長老バブお姫様Dちゃん黒王子クローネに続き最後を
飾ってくれるのは・・・・・


7歳5ヶ月の俺様殿様雷ぞー様だぁああああ王冠

s-080201.jpg

雷ぞーはクローネと共にお正月着物合戦でW優勝、その後
バレンタイン合戦で単独優勝を飾りましたぴかぴか(新しい)

s-080202.jpg

浴衣は雷ぞーには似合わなそうだったので・・・お祭りに
ふさわしくハッピにねじり鉢巻Good

(甚平は似合いそうだけど!?)

s-080203.jpg

背中の腫瘍摘出、その後下部泌尿器症候群(F.U.L.T.D.)で
通院→再発し入院と本当に大変だった雷ぞー。
本当に本当に頑張ってくれました。
おかげ様でその後の経過は順調で今日で服薬は終了。
処方食も昨日から種類を変更しています。

今は背中と右手のハゲ(手術と点滴の際に毛を刈って
います)以外は以前と変わらない、いえ、以前以上に
元気な雷ぞーです。
お薬をやめてどうなるか気をつけて様子をみていかな
ければですが・・・。

s-080204.jpg

猫(足)今回の優勝は俺様がもらったぜー!!!

下 これぞ雷ぞー、見事な目力ですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

s-080206.jpg

下 ちょっと大きくて手が抜けちゃってますあせあせ(飛び散る汗)

s-080207.jpg

猫(足)クロスケに貸してやったハッピに着替えたぜ!!

s-080208.jpg

クローネにはぶかぶかだったけど雷ぞーにはピッタリGood

s-080209.jpg

何で雷ぞーは2着あるかって!?それは・・・・・
息子を愛する母ちゃんの愛故でございます黒ハート

って実はこの台詞、Dちゃんの浴衣が2着あった時は
一人娘を溺愛する父ちゃんの愛だったんですけどね顔(ペロッ)
我が家は父ちゃん母ちゃん一人二役、結局息子も娘も
皆可愛くって仕方ないんです(←親バカ!!)
長老とクローネは他にお母んの新作があったので浴衣は
1着です。皆平等ですよぉ〜ん。

s-080210.jpg

下 それにしても・・・頼り甲斐ありそうな広い背中あせあせ(飛び散る汗)

s-080211.jpg

猫(足)半被でHappyに優勝するぜー!!

s-080212.jpg

顔(汗)ハッピでハッピーって・・・。雷ぞーさん、そのおやじギャグ
  いけてませんよ!!??
  おまけに自信なさそうに言ってるし(笑)

s-080213.jpg

これで4ニャン出揃いましたダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

夏祭りの姿が一番似合っていたのはどのニャンか!?
皆様、今一度見直してみて決めて下さい〜。

被り物KING・永遠の童顔長老バブは右こちら!!
紅一点のお姫様Dちゃんは右こちら!!
浴衣&ハッピを披露した黒王子クローネは右こちら!!

今回は非常に悩んだ私・・・長老はいつも通り文句なしの
着こなしだったし、Dちゃんはまさにお姫様って感じ、
クローネも健気だったし、雷ぞーはかっこ良くって
夏祭りをエスコートして欲しかったし・・・。
(親バカ発言に付、スルーでお願いしまっす@汗)

最終的にDちゃんと雷ぞーで悩んだ結、私の清き一票は
俺様殿様雷ぞー様に捧げまっすGood

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)夏祭り合戦ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)を征するのは誰なのか!?

この記事のコメント欄にて皆様の清き一票をお待ちして
おります。ご協力頂けると嬉しいです♪
締切は明日8月3日(金)深夜24時です。
発表は次の次の記事にて行いまっするんるん

  ☆☆2つのランキングに参加しています☆☆
     下 応援して下さると嬉しいです 下

   banner2.gif    にほんブログ村 猫ブログへ    

                 猫(足)ありがとうございました猫(足)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

モニターニャンコご応募のとっちー様、shimba様、
たまちゃん様、*mieko様、メール届いてますmail to
早々のご回答、ありがとうございます♪

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ご訪問&応援ありがとうございます♪
皆様の応援がブログ継続の大きな力となっています。
頂いたコメントはありがたく拝見し、励みとさせて
頂いておりますが個別の返信はお休みしております。
皆様のブログへの訪問や応援を優先させて頂いて
おります、何卒ご了承下さい。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

【里親募集のお知らせ】

いつでも一緒のかとちゃんさんの猫友さんが可愛い
黒にゃごの「あさひちゃん」里親さんを関東圏内で
募集しています。

かとちゃんさん里親募集.jpg

他にも2ニャンの里親募集があります。
詳しくは右いつでも一緒:里親募集


【里親募集終了】

わん&にゃんずと一緒にのあやぽんさんが募集していた
まぅちゃんの里親さんが決まりました!!!

cimg4079.jpg

ご協力下さった皆様に私からも心から感謝を四葉
詳しくは右あやぽんさんのブログで!!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

    00000001.gif

ニックネーム barai at 08:35| Comment(54) | TrackBack(0) | 猫のコスプレ・おしゃれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月01日

王子の夏祭り



我が家の猫ら〜による恒例の誰が征するかシリーズ。
夏祭りの姿が一番似合うのは誰なのか!?

名づけて・・・ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)夏祭り合戦ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

長老バブお姫様Dちゃんに続き予定を変更して登場は・・・


1歳10ヶ月の黒王子クローネ王冠

s-080101.jpg

クローネは結膜炎になって目に軟膏をぬっています。
右目が良くなったと思いきや左目もなってしまい・・・
棄権する予定でした。でもでも目の調子も大分良く
なって来たので参戦でっすグッド(上向き矢印)
元気・食欲はありますのでご心配なくです〜。

とは言えまだお目目パッチリではなくちょっと不利か顔(泣)

s-080102.jpg

クローネはお正月着物合戦で雷ぞーとW優勝、その後
冬の装い合戦を征し単独優勝を飾りましたぴかぴか(新しい)

s-080103.jpg

上 一生懸命動きやすさをアピールする王子 下

s-080104.jpg

猫(足)ちょっと疲れたでちよ・・・

s-080105.jpg

猫(足)優勝できまちか?

s-080106.jpg

ふらふらクロちゃん・・・何て健気なのたらーっ(汗)

Dちゃん:クロちゃまにラブリーな柄は似合わないわよパンチ

s-080107.jpg

がく〜(落胆した顔) ディ・・・Dちゃん、そんな本当の事をハッキリと・・・(苦笑)

そうなんです、王子には可愛いのよりかっこいい系が
似合うんですよねぇグッド(上向き矢印)

と言う事で、雷ぞーの衣装をちょっと着せてみました!!

ひらめきクロちゃん、ハッピがお似合いだわぁClapClapClap

s-080108.jpg

雷ぞー用だからかなり大きくてブカブカだけどね・・・、

でもって・・・ワンコ用だから「犬」の文字が顔(ペロッ)

下 雷ぞーには丁度良いねじり鉢巻きも大きいねあせあせ(飛び散る汗)

s-080109.jpg

クローネは超・小顔なのです。ねじり鉢巻きも放っておくと
ネックレスになってしまいまっす。

クロちゃんはやっぱかっこいい系が似合うな揺れるハート

猫(足)そう思うならラブリーなのを着せないで下さいたらーっ(汗)

s-080110.jpg

ふらふらごめんごめん、長老と同じサイズだからついつい・・・

お詫びにお正月の着物の雄姿を載せてあげるから許して!

下 お正月に着物を着た兄弟仁義コンビかわいい

s-080111.jpg
(この着物は我が家のオリジナルでっす。)

次回はいよいよ奇跡の男:俺様殿様雷ぞー様の登場Good
被り物KING永遠の童顔長老バブ、紅一点のお姫様
Dちゃん、結膜炎をおして登場の黒王子クローネに
対抗できるのか!!??

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)夏祭り合戦ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)を征するのは誰なのか!?

(次回最終日にコメント欄にて投票お願いしまっす。)

PC不調に付、清水の舞台から飛び降りてVis太君に買い
換えた私・・・何やらすぐにオフライン作業になってしまい
不調でしたが・・・今朝は全くダメダメになってしまい
サポートセンターも修理受付のみで受け付けず・・・あせあせ(飛び散る汗)
朝9時からの方へ電話してくれだとぉおおお!!!??
おんどりゃぁ〜、朝っぱらからそんな暇あるかい爆弾
仕事でも使うんじゃい、生活かかってるんじゃいぃパンチ
ちっ(怒った顔)くっそぉ〜、どうしてくれるんじゃぁあああ
仕方なく不調なXPをつないでブログアップしてますたらーっ(汗)

LサイズとXLサイズの服のモニターニャンコを募集!
締切は本日8/1の20時です。ご応募は⇒こちらで!!

     ☆ランキングに参加しています☆
     下 応援して下さると嬉しいです 下

   banner2.gif    にほんブログ村 猫ブログへ    

                 猫(足)ありがとうございました猫(足)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ご訪問&応援ありがとうございます♪
皆様の応援がブログ継続の大きな力となってます。
頂いたコメントはありがたく拝見し、励みとさせて
頂いておりますが個別の返信はお休みしております。
応援して下さる皆様のブログへの訪問を優先して
おります、大変申し訳ありません。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

【里親募集のお知らせ@】

いつでも一緒のかとちゃんさんの猫友さんが可愛い
黒にゃごの「あさひちゃん」里親さんを関東圏内で
募集しています。

かとちゃんさん里親募集.jpg

他にも2ニャンの里親募集があります。
詳しくは右いつでも一緒:里親募集


【里親募集のお知らせA】

わん&にゃんずと一緒にのあやぽんさんが人懐こくて
可愛い茶キジの女の子の里親さんを募集してます。
(鹿児島からのSOSです。)

cimg4079.jpg

仮名「まぅちゃん」です、詳細は右こちら!!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

    00000001.gif

ニックネーム barai at 08:35| Comment(42) | TrackBack(0) | 猫のコスプレ・おしゃれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月31日

お姫様の夏祭り



我が家の猫ら〜による恒例の誰が征するかシリーズ。
夏祭りの姿が一番似合うのは誰なのか!?

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)夏祭り合戦ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

長老バブに続いての登場は・・・


1歳3ヶ月、紅一点のお姫様Dちゃんことディーテ王冠

s-073101.jpg

Dちゃんはクリスマスドレス冬の陣で優勝するも
有利かと思われたシンプルワンピ合戦で永遠の童顔・
被り物KING長老バブに惜しくも敗退バッド(下向き矢印)

s-073102.jpg

女の子の面子にかけて負けられない一戦ですGood

s-073103.jpg

う〜ん、やっぱり可愛いなぁ揺れるハート揺れるハート(←親バカ!)

s-073104.jpg

何でDちゃんは2着あるかって!?それは・・・・・・・・
一人娘を溺愛する父ちゃんの愛故でございます顔(ペロッ)

女の子はおしゃまさんだからねぇかわいい

s-073105.jpg

念の為・・・我が家は父ちゃん母ちゃん一人二役。
野郎共@おかま〜ずの前では息子を可愛がる母ちゃんに、
お姫様Dちゃんには一人娘を溺愛する父ちゃんに変身ダッシュ(走り出すさま)

s-073106.jpg

下 後姿も可愛いねぇ揺れるハート揺れるハート(←またまた親バカ!)

s-073107.jpg

しかし・・・ふと思ったのだが前回登場16歳の長老バブより
老けて見えるのは・・・・・気のせいかあせあせ(飛び散る汗)

s-073108.jpg

長老は永遠の童顔、一方のDちゃんは大人っぽい顔立ち?
世間ではこれを老け顔と言うのか!?

いや・・・Dちゃんは正統派なんだ、きっと(父ちゃん心の声)
少女時代の後藤久美子なんだ!?(←例えが古い・・・あせあせ(飛び散る汗))

s-073109.jpg

猫(足)年齢性別詐称の長老になんか負けないわよぉパンチ

s-073110.jpg

ふらふらいや・・・年齢も性別も誤魔化してないよ・・・あせあせ(飛び散る汗)

猫(足)とにかく優勝はもらったわぁ〜!!

s-073111.jpg

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)夏祭り合戦ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)を征するのは誰なのか!?

(最終日にコメント欄にて投票お願いしまっす。)

次回は・・・・・病からの復活グッド(上向き矢印)幾たびも苦難を乗り越えた
奇跡の男:俺様殿様雷ぞー様が登場しまっすGood

LサイズとXLサイズの服のモニターニャンコを
募集しています。詳細は右こちらの記事で!!

7月のプレゼントの抽選記事UPしました右こちら!!

7月30日(月)15時からアセラさんでアフィリエイトの新サービ
スが始まったとかで記事内と記事下に広告が表示されている。
記事内容と関連性のある広告が自動的に表示されるそうだ。
っても・・・申込をしないといけないらしいし、金額を確認
したら\38だった・・・。

★☆★☆★☆★応援お願いします★☆★☆★☆★

   かわいい更新と日々の励みになりますかわいい
   下 ポチっとクリック2ヶ所お願いします 下

   banner2.gif    にほんブログ村 猫ブログへ    

                 猫(足)ありがとうございました猫(足)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ご訪問&応援ありがとうございます♪
皆様の応援がブログ継続の大きな力となってます。
頂いたコメントはありがたく拝見し、励みとさせて
頂いておりますが個別の返信はお休みしております。
大変申し訳ありません。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

【里親募集のお知らせ@】

いつでも一緒のかとちゃんさんの猫友さんが可愛い
黒にゃごの「あさひちゃん」里親さんを関東圏内で
募集しています。

かとちゃんさん里親募集.jpg

他にも2ニャンの里親募集があります。
詳しくは右いつでも一緒:里親募集


【里親募集のお知らせA】

わん&にゃんずと一緒にのあやぽんさんが人懐こくて
可愛い茶キジの女の子の里親さんを募集してます。
(鹿児島からのSOSです。)

cimg4079.jpg

仮名「まぅちゃん」です、詳細は右こちら!!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

    00000001.gif

ニックネーム barai at 10:46| Comment(37) | TrackBack(0) | 猫のコスプレ・おしゃれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月30日

長老の夏祭り



夏は日本各地でお祭りや花火大会が開催されますね花火

我が家の猫ら〜も夏祭りのおしゃれを!と言う事で
恒例の誰が制するかシリーズを開催しまっすGood

名づけて・・・ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)夏祭り合戦ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


トップバッターは16歳1ヶ月の長老バブ王冠

s-073001.jpg

被り物KING・永遠の童顔長老バブは今までに秋を征し
ポインセチア冬の陣端午の節句兜合戦でも優勝、
前回のシンプルワンピ合戦でもお姫様Dちゃんを押さえ
堂々優勝グッド(上向き矢印)

s-073002.jpg

かっこいい系から可愛い系まで何でも着こなし圧倒的な
強さを見せる長老るんるん

s-073003.jpg

年齢性別不詳の長老バブ、恐るべし!!

s-073004.jpg

う〜ん、相変わらずの可愛さ揺れるハート揺れるハート

s-073005.jpg

下 ちょっと困ったような顔も・・・たまらないわぁ顔(メロメロ)

s-073006.jpg

猫(足) 今回の優勝も決まったようなもんじゃの〜

s-073007.jpg

長老、堂々の優勝宣言だぁああああグッド(上向き矢印)

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)夏祭り合戦ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)を制するのは誰なのか!?
(最終日にコメント欄にて投票お願いしまっす。)
次回は誰が登場か?お楽しみにGood

実は・・・クローネの画像がまだ撮れてませんあせあせ(飛び散る汗)
お目目が治ったらと思ってるのですが、週末忙しくて
他の画像が撮れてないのです。撮りだめしてあった
他の子の浴衣画像しかなく記事にできるのがこれしか
なかった顔(汗)クロちゃん、棄権するかも・・・!?

LサイズとXLサイズの服のモニターニャンコを
募集しています。詳細は右こちらの記事で!

7月のプレゼントの抽選、もう少しお待ち下さいねあせあせ(飛び散る汗)
昨日やる予定が仕事が終わらずでした・・・・・涙

★☆★☆★☆応援して下さると嬉しいです☆★☆★☆★

   かわいい更新と日々の励みになりますかわいい
   下 ポチっとクリック2ヶ所お願いします 下

   banner2.gif    にほんブログ村 猫ブログへ    

                 猫(足)ありがとうございました猫(足)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ご訪問&応援ありがとうございます♪
皆様の応援がブログ継続の大きな力となってます。
頂いたコメントはありがたく拝見し、励みとさせて
頂いておりますが個別の返信はお休みしております。
大変申し訳ありません。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

【里親募集のお知らせ@】

いつでも一緒のかとちゃんさんの猫友さんが可愛い
黒にゃごの「あさひちゃん」里親さんを関東圏内で
募集しています。

かとちゃんさん里親募集.jpg

他にも2ニャンの里親募集があります。
詳しくは右いつでも一緒:里親募集


【里親募集のお知らせA】

わん&にゃんずと一緒にのあやぽんさんが人懐こくて
可愛い茶キジの女の子の里親さんを募集してます。
(鹿児島からのSOSです。)

cimg4079.jpg

仮名「まぅちゃん」です、詳細は右こちら!!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

    00000001.gif

ニックネーム barai at 08:15| Comment(42) | TrackBack(0) | 猫のコスプレ・おしゃれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

モニターニャンコ募集♪



LサイズとXLサイズのお洋服のモニターニャンコを
募集します。

s-moni1.jpg

洋服はシンプルなギンガムチェックのワンピースブティック

s-moni2.jpg

この記事で我が家の猫ら〜が着ているのとほぼ同じ物。

s-moni3.jpg

DちゃんはSサイズ、長老&クローネはMサイズ、
雷ぞーはLLサイズなので、Lサイズ&XLサイズの
モニターニャンコを募集です。

s-moni4.jpg

長老バブ&クローネより大きく雷ぞーより小さい、
又は雷ぞーより大きい超ビッグニャンコちゃん、
是非ともご協力をお願い致します。

s-moni5.jpg

尚、レースは襟元のみとなります。

s-moni6.jpg

Lサイズは紺のギンガムチェック、
XLサイズは黒のギンガムチェックとなります。

s-moni7.jpg

《Lサイズ》
首周り〜28cm、胴回り45〜50cm程度のニャンコ猫(足)
着丈はワンピなので長めとなっていて出来上がり35cm。

《XLサイズ》
首周り〜31cm、胴回り55〜60cm程度のニャンコ猫(足)
着丈はワンピなので長めとなっていて出来上がり37cm。


【応募資格】(偉そうな書き方でごめんなさいあせあせ(飛び散る汗))

@Lサイズ・XLサイズに該当するニャンコのオーナー様
 (首周り・胴回りが該当すれば決定)
A他でペットの服のモデルをしていない事
 (多頭飼いの方で誰か1ニャンでもモデルをしている方は
 ご遠慮下さい。)
Bニャンコの体のサイズ・体重をメールにて送って
 頂ける方
C当選後、着用画像や感想をメールにて送って頂ける方
D今までに当ブログにコメントを頂いた方
 (ブログの有無は問いませんが、携帯メールのみの方は
 申し訳ありませんがご遠慮下さいませ。)
Eお洋服が初めてという方は難しいかな?ごめんなさい!

サイズの測り方(下記画像を参照して下さい)

 首周り
 青→胸囲
 胴回り
 緑→背丈(首の付け根〜尻尾の付け根まで)
  
 *サイズを測る時は下記画像のように猫が立った状態で
  ゆるみを持たせずジャストサイズで測って下さい。 

s-moni8.jpg

家にある生地で作っているのとレースを省いているので
可愛いという感じではないのですが・・・それでも
宜しければプレゼント致しますプレゼント

モニターニャンコ希望の方は左側メールフォーム
お名前・メールアドレス・ブログURL(ブログをお持ちで
ない方は省略)、メッセージ欄にモニターニャンコ応募と
記載して頂き送信して下さい。
このメールフォームですと長い文章が入りません。
その後、この記事のコメント欄にメール送信の旨を書いて
下さいね、メールが届いていない方はお知らせします。
締切後、折り返しこちらからメール致します。
(折り返しのメールは締切後に一斉とさせて頂きます。)

ご応募の締切は8月1日(水)20時です。

その後皆様へメール送信→サイズと体重を8月3日(金)
24時までにメールを返信して頂き、選考します。
ちょっとタイトなスケジュールで申し訳ありませんあせあせ(飛び散る汗)
尚、抽選ではなく体重やサイズを見てこちらで選考
致します。
色々とお手数おかけしますがご協力頂けると嬉しいです。

s-moni9.jpg

(今日の画像は以前に掲載したものです。)

★☆★☆★☆応援して下さると嬉しいです☆★☆★☆★

   かわいい更新と日々の励みになりますかわいい
   下 ポチっとクリック2ヶ所お願いします 下

   banner2.gif    にほんブログ村 猫ブログへ    

                 猫(足)ありがとうございました猫(足)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ご訪問&応援ありがとうございます♪
皆様の応援がブログ継続の大きな力となってます。
頂いたコメントはありがたく拝見し、励みとさせて
頂いておりますが個別の返信はお休みしております。
大変申し訳ありません。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

【里親募集のお知らせ@】

いつでも一緒のかとちゃんさんの猫友さんが可愛い
黒にゃごの「あさひちゃん」里親さんを関東圏内で
募集しています。

かとちゃんさん里親募集.jpg

他にも2ニャンの里親募集があります。
詳しくは右いつでも一緒:里親募集


【里親募集のお知らせA】

わん&にゃんずと一緒にのあやぽんさんが人懐こくて
可愛い茶キジの女の子の里親さんを募集してます。
(鹿児島からのSOSです。)

cimg4079.jpg

仮名「まぅちゃん」です、詳細は右こちら!!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

    00000001.gif

ニックネーム barai at 08:05| Comment(10) | TrackBack(0) | 猫のコスプレ・おしゃれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月19日

懺悔とお留守番組



今日は初公開のサマーワンピとお留守番組の画像でお届け
しますブティック

s-071901.jpg

以前に紹介したフリフリ苺ワンピ♪との違いは袖がフリルに
なっているのと、後ろのデザインを変えてます。

s-071902.jpg

袖フリルの生地を二重にしたらちょっと厚みが出て
しまったのが失敗、袖のフリルはボリュームも含めてやはり
難しいあせあせ(飛び散る汗)ちょっと改善が必要です。
(猫ら〜のほとんどの服は私がデザイン&生地調達、
お母んがパターン&縫製してまっす。)

s-071903.jpg

下部泌尿器症候群(F.U.L.T.D.)で入院している雷ぞーを
待つお留守番組の3ニャン猫(足)
雷ぞー&Dちゃんの2ニャンが入院した日はさすがに寂し
そうだったクローネも一応大丈夫そう?です。

お留守番組も頑張っているのでオヤツをあげました。
この間スーパーで特売していた鰹のなまり節は私も
大好物だけど猫ら〜も大好き魚
猫ら〜にはもちろん味がついていない状態でちょっと
お裾分け。ちなみに・・・血合いの部分はマグネシウムを
含むミネラル分が多いので雷ぞーのように泌尿器系を
患っているニャンコには厳禁
(塩分が添加されてるものや塩茹でのもNG!!)

s-071904.jpg

昨日は嬉しいプレゼントが二つもポストに届きましたプレゼント

ねこ猫ネコ日記のみにゃんさんから鶴岡八幡宮のペットの
お守り「愛玩守」ぴかぴか(新しい)
雷ぞーへの祈りをこめて下さいました、お心遣いに感激です。
本当にありがとうございました四葉
s-071905.jpg

獅子の日々のししさんからはキャットニップのネズミの
オモチャに色んなオヤツ、素敵なポストカードがぴかぴか(新しい)
キャットニッパーな雷ぞーが喜ぶと思います!
本当にありがとうございました四葉
s-071906.jpg

入院している雷ぞーですが・・・実は昨日はお見舞いに
行けませんでした。必ず行くと約束したのに・・・・・。

通っている病院は24時間診療対応病院ですが、一応
通常の診察は平日は19時まで、お見舞いは17時までです。
(時間外は時間外診療費がかかります。お見舞いには
時間外はありませんたらーっ(汗))
どうしても遅れてしまいそうで病院に17時に電話したの
ですが「面会は17時までにお願いします」と言われて
しまったのだ。
お見舞いに行き私があげるとご飯を食べる雷ぞー、
「ご飯は・・・ご飯はちゃんと食べたんでしょうか!?」
と聞くとしばらく保留の後、自分でちゃんと食べたと
言われた・・・が・・・・・、本当かしら・・・・・・・・・。

s-071907.jpg

雷ぞーがどんなにか寂しがっているだろう、不安に思って
いるのだろうと思うと・・・もうたまらない。申し訳ない。

生後9ヶ月の時に1週間以上入院していた雷ぞー、その時は
夜遅くでもお見舞いに行ったのだが・・・病院もその時より
大分システマチックになったしな。

いや、もちろん病院の事情や都合はわかる、わかるのよ。
対応する人や入院室の掃除だってあるだろうし、全ての
人の言い分を聞いていたら成り立たないだろうし・・・・・。
だからこれは私の愚痴以外の何ものでもないのよ。
でもさ、平日17時迄ってさ・・・働いてたら中々無理な時間
なんだよね。そりゃー、一日二日は早退も許されるだろう
けど。そうなると・・・早朝とかさ、掃除やケアが終わった
20時位に何とか面会時間を・・・って思ってしまうのさ。
最近は共働きの方だって多いし、休日しか見舞えない人も
多いのでは!?入院している子にも辛いよね・・・・・。
って、これは人間の病院も同じか。対応する人間も必要
だしね。でもでも・・・24時間対応だから人はいるわけだし
緊急の患者さんがいなければちょっと顔を見る位・・・
って・・・・・私のわがままだって事は重々承知なんです。

s-071908.jpg

例えば週に2回か3回でいいから早朝・夜間のお見舞いを
30分でも受け付けたりってなると嬉しいんだけどな。

s-071909.jpg

(クローネにはフリフリワンピはやっぱり似合わないなあせあせ(飛び散る汗))

そんなわけで昨日は雷ぞーに会っていません。受付の
方の話を信用すると・・・ご飯は食べてくれた・・・みたい。
雷ぞーに本当に申し訳ない、ごめんね、ごめんね。

s-071910.jpg

このワンピは長老バブ&クローネのMサイズ。

下 SサイズのDちゃんには大きいねあせあせ(飛び散る汗)
s-071911.jpg

フリフリ苺ワンピもMサイズなのですが着せてみました。

s-071912.jpg

大きめだけど・・・でもでも可愛いな揺れるハート

s-071913.jpg

雷ぞーは昨日の夕方に尿道カテーテルを外したはず。
膀胱が収縮できるようになって自力での排尿ができるか
どうか・・・昨夜から今日にかけて様子を見ているはず
ですので、大丈夫となれば今日の夕方退院できるはず。

処方食以外でもサプリとかでも改善できれば・・・と、
サプリメントを購入済だが色んなサプリとかあって
本当に迷います。
ちなみに手作り食は中高年コンビには不評です。水分も
一緒にとれるしいいのだけど・・・。
オイルをかけたりサプリを混ぜたりももっての外らしい。

今日夕方の結果がどうなるか、明日皆さんに良いご報告が
出来ればな・・・と思います。

【今日のおまけ画像】
はしゃぐ長老、これでも一応16歳のお爺ちゃんGood
s-071914.jpg

PCの不調もあって皆様のブログは読み逃げ&ポチ逃げに
なる事が多く中々ゆっくり訪問出来ていませんが、何卒
お許し下さい。

★☆★☆★☆応援して下さると嬉しいです☆★☆★☆★

   かわいい更新と日々の励みになりますかわいい
   下 ポチっとクリック2ヶ所お願いします 下

   banner2.gif    にほんブログ村 猫ブログへ    

                 猫(足)ありがとうございました猫(足)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ご訪問&応援ありがとうございます♪
皆様の応援がブログ継続の大きな力となってます。
頂いたコメントはありがたく拝見し、励みとさせて
頂いておりますが個別の返信はお休みしております。
大変申し訳ありません。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

【里親募集のお知らせ】

いつでも一緒のかとちゃんさんの猫友さんが可愛い
黒にゃごの里親さんを関東圏内で募集しています。

かとちゃんさん里親募集.jpg

他にも2ニャンの里親募集があります。
詳しくは右いつでも一緒:里親募集

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

    00000001.gif

ニックネーム barai at 09:30| Comment(47) | TrackBack(0) | 猫のコスプレ・おしゃれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月12日

フリフリ苺ワンピ♪



今日は新作苺柄3段フリフリワンピのご紹介ぴかぴか(新しい)

s-071201.jpg

新作と言っても以前お母んに貰ったプレゼント・・・、
中々着用画像を記事UP出来ずにいたあせあせ(飛び散る汗)

s-071202.jpg

一応・・・私がデザイン画を起こし、生地を調達。お母んが
パターン(型紙)&縫製担当ブティック
って・・・大変なのはお母んなんですけどね顔(ペロッ)
Mサイズで作ってあるので長老バブ&クローネサイズ。

16歳の長老バブ、見事な着こなしだわぁGood

s-071203.jpg

ちょっと横を向いてもらってもいいかしらぁ〜?

s-071204.jpg

猫(足)これでいいかのぉ〜

s-071205.jpg

わーい(嬉しい顔)うんうん、可愛いじゃないのぉ〜揺れるハート

それにしても・・・長老ったら本当に年齢性別不詳だわあせあせ(飛び散る汗)

s-071206.jpg

一応(笑)クロちゃんにも着てもらおうかしら!?

ふらふらう〜ん、クロちゃんにはラブリーなのは微妙だねあせあせ(飛び散る汗)

s-071207.jpg

猫(足)笑い者にするなんてひどいでちよ爆弾

s-071208.jpg

動きやすい服、着たまま遊べる服をモットーにしている
のだが・・・ちょっと横幅が足りなかったか・・・・・顔(汗)
これだとシャツっぽくなってしまうなぁ〜。
という事でもう少しフリルの幅を広げるように型紙を
変更中でっすGood

★☆★☆★☆★応援お願いしま〜す!★☆★☆★☆★

   かわいい更新と日々の励みになりますかわいい
   下 ポチっとクリック2ヶ所お願いします 下

   banner2.gif    にほんブログ村 猫ブログへ    

                 猫(足)ありがとうございました猫(足)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ご訪問&応援ありがとうございます♪
皆様の応援がブログ継続の大きな力となってます。
頂いたコメントはありがたく拝見し、励みとさせて
頂いておりますが個別の返信はお休みしております。
大変申し訳ありません。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

【里親募集のお知らせ】

いつでも一緒のかとちゃんさんの猫友さんが可愛い
黒にゃごの里親さんを関東圏内で募集しています。

かとちゃんさん里親募集.jpg

他にも2ニャンの里親募集があります。
詳しくは右いつでも一緒:里親募集

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

    00000001.gif

ニックネーム barai at 09:15| Comment(37) | TrackBack(1) | 猫のコスプレ・おしゃれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月03日

親ばかぁ〜ん!!



当たり前っちゃ〜当たり前なのだが、最近病気のお話や
まじめなお話が多かった。手術組も落ち着いたので
今日は親バカ全開、わっしょーいダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
(テンション高!!笑)

s-070301.jpg

覚えている方もいらっしゃるかな?Dちゃん避妊手術後に
ポーちゃんママさんから届いたプレゼントの黒×白ワンピプレゼント
ポーちゃんママさん、本当にありがとうございましたかわいい

s-070302.jpg

術後10日を過ぎ元気なDちゃんに着せてみましたGood

s-070303.jpg

Dちゃんには黒が一番似合うと密かに思ってる父ちゃん。

s-070304.jpg

黒ハートやっぱりやっぱり超似合ってるやんけぇ〜!!黒ハート

s-070305.jpg

と・・・父ちゃん感激グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

s-070306.jpg

念の為・・・我が家は父ちゃん母ちゃん一人二役。
野郎共@おかま〜ずには息子を可愛がる母ちゃんに、
紅一点のDちゃんには一人娘を溺愛する父ちゃんに変身ダッシュ(走り出すさま)

s-070307.jpg

術後服と違って動きやすいのでDちゃんもご機嫌揺れるハート

s-070308.jpg

下 上から見ても超ラブリ〜ハートたち(複数ハート)

s-070309.jpg

か・・・可愛いハートたち(複数ハート)可愛すぎるぜぇ〜!!!!!

いい加減にしろ!!と言う読者の皆様の声が聞こえてきた
ところで・・・(笑)
背中の腫瘍摘出手術をした俺様殿様雷ぞー様の登場王冠

s-070310.jpg

上下 こうして見ると以前と同じ雷ぞーさんだわ♪

s-070311.jpg

下 アングルを変えるとやっぱり背中にチャック(術痕)があせあせ(飛び散る汗)

s-070312.jpg

さすがに背中を床につけてのおっぴろげは、まだ出来ない
みたいですが他は普段通り、不動明王の雷ぞーさんです。
ってか・・・もう少しして術痕も落ち着いたら強制運動を
開始しないとな。何たって運動嫌いの雷ぞーです・・・・・。

下 手術組の2ショットカメラ

s-070313.jpg

一緒の日に手術したからと言って仲良しになったわけでは
なく・・・偶然なんですけどね顔(ペロッ)

前回記事「猫のワクチンのお話」でたくさんのコメントを
頂きました。皆様のコメントを読んでいて・・・思わず
泣いちゃいました。接種の有無・接種時期や種類は
違えど、皆さん本当に猫ちゃんの事を思い、考え、愛して
らっしゃるって事が伝わって来て・・・幸せな気持ちに
なれました四葉

コメント頂いた内容等から些少ですが追記しました。
お時間があったらご覧になってみて下さい。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

   かわいい更新と日々の励みになりますかわいい
   下 ポチっとクリック2ヶ所お願いします 下

   banner2.gif    にほんブログ村 猫ブログへ    

                 猫(足)ありがとうございました猫(足)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ご訪問&応援ありがとうございます♪
皆様の応援がブログ継続の大きな力となってます。
頂いたコメントはありがたく拝見し、励みとさせて
頂いておりますが個別の返信はお休みしております。
大変申し訳ありません。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

【里親募集のお知らせ】

いつでも一緒のかとちゃんさんの猫友さんが可愛い
黒にゃごの里親さんを関東圏内で募集しています。

かとちゃんさん里親募集.jpg

他にも2ニャンの里親募集があります。
詳しくは右いつでも一緒:里親募集

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

    00000001.gif

ニックネーム barai at 06:40| Comment(45) | TrackBack(1) | 猫のコスプレ・おしゃれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月14日

シンプルワンピ:長老篇



シンプルなギンガムチェックのワンピースが一番似合うのは
どのニャンか!?

我が家の猫らーによるぴかぴか(新しい)シンプルワンピ合戦ぴかぴか(新しい)

黒王子クローネ・俺様殿様雷ぞー様・お姫様Dちゃんと
きて・・・最後を飾るのはもうすぐ16歳の長老バブ王冠

s-p061301.jpg

被り物KING・永遠の童顔長老バブは今までに秋を征し
ポインセチア冬の陣も征し、前回の端午の節句兜合戦でも
優勝を飾りましたGood
かっこいい系から可愛い系まで何でも着こなし圧倒的な
強さを見せる長老グッド(上向き矢印)
紅一点のお姫様Dちゃんを破る事は出来るのか!?

下 おおっと!いきなり正面攻撃だぁああグッド(上向き矢印)

s-p061302.jpg

きちんと正面を向いてお座り、これは長老ならではGood

下 今度はちょっと横を向いてポージングるんるん

s-p061303.jpg

長老と黒王子は同じMサイズ、洋服も兼用なのだが・・・
長老が着ると女の子っぽく見えるから不思議だわ。

s-p061304.jpg

う〜ん、恐るべし長老の底力グッド(上向き矢印)

下 手ってこをクロスして変化をつけちゃったり・・・

s-p061305.jpg

下 ちょっと手が服に入り込んじゃったけど・・・
  可愛いから許しちゃうぅううう(笑)

s-p061306.jpg

クローネ:僕が着てるとの同じ服でちか!?

s-p061307.jpg

ふらふらクロちゃん、全く同じよぉ〜あせあせ(飛び散る汗)

猫(足)姫さんに勝てるかのぉ〜

下 母性本能をくすぐるその表情、ニクイねぇ〜!!

s-p061309.jpg

猫(足)左目下の怪我も治ってきたし、優勝はわしじゃのGood

s-p061310.jpg

最後はキリっとした顔で決めた長老バブかわいい

さあ!!これで4ニャン出揃いましたダッシュ(走り出すさま)

黒王子クローネは右こちら!
俺様殿様雷ぞー様は右こちら!
お姫様Dちゃんは右こちら!

クローネも初々しくて爽やかだったし・・・雷ぞーさんは
生地の量がダントツトップだし・・・(え?笑)、
いやいや雷ぞーも中々似合ってたし・・・、Dちゃんは
女の子らしくて可愛かったし・・・長老は見事に着こなし
ていたし・・・・・。

最終的に長老とDちゃんで悩んだ結果・・・・・
私の一票は紅一点のお姫様Dちゃんに捧げますGood

シンプルなギンガムワンピが一番似合うのは誰か!?
ぴかぴか(新しい)シンプルワンピ合戦ぴかぴか(新しい)を征するのは!?

この記事のコメント欄にて清き一票をお願いします!
締切は15日(金)23時です、ご協力お願いします。
次の次の記事にて結果発表を行いまするんるん

★☆★☆★☆いつも応援感謝です☆★☆★☆★

   かわいい更新と日々の励みになりますかわいい
   下 ポチっとクリック2ヶ所お願いします 下

   banner2.gif    にほんブログ村 猫ブログへ    

                 猫(足)ありがとうございました猫(足)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ご訪問&応援ありがとうございます♪
皆様の応援がブログ継続の大きな力となってます。
頂いたコメントは全て楽しく拝見しておりますが
個別に返信ができないでいます、ごめんなさい。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

    00000001.gif
ニックネーム barai at 09:25| Comment(56) | TrackBack(0) | 猫のコスプレ・おしゃれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月13日

シンプルワンピ:姫様篇



シンプルなギンガムチェックのワンピースが一番似合うのは
どのニャンか!?

我が家の猫らーによるぴかぴか(新しい)シンプルワンピ合戦ぴかぴか(新しい)

黒王子クローネ俺様殿様雷ぞー様に続いて登場は・・・・・



15日で1歳2ヶ月、紅一点のお姫様Dちゃんことディーテ王冠

s-p061401.jpg

Dちゃんはクリスマスドレス冬の陣で優勝してます。

Dちゃんの黄色いワンピは以前にも載せたものブティック

s-p061402.jpg

赤や黒が似合う(と飼い主は思っている)Dちゃんに、
黄色いワンピはちょっと不利かしら・・・あせあせ(飛び散る汗)

s-p061403.jpg

いやいや、これも中々似合ってるか!?

s-p061404.jpg

雷ぞー&クローネの兄弟仁義コンビと比べると・・・
やっぱり女の子って感じがするわぁ〜かわいい

s-p061405.jpg

下見上げる瞳にお星様ぴかぴか(新しい)

s-p061406.jpg

わーい(嬉しい顔)Dちゃん、立った姿も見せてちょうだいぃ〜!!

s-p061407.jpg

猫(足)これでいいかしら??

s-p061408.jpg

猫(足)ターンも出来るのよ!!

s-p061409.jpg

下 ワンピを着て踊るお姫様の動画(以前紹介したもの)

踊る猫♪

猫(足)紅一点なんだから優勝は間違いないわねGood

s-p061410.jpg

長老バブ:姫さん、そうはいかんぞえ〜!!

s-p061308.jpg

Dちゃんに忍び寄る長老バブ犬(足)

永遠の童顔長老バブが紅一点のお姫様に宣戦布告爆弾
次回、ラストを飾るのはもうすぐ16歳の長老バブGood

ぴかぴか(新しい)シンプルワンピ合戦ぴかぴか(新しい)を征するのは誰なのか!?

(最終日にコメント欄にて投票お願いしまっす。)

週末に撮りだめした画像を昨夜誤って全部消してしまい
ましたあせあせ(飛び散る汗)
ボーっとしていたのですが・・・ショックすぎます顔(泣)


★☆★☆★☆いつも応援感謝です☆★☆★☆★

   かわいい更新と日々の励みになりますかわいい
   下 ポチっとクリック2ヶ所お願いします 下

   banner2.gif    にほんブログ村 猫ブログへ    

                 猫(足)ありがとうございました猫(足)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

いつもご訪問&応援ありがとうございます♪
皆様の応援がブログ継続の大きな力となってます。
頂いたコメントは全て楽しく拝見しておりますが
個別に返信ができないでいます、ごめんなさい。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

    00000001.gif

ニックネーム barai at 09:20| Comment(43) | TrackBack(0) | 猫のコスプレ・おしゃれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月12日

シンプルワンピ:殿様篇



シンプルなギンガムチェックのワンピースが一番似合うのは
どのニャンか!?

我が家の猫らーによるぴかぴか(新しい)シンプルワンピ合戦ぴかぴか(新しい)

黒王子クローネに続いて二番バッターは・・・・・



7歳3ヶ月の俺様殿様雷ぞー様だ!!王冠


顔(汗)ら・・・雷ぞーさん、出番ですよ!?

s-p061201.jpg

雷ぞーはクローネと共にお正月着物合戦でW優勝、その後
バレンタイン合戦で単独優勝を飾りました黒ハート

猫(足)はぁ〜、やる気しね〜な・・・・・バッド(下向き矢印)

s-p061203.jpg

猫(足)男らしい俺様にワンピースとはな・・・・・爆弾

s-p061204.jpg

雷ぞーさん、(怖いもの見たさで)雷ぞーさんのワンピ姿を
見たいって方もたくさんいらっしゃったんだよわーい(嬉しい顔)

それに・・・使ってる生地の量はダントツで一番だよGood

ひらめきん?そっか、そうなのか。俺様が一番なんだなグッド(上向き矢印)

下 勘違いしてやる気を見せる単純な殿様(笑)

s-p061205.jpg


猫(足)ちょっと気恥ずかしいぜ・・・あせあせ(飛び散る汗)ど、どうかな??

s-p061202.jpg

雷ぞーさん、思ったより似合ってるよClapClap

(おばちゃんのネグリジェみたいだけど・・・笑)

下 すっかりいい気になってる雷ぞーるんるん

s-p061206.jpg

猫(足)俺様は何でも着こなせるんだぜGood

s-p061207.jpg

下 シンプルが故に・・・デブが目立つか・・・・・がく〜(落胆した顔)

s-p061208.jpg

猫(足)クロスケ、どうだ!お前より似合ってるだろ??

クローネ:微妙でちね・・・・・あせあせ(飛び散る汗)
     ってか長老とDしゃんには敵わないと思いまち。

s-p061209.jpg

猫(足)俺らは兄弟仁義コンビだからな・・・
  男らしさで勝負しないとだよなぁ〜。

猫(足)さ、前座は終わりだ!昼寝しようぜー眠い(睡眠)

s-p061210.jpg

ふらふら前座だなんて・・・そんな・・・(本当の事を!?笑)

ワンピースは座って後ろから撮った時にフンワリ見える
ようにギャザーを多めにとっていますブティック
シャツはもっとタイトな感じです。

う〜ん、雷ぞー&クローネの兄弟仁義コンビにワンピは
似合わなかったかしら!?(苦笑)

さてさて、残るは本命の長老バブ&お姫様Dちゃんかわいい
ぴかぴか(新しい)シンプルワンピ合戦ぴかぴか(新しい)を征するのは誰なのか!?

(最終日にコメント欄にて投票お願いしまっす。)

次回もお楽しみにGood
って・・・次回どちらを登場させようか悩んでます顔(ペロッ)

只今多忙な日を送っていまして・・・お友達のブログも
中々全部遊びにいけません、ごめんなさい顔(泣)

★☆★☆★〜応援クリック、お願いします〜★☆★☆★

   かわいい更新と日々の励みになりますかわいい
   下 ポチっとクリック2ヶ所お願いします 下

   banner2.gif    にほんブログ村 猫ブログへ    

                 猫(足)ありがとうございました猫(足)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

いつもご訪問&応援ありがとうございます♪
皆様の応援がブログ継続の大きな力となってます。
頂いたコメントは全て楽しく拝見しておりますが
個別に返信ができないでいます。
何卒お許し下さい(=TェT=)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

    00000001.gif

ニックネーム barai at 08:40| Comment(39) | TrackBack(0) | 猫のコスプレ・おしゃれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月11日

シンプルワンピ:王子篇



この間、お母んから貰ったプレゼントプレゼント
雷ぞー用の大きいワンピもようやく作ってもらえたので
恒例の誰が征するかシリーズを開催しちゃいますGood

名づけて・・・ぴかぴか(新しい)シンプルワンピ合戦ぴかぴか(新しい)

ノースリーブのシンプルなギンガムワンピースブティック
一番似合うのは4ニャンの内でどのニャンか!?
ワンピースとなると・・・永遠の童顔被り物KINGの長老
バブか、紅一点のお姫様Dちゃんが有利か!!??


トップバッターは1歳9ヶ月の黒王子クローネ王冠

s-p061101.jpg

クローネはお正月着物合戦で雷ぞーとW優勝、その後
冬の装い合戦を征し単独優勝を飾りましたぴかぴか(新しい)

s-p061102.jpg

爽やかな青が王子にピッタリじゃないグッド(上向き矢印)

s-p061103.jpg

下 ちょっと男っぽい後姿・・・かしら(笑)

s-p061104.jpg

下 うんうん、洋服全体も見せてモデルさんだねGood

s-p061105.jpg

下 後ろで退屈そうにDちゃんが寝てます(笑)

s-p061106.jpg

下手ってこが超短く見えるわぁ〜顔(イヒヒ)

s-p061107.jpg

(手ってこ=手、我が家の痛い猫語辞典による。)

クロちゃん、似合ってなくはないかもだけど・・・
やっぱりクローネはかっこいい系が似合うかなあせあせ(飛び散る汗)

下 Gジャンはめっさ似合ってたもんねるんるん

s-p061108.jpg

ぴかぴか(新しい)シンプルワンピ合戦ぴかぴか(新しい)を征するのはどのニャンか!?
明日は誰が登場するでしょう?次回もお楽しみにかわいい

どのニャンが一番似合うのか、最終日にコメント欄にて
清き一票をよろしくお願いしまーす。

★☆★☆★応援クリック、お願いします!★☆★☆★

   かわいい更新と日々の励みになりますかわいい
   下 ポチっとクリック2ヶ所お願いします 下

   banner2.gif    にほんブログ村 猫ブログへ    

                 猫(足)ありがとうございました猫(足)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

いつもご訪問&応援ありがとうございます♪
皆様の応援がブログ継続の大きな力となってます。
頂いたコメントは全て楽しく拝見しておりますが
個別に返信ができないでいます。
皆様のブログへ訪問しニャンやワンに会うのが
楽しみで皆様のブログへの訪問&応援を優先して
しまっています。何卒お許し下さい(=TェT=)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

    00000001.gif

ニックネーム barai at 09:50| Comment(38) | TrackBack(0) | 猫のコスプレ・おしゃれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月01日

猫の空手道!!



猫(足)男はやっぱり空手だよなぁ〜

ひらめきその後姿は・・・俺様殿様雷ぞー様ですね!?

s-1P1070144.jpg

猫(足)今日はクロスケと一緒に滝行の修行だぜー!

s-2P1070150.jpg

猫(足)クロスケ、この滝に打たれて修行するんだぜ!

クローネ:すごい勢いの水でちよ、何だか痛そうでちねバッド(下向き矢印)

s-3P1070161.jpg
(クローネの胸毛、やっぱりギャランドゥーだわ・・・笑)

猫(足)軟弱者めむかっ(怒り)男たるもの、気合いを入れろ!

  (俺様は・・・・・やめとくかなあせあせ(飛び散る汗))

s-4P1070147.jpg

クローネ:兄貴ももちろん一緒にやるでちよね?

s-5P1070160.jpg

猫(足)ん?当たり前だろ〜!?可愛い弟分一人に
  やらせるなんて事しないから安心しろよな(あせあせ(飛び散る汗))

s-6P1070153.jpg

クローネ:兄貴と一緒なら頑張るでちグッド(上向き矢印)

猫(足)クロスケ、先にお前が行け!
  お前の男気を見届けてから俺様が行くぜー!

下徐々に後ずさる雷ぞー(笑)

s-7P1070163.jpg

クローネ:じゃあ行きまちよGood
     兄貴、ちゃんと来て下さいよ!

猫(足)おう!任せとけよ、クロスケ!

下すっかり逃げる体勢の雷ぞーダッシュ(走り出すさま)

s-8P1070167.jpg

クローネ:あ・・・兄貴!?どこ行くでちか!???

s-9P1060549.jpg

クローネ:やっぱり逃げまちたね爆弾

ってか・・・今思い出したでち、僕は柔道がやりたいんでち!     

s-10P1060550.jpg

猫(足)そっか、じゃ修行の方法も考え直さないとな!

クローネ:兄貴は空手じゃなかったんでちか!?

猫(足)クロスケ、固い事言うなよぉ〜

s-11P1070165.jpg

今日の画像は去年撮ったものですカメラ画像がイマイチで
撮り直そうかと思ってる内に忘れてました顔(汗)
勿体無いので?公開します(笑)
クローネが今より子供っぽいし、雷ぞーは・・・・・今より
痩せてます顔(え〜ん)

すっかり忘れてた自動車税の納付を昨日払ったら・・・
めっさ貧乏になってしまったもうやだ〜(悲しい顔)

★☆★☆★応援クリック、お願いします!★☆★☆★

   かわいい更新と日々の励みになりますかわいい
   下 ポチっとクリック2ヶ所お願いします 下

   banner2.gif    にほんブログ村 猫ブログへ    

                 猫(足)ありがとうございました猫(足)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

アンケートdeプレゼントプレゼントご当選の方に昨日第1弾の
発送をしております。
dino様・Ange様・たまちゃん様・さくらmama様は宅急便にて
本日、桃饅頭様・永月水人様はメール便にて明日ポストに
投函される予定です。万が一お手元に届かない場合は
ご連絡下さいね♪
その他の方は本日もしくは明日の発送となります。
発送が済みましたらまたご報告します。

わーい(嬉しい顔)雷ぞーさん、アンケートの結果一番人気だったよ!

s-12P1190473.jpg

猫(足)本当か!??

s-13P1190470.jpg

猫(足)ま、当然だなGood

s-14P1190936.jpg

アンケートにご回答頂いた32名様の人気No.1は雷ぞーぴかぴか(新しい)
雷ぞーさん、4回のキャンペーンの内3冠達成です王冠
デブさ、いやデカさの勝利と言った感じでしたあせあせ(飛び散る汗)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

いつもご訪問&応援ありがとうございます♪
皆様の応援がブログ継続の大きな力となってます。
頂いたコメントは全て楽しく拝見しておりますが
個別に返信ができないでいます。
皆様のブログへ訪問しニャンやワンに会うのが
楽しみで皆様のブログへの訪問&応援を優先して
しまっています。何卒お許し下さい(=TェT=)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

    00000001.gif

ニックネーム barai at 08:18| Comment(42) | TrackBack(0) | 猫のコスプレ・おしゃれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月27日

踊るお姫様と抽選結果



今日は最初に素敵なプレゼントをご紹介かわいい

「見てるこっちが・・・」の記事の画像をうしちこ通信
うしちこ母様が素敵なアニメにして下さいましたぴかぴか(新しい)
画像加工が出来ない私、とっても嬉しいぃグッド(上向き矢印)
(ブログ右側バナーもmoekiさんからのプレゼントです。)

クローネ&Dちゃんの「愛の劇場」揺れるハート
とっても素敵で楽しい仕上がりになってます。
是非是非!!ご覧下さい右愛の劇場

どうでした!?面白いですよねぇ〜るんるん
うしちこ母様、本当にありがとうございました♪


我が家の紅一点のお姫様Dちゃんが着ているワンピは
試作品ブティック

ギャザーのボリュームや動きやすさetcを見る為に作って
いる。伸縮性のある生地ではないので結構重要ひらめき

s-1P1180676.jpg

Dちゃんに似合う色で作っているわけではないのだが・・・

ふらふらDちゃん、黄色は似合わないよねあせあせ(飛び散る汗)

s-3P1180669.jpg

猫(足)と・・・父ちゃんにそんな事言われるなんて・・・

s-4P1180699.jpg

猫(足)ディーテ、ショックだわ(o ̄∇ ̄)o!!ガーン

s-5P1180695.jpg

(念の為、我が家は父ちゃん母ちゃん一人二役。
野郎共@おかま〜ずを前にすると息子を可愛がる母ちゃん、
Dちゃんには一人娘を溺愛する父ちゃんになります。)


Dちゃん、遊んであげよっか〜!?

猫(足)あら、ディーテ頑張るわGood

下やる気まんまんで立ち上がるお姫様

s-6P1180702.jpg

動きやすさを見ようとしてるのだが・・・単純で良かった顔(ペロッ)

下ワンピを着てまるで踊ってるかのようなDちゃん

踊る猫♪

わーい(嬉しい顔)よし!動きやすそうだわGood

ってかDちゃん本当にダンスを踊ってるみた〜いるんるん
社交界デビューだわね(←親バカ!)

洋服を着たままずっと遊ばせる事はあまりないのですが、
手足を動かしても大丈夫かとかを見てます。


さて、お待たせしました!!
アンケートdeプレゼント当選者様の抽選ですかわいい

第1次受付は34名様→最終的にアンケートにご回答頂き
ご応募頂いた方は32名様でした。
ご協力、本当にありがとうございました(ペコリ)。
9名様が当選となります。今回は猫らーによるカリカリ
大作戦ではなく、アミダによっての抽選となります。
(9名様だと動画を載せきれない感があったのであせあせ(飛び散る汗))
締切後、即効Excelでアミダを作成しましたぁ〜。

s-7P1190047.jpg

下アミダの下部分に1位〜9位までの当選番号をふり

s-8P1190319.jpg

下アミダの上部分には1〜32迄のご応募番号を。
  ご応募番号は最初にコメントを頂いた順です。
  
s-9P1190327.jpg
(ちなみに・・・邪魔をしてるのは好奇心旺盛のクローネ)

下線をなぞって・・・・・

s-10P1190329.jpg

それでは、当選順位と当選者様、賞品を発表しまっすグッド(上向き矢印)

第1位→No.32dino様、第1希望I賞:シャカシャカチューブ
第2位→No.22chocolat様、第1希望A賞:オリジナルワンピース
第3位→No.3Ange様、第1希望F賞:カーキ黒猫トートバッグ
第4位→No.7ゆちこ様、第2希望B賞:テーラーカラー
第5位→No.10たまちゃん様、第3希望C賞:トートバッグ(黒)
第6位→No.23みにゃん様、第1希望E賞:黒猫A4トートバッグ
第7位→No.31永月水人様、第3希望G賞:猫とお花ストラップ
第8位→No.2桃饅頭様、第3希望H賞:猫と四つ葉ストラップ
第9位→No.19さくらmama様、第3希望まで該当ナシ

ご当選の方、おめでとうございますぴかぴか(新しい)
外れてしまった方は残念でした顔(泣)

ご当選の方にはブログ又はメールにてお知らせしました。
届いてるかな??(汗)
A賞・B賞に関してはこれから製作します。
それ以外の方は、ご住所等の確認後、一斉に発送しますので
1週間程かかります、何卒ご了承下さいませ。

s-11P1190024.jpg

Dちゃんのキャッテリー:シャイニングムーンさんによる
オモチャ毎月プレゼント5月分を近日中にUPしますので
そちらもお楽しみにハートたち(複数ハート)


★☆★☆★応援クリック、お願いします!!★☆★☆★

   かわいい更新と日々の励みになりますかわいい
   下 ポチっとクリック2ヶ所お願いします 下

   banner2.gif    にほんブログ村 猫ブログへ    

                 猫(足)ありがとうございました猫(足)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

いつもご訪問&応援ありがとうございます♪
皆様の応援がブログ継続の大きな力となってます。
頂いたコメントは全て楽しく拝見しておりますが
個別に返信ができないでいます。
皆様のブログへ訪問しニャンやワンに会うのが
楽しみで皆様のブログへの訪問&応援を優先して
しまっています。何卒お許し下さい(=TェT=)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

    00000001.gif

ニックネーム barai at 11:50| Comment(45) | TrackBack(0) | 猫のコスプレ・おしゃれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月20日

幻の対決!!



我が家の猫らー恒例の誰が征するか!?シリーズ。
前回「端午の節句:兜合戦」を征したのは久々優勝の
長老バブ王冠

実は幻の対決があった、その戦いは・・・・・

「カジュアル対決!!」ぴかぴか(新しい)


黒王子クローネ。
s-1P1020428.jpg

Gジャンがバッチリ決まってるねGood

s-2P1020427.jpg

動きやすさもバッチリな感じだわぁ〜。

s-3P1020408.jpg

長老バブ。
s-4P1000851.jpg

さすがはトップモデルグッド(上向き矢印)
ちょっと襟元が乱れてるけどね(笑)

s-5P1000853.jpg

紅一点のお姫様Dちゃんことディーテ。
s-7P1080605.jpg

パーカーにスカートブティック
後姿は良かったけど・・・下腰巻きみたいだあせあせ(飛び散る汗)

s-8P1080607.jpg

下100均で買った黒ハート柄のハンカチをトップスに。

s-9P1050676.jpg

わーい(嬉しい顔)ウキャ〜、中々可愛いじゃない(←親バカ!)

s-10P1050670.jpg

え!?何で幻の対決かって???

s-11P1050681.jpg

実は・・・雷ぞー用のサイズのが売り切れかなかったかで、
雷ぞーの着るのがなかったからです顔(汗)

その内何か準備しようと思いつつ・・・忘れてましたあせあせ(飛び散る汗)
画像は去年に撮ったものカメラ
Dちゃんが冬毛で顔周りの毛がフサフサです。
今はスッキリとボーイッシュですけどね(笑)

下いいねぇ〜、そのウェスト、むしゃぶりつきたいるんるん
  (へ・・・変態かよ!?汗)

s-12P1050671.jpg

幻の対決ですが・・・私はクローネに一票だったかもなぁ〜。


昨夜Wie geht's?〜アビシニアン小梅〜のウメ子さんからメール
を頂きましたmail to

ひらめき何と!ウメ子さん家の小春ちゃんが前回の記事の
  雷ぞーおっぴろげを見て一目惚れしたと言うのです揺れるハート

下雷ぞーに手を触れKissする小春ちゃんキスマーク

s-13雷ぞー小春 002.jpg
(ウメ子さん、画像ありがとうございました♪)

猫(足)俺様の魅力は時空を超えたな!!

ふらふら時空・・・ですかぁ!???
  ってか、小春ちゃんデブ専じゃないのかしら・・・あせあせ(飛び散る汗)

猫(足)俺様もGジャン着てみたいぜ、クロスケのよこせよな!

s-14P1180323.jpg

Dちゃん:私も着てみたいわぁるんるん

s-15P1180126.jpg

がく〜(落胆した顔)雷ぞーさんは・・・着れないと思いますあせあせ(飛び散る汗)

幻のカジュアル対決、幻ではなくなるかも!?


【連絡です】
kitten様、にゃご様、あいママ様、とっちー様、
早々にアンケートの回答を頂きありがとうございます♪
メール届いてます。

★☆★☆★読んだよクリック、おねが〜い!★☆★☆★

   かわいい更新と日々の励みになりますかわいい
   下 ポチっとクリック2ヶ所お願いします 下

   banner2.gif    にほんブログ村 猫ブログへ    

                 猫(足)ありがとうございました猫(足)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

〜里親募集終了のお知らせ〜

車が行き交う高速道路入り口で保護された女の子は
保護された方の7匹目の家族として暮らす事になりました♪
先住猫もいるし・・・と思っていらしたようですが、仔猫の
可愛さにすっかり情がうつってしまったとの事。
ご協力頂いた皆様、ありがとうございましたかわいい
助かった命が幸せになりました、良かったぁ!!!

519-nya3.jpg

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

いつもご訪問&応援ありがとうございます♪
皆様の応援がブログ継続の大きな力となってます。
頂いたコメントは全て楽しく拝見しておりますが
個別に返信ができないでいます。
皆様のブログへ訪問しニャンやワンに会うのが
楽しみで皆様のブログへの訪問&応援を優先して
しまっています。何卒お許し下さい(=TェT=)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

    00000001.gif
ニックネーム barai at 08:05| Comment(36) | TrackBack(0) | 猫のコスプレ・おしゃれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月14日

お揃いのエプロンワンピ♪



昨日のセーラーに続いて今日もオリジナル洋服ブティック

Dちゃんが着ている赤いギンガムのエプロンワンピかわいい

s-1P1160647.jpg

小さい頃作って着ていたワンピを改良版でまた作った。
ギンガムチェックって何だか好きなんですよねぇ〜。
私は着ませんけどねあせあせ(飛び散る汗)
エプロンをつけるのでウェストの切り替え位置は
通常より低めに作ってあります。

s-2P1160652.jpg

そして・・・長老バブは紺のギンガムで色違いのワンピぴかぴか(新しい)

猫(足)姫さんよりわしの方が似合っとるのぉ〜

s-3P1160629.jpg

ふらふらちょ・・・長老、ライバル心ですかぁああ!!??

s-4P1160665.jpg

とても・・・野郎@おかま〜ず、んでもって爺とは思えない(笑)

s-5P1170952.jpg

黒王子クローネと長老バブは洋服を兼用できる。
Sサイズ→Dちゃん、Mサイズ→長老&クローネ、
LLサイズ→雷ぞーなのだ。
え!?Lサイズ!???我が家にはいませーん顔(ペロッ)
雷ぞーがXLサイズにならないか・・・心配すぎるあせあせ(飛び散る汗)

下クロちゃんも可愛いじゃないるんるん

s-6P1170920.jpg

親の欲目かもしれないけど本当にクローネも似合ってて
可愛かったのに・・・写真の顔が真っ黒けのが多くって
唯一まとも?なのが上のおさしんバッド(下向き矢印)

猫(足)クローネ坊も可愛いが、やはりわしじゃの〜

s-7P1170964.jpg

猫(足)おや?そう言えば雷ぞーはどうしたかの!?

s-8P1170954.jpg

ふらふら雷ぞーさんのは生地が足りなくてまだ製作してませんあせあせ(飛び散る汗)

猫(足)ふぉーふぉっふぉっ(笑)

  ま、雷ぞーにワンピースが似合うとは思えんがの〜。

s-9P1170948.jpg

今日の長老、キャラ変わってるか!!??(笑)
ってか雷ぞーのワンピ姿、怖いもの見たさで見てみたいかも。
見たい方、いらっしゃいますかぁああ!!??


前回記事で猫雑貨や蛙グッズが好きと書きました。
飾ったりする小物は猫らーがイタズラするので中々・・・
ですが、生活雑貨にとりいれるのは大丈夫Good

下リビングのティッシュカバー・・・けっこうデカイグッド(上向き矢印)

s-10P1170708.jpg

Dちゃん:私はこういうシンプルなのがいいわね♪

s-11P1170717.jpg

寝室のティッシュカバーはシンプルプルプルでっす。

barai主催プレゼントキャンペーンの記事UP、ちょいと
遅れてしまってまするあせあせ(飛び散る汗)


★☆★☆★応援クリック、忘れないでね〜!★☆★☆★

   かわいい更新と日々の励みになりますかわいい
   下 ポチっとクリック2ヶ所お願いします 下

   banner2.gif    にほんブログ村 猫ブログへ    

                 猫(足)ありがとうございました猫(足)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

★☆緊急のお願い☆★で載せたへその緒がついたまま
保護された3匹の子猫。ルパン君と不二子ちゃんが虹の橋へ
旅立ちました。
里親募集は中止し、次元君はくまままさんご一家の家族に
なります。頑張る次元君を応援してあげて下さい。
右くまたろうの日記

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

キャッツ☆スタジオのちあきさんが3匹の可愛い子猫の
里親さんを募集しています。
詳しい事は右キャッツ☆スタジオさんへ

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

いつもご訪問&応援ありがとうございます♪
皆様の応援がブログ継続の大きな力となってます。
頂いたコメントは全て楽しく拝見しておりますが
個別に返信ができないでいます。
皆様のブログへ訪問しニャンやワンに会うのが
楽しみで皆様のブログへの訪問&応援を優先して
しまっています。何卒お許し下さい(=TェT=)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

    00000001.gif

ニックネーム barai at 09:00| Comment(38) | TrackBack(0) | 猫のコスプレ・おしゃれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする