2007年11月21日

初ベッドイン成功!!



1才7ヶ月の我が家の紅一点のお姫様Dちゃん王冠
s-112101.jpg

未だに・・・私が抱っこすると身を固くして緊張状態あせあせ(飛び散る汗)
撫でられるのも好きではないご様子で・・・ピョコタン
ピョコタン走り回って逃げるのは・・・なぜ!?(号泣)

嫌われてるのかな・・・と父ちゃん悲しくてたまらないもうやだ〜(悲しい顔)

s-112102.jpg

・・・とは言え、たまに・・・たまにめっさ甘えてくるのだ揺れるハート
もうもうそんな時は天にも昇る気持ちの父ちゃんぴかぴか(新しい)

いつでもウェルカムの野郎共@おかま〜ずと違って
ツンデレなお姫様の態度に一喜一憂の毎日だグッド(上向き矢印)バッド(下向き矢印)

s-112103.jpg

木枯らし一番も吹き急に寒くなったここ数日の東京、
夜も中々に寒い・・・。
Dちゃんを連れてベッドに入ると・・・普段は一目散に逃げる
のだが(苦笑)ゴロゴロ言いながらベッドに大人しくいて
くれたぁぁぁぁぁダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)(鼻息荒いぜGood)
この冬初のベッドイン成功ぉぉぉぉぉぉぉ黒ハート

右わき腹に感じるお姫様の温かみ(=xェx=) モ、モウダメ・・・
失神しそうに嬉しいったらありゃしないのだぁ顔(笑)

s-112104.jpg

逃がさないように!?最初はジっとしていたのだが・・・
ついつい手が出てしまい、手ってこやアーニョ(手足)を
触っては「雷ぞーと違って細いねぇ〜、柔らかいねぇ〜」
等と話しかけ、新鮮な空気を入れてあげようと野郎共には
しないサービスで布団を持ち上げたり・・・舞い上がる私あせあせ(飛び散る汗)

野郎共は放っておいてもいつもベッドに来るし(笑)

s-112105.jpg

しかし・・・幸せも束の間、しつこい父ちゃんに嫌気がさした
のか・・・お姫様はベッドから逃げて出て行ったのだったダッシュ(走り出すさま)
滞在時間・・・5分くらいかな顔(ペロッ)

猫(足) しつこいのよ、うざいのよ爆弾
s-112106.jpg

寒さは父ちゃんに味方する、お姫様と夢のベッドインも
きっと頻繁になるであろうGood

念の為、我が家は父ちゃん母ちゃん一人二役。
野郎共@おかま〜ずには息子を可愛がる母ちゃんに、
末っ子Dちゃんには一人娘を溺愛する父ちゃんに変身顔(イヒヒ)

最後にお知らせです。
猫の服・猫グッズ・猫雑貨〜Cat'sPad〜クリスマスクリスマスパーティークリスマス を開催
します。コスプレをしたり画像加工をしたり・・・の
ザッツ・クリスマスなニャン画像を募集!!!
クリスマスキングorクイーンに選ばれたニャンコとママパパ
さんには豪華クリスマスプレゼントプレゼント、残念賞も
ご用意しております。
締切は12月20日24時と時間はたっぷりありますGood
参加資格はございません、どうぞお友達もお誘いあわせの
うえ、ふるってご参加下さいませ。
11/20のSHOP掲示板☆☆クリスマスパーティー☆☆
ご応募下さい。
詳しくは右 こちらの記事で!!

かわいい応援して下さると嬉しいですかわいい
  ☆☆2つのランキングに参加しています☆☆
     下 ポチっとクリックお願いします 下

   banner2.gif    にほんブログ村 猫ブログへ    

                 猫(足)ありがとうございました猫(足)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

猫の服・猫グッズ・猫雑貨〜Cat'sPad〜 も覗いてみてね♪

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ご訪問&応援ありがとうございます♪
皆様の応援がブログ継続の大きな力となっています。
頂いたコメントはありがたく拝見し、励みとさせて
頂いておりますが全員の方への個別の返信はお休み
しております。皆様のブログへの訪問や応援を優先
させて頂いております、何卒ご了承下さいませ。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

【家族募集のお願い】
いつでも一緒のかとちゃんさんのお友達が推定3ヶ月の
白×オレンジのきじトラの男の子を保護しました。
足に大怪我をして少し不自由はありますが四本足で
歩けます犬(足)
膝に乗るのが好きで顔立ちがとっても綺麗な子です。
千葉県内での保護でできればお届け可能な地域での
新しい家族を募集中、詳しくは下画像をクリックして下さい。
  里親募集かとちゃんさん.jpg

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

【迷子猫ご協力のお願い】
Link、目撃情報等ご協力をお願い致します。
(画像をクリックすると他細ページへ。)

リン君.jpg 
リン君の捜索は終了しました。長い間ご協力頂きありがとう
ございました。きっと元気に生きている、そう願います。

s-クマチャン.jpg
7/30千葉市稲毛区内  

koa君.jpg komameちゃん.jpg
8/12埼玉県越谷市        9/10静岡県・松市

皆無事にお家に帰れますように四葉

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

MINKWINさんからのお知らせ》

MINKWINさんの知人ブリーダーさんがメインクーンの女の子
のオーナー様を募集しているそうです。詳細は右こちら!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ニックネーム barai at 13:00| Comment(35) | TrackBack(0) | DITE★ディーテ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月19日

久々の木登り♪



下 この画像のどこかに猫がいます、わかりますか??
s-111902.jpg



実家庭の梅爺のてっぺんで威張っているのは・・・D様王冠
s-111903.jpg

仕事の打ち合わせを兼ねて土曜に行くはずが、日曜の方が
天気が良いとの事で昨日若手コンビと一緒に車(セダン)
(滞在時間が長くとれない為、中高年コンビはお留守番家)

猫(足) 異常はないかしらぁ〜
s-111904.jpg
(画像だと近く見えますが電線は遠いのでご安心を♪)

諸々用事を済ませて行ったら4時位になってしまい・・・
すぐに寒くなってきてしまったあせあせ(飛び散る汗)

ふらふら Dちゃん風邪ひくよぉ〜、寒いから下りてきて〜。

猫(足) はぁ〜い!!
s-111905.jpg

・・・なんて素直に言う事を聞くはずもなく・・・あせあせ(飛び散る汗)

方向転換してまた木の上にグッド(上向き矢印)
s-111906.jpg

ちっ(怒った顔) Dちゃん、いい加減に下りなさいぃぃ!!

s-111907.jpg

猫(足) やなこった!!!!!
s-111908.jpg

もうやだ〜(悲しい顔) か・・・可愛くないぃぃぃぃ〜。

でもでも、その後ササミ攻撃をしたらアッサリ下りてきた@笑
さすがは食欲大魔神顔(イヒヒ)

落葉樹のマタタビはかなり色が変化、もうすぐ葉もおちる
のかな。(以前は枯れたかと思ってた・・・。)
s-111909.jpg

この前ご紹介したDちゃんの名前の薔薇「アフロディーテ」
s-111910.jpg

庭の花壇に植え替えたのですが、既に新芽がグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
s-111911.jpg

花が咲くのが今からとっても楽しみです揺れるハート

猫(足) 枯らさないでよね!!
s-111912.jpg

ふらふら え・・・偉そうに・・・・・。

電線にとまった雀を見てDちゃんが奇声をあげた。
「けけけけけ」とか「にゃにゃにゃにゃにゃ」とか猫って鳥を
見ると奇声をあげますよねぇ〜。
でね、姉がそれを見てものすごくビックリしたんですひらめき
我が家は私が3歳か4歳の時に野良猫を拾ってからずっと
猫を飼っていたのです。姉も猫歴は長いのに初めて見た
って言うのです。
そう言えば昔は家と外とを自由に行き来させていた時代で
猫たちはよく雀とか捕ってきてくれちゃったあせあせ(飛び散る汗)
奇声をあげたら獲物に逃げられちゃうから発しなかった
のかもしれないな。
鳥を見て奇声をあげるのは捕らえたいのに捕らえられない
もどかしさだって聞いた事もある。
どうだろう?外猫さんは奇声を発しないのかな!!??
皆様の情報、求む!!!

メールフォームよりメールを下さった名なし様、メアド
の記載がなかったので追記でお返事します。

かわいい応援して下さると嬉しいですかわいい
  ☆☆2つのランキングに参加しています☆☆
     下 ポチっとクリックお願いします 下

   banner2.gif    にほんブログ村 猫ブログへ    

                 猫(足)ありがとうございました猫(足)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

猫の服・猫グッズ・猫雑貨〜Cat'sPad〜 今日の店長日記は帰省や旅行にも
便利でとっても可愛いベッドをご紹介ぴかぴか(新しい)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ご訪問&応援ありがとうございます♪
皆様の応援がブログ継続の大きな力となっています。
頂いたコメントはありがたく拝見し、励みとさせて
頂いておりますが全員の方への個別の返信はお休み
しております。皆様のブログへの訪問や応援を優先
させて頂いております、何卒ご了承下さいませ。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

【里親募集のお願い】
いつでも一緒のかとちゃんさんのお友達が推定3ヶ月の
白×オレンジのきじトラの男の子を保護しました。
足に大怪我をして少し不自由はありますが四本足で
歩けます犬(足)
膝に乗るのが好きで顔立ちがとっても綺麗な子です。
千葉県内での保護でできればお届け可能な地域での
里親さんを募集中、詳しくは下画像をクリック!!
  里親募集かとちゃんさん.jpg

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

【迷子猫ご協力のお願い】
Link、目撃情報等ご協力をお願い致します。
(画像をクリックすると他細ページへ。)

リン君.jpg 
リン君の捜索は終了しました。長い間ご協力頂きありがとう
ございました。きっと元気に生きている、そう、そう願います。

s-クマチャン.jpg
7/30千葉市稲毛区内  

koa君.jpg komameちゃん.jpg
8/12埼玉県越谷市        9/10静岡県・松市

皆無事にお家に帰れますように四葉

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

MINKWINさんからのお知らせ》

MINKWINさんの知人ブリーダーさんがメインクーンの女の子
のオーナー様を募集しているそうです。詳細は右こちら!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


続きを読む
ニックネーム barai at 11:51| Comment(41) | TrackBack(0) | DITE★ディーテ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月13日

どんなときも♪



昨日はブログ2周年&猫の手帖表紙&グラビア掲載
たくさんのお祝いメッセージを頂き感激でした、本当に
ありがとうございました四葉

下 お約束の?記念撮影カメラ
s-111301.jpg

さて・・・すっかり「女帝」「女王」イメージが定着しつつある
紅一点のお姫様Dちゃんことディーテ王冠
(前回記事をご覧になっていない方は右こちら!)

s-111302.jpg

私が撮るDちゃんの写真とはちと違ったけど・・・
あれはあれで貫禄充分Good
ってか私が撮るのとは違ったイメージで新鮮でした!?

当のご本人はと言うと・・・
s-111303.jpg

うぅ〜ん、相変わらず大胆な寝姿であせあせ(飛び散る汗)

ってか大事な部分が毛で隠されてて父ちゃん安心だよ@笑

s-111304.jpg

猫(足) ん??
s-111305.jpg

猫(足) また撮ってるのぉぉぉぉぉぉ爆弾
s-111306.jpg

だってだってだって・・・どんなDちゃんも可愛いんだもん!
って・・・親バカですみませーん顔(ペロッ)

下 手ってことアーニョが絶妙でしょ!?
s-111307.jpg
(手ってこ=手、アーニョ=足。我が家の痛い猫語辞典より)

下 こぉ〜んな勝気そうなお顔も・・・
s-111308.jpg

どんなときも可愛いんだからぁ(親バカ爆走列車運行中ダッシュ(走り出すさま))
s-111309.jpg

いつにも増して親バカで・・・すみませんあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

昨日は書店に並ぶ?「猫の手帖」を見に行こうと思って
張り切ってたのですが・・・追記にて書かせて頂きますです。

かわいい応援して下さると嬉しいですかわいい
  ☆☆2つのランキングに参加しています☆☆
     下 ポチっとクリックお願いします 下

   banner2.gif    にほんブログ村 猫ブログへ    

                 猫(足)ありがとうございました猫(足)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

猫の服・猫グッズ・猫雑貨〜Cat'sPad〜 今日の店長日記はお客様からの画像。
お洋服デビューぴかぴか(新しい)のニャンちゃんでっすGood

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ご訪問&応援ありがとうございます♪
皆様の応援がブログ継続の大きな力となっています。
頂いたコメントはありがたく拝見し、励みとさせて
頂いておりますが全員の方への個別の返信はお休み
しております。皆様のブログへの訪問や応援を優先
させて頂いております、何卒ご了承下さいませ。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

【里親募集のお願い】
いつでも一緒のかとちゃんさんのお友達が推定3ヶ月の
白×オレンジのきじトラの男の子を保護しました。
足に大怪我をして少し不自由はありますが四本足で
歩けます犬(足)
膝に乗るのが好きで顔立ちがとっても綺麗な子です。
千葉県内での保護でできればお届け可能な地域での
里親さんを募集中、詳しくは下画像をクリック!!
  里親募集かとちゃんさん.jpg

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


続きを読む
ニックネーム barai at 10:39| Comment(43) | TrackBack(0) | DITE★ディーテ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月06日

クサ姫がやって来た!!



タイトルで新たな姫が!?と思った方・・・違いますよぉ顔(ペロッ)
お姫様はD姫・D様一人で手一杯っすあせあせ(飛び散る汗)

s-110601.jpg

我が家の紅一点のDちゃん、別名「クサ姫」に・・・。

滅多にお腹を壊す事がないDちゃんがお腹を壊した。
皮膚炎の服薬のせいとも思えず(以前も平気だったので)・・・
おそらく雷ぞーのストルバイト用のヒルズのs/dを盗み食い
してしまった為かとあせあせ(飛び散る汗)

s-110602.jpg

あ、この通り下元気はありあまってるのでご安心を。
s-110603.jpg

何か臭い、何か臭うぞ!!??まさかDちゃんとは思わず
最後にチェックしたお姫様のお尻にベッタリとウンがフン

何ていうかこう・・・形がちょっとある奴でして・・・微妙に
毛にからみついてちっともとれないあせあせ(飛び散る汗)
ある意味、水下痢よりたちが悪いというか何というか・・・。
お尻を洗いましたが、粘土のように絡みつき中々落ちない。
ちょっとだけお尻周りをカットしましたっす。

2日連続でお腹を壊してお尻につけちゃったDちゃん。
Dちゃん、臭いよ、におうよぉぉぉぉぉぉ!!!
「クサ姫」だねぇ〜!!と言ってたらすっかりクセになり
「クサちゃん」「クサ姫」と呼んでます顔(イヒヒ)

お腹は治ってきたのですが・・・定着しそうな気が(笑)

s-110604.jpg

猫(足) D様とお呼びなさいよ爆弾
s-110605.jpg

ウンフンの世話してもらって何威張ってんだか・・・。

s-110606.jpg

猫(足) 小娘・・・臭いぞ!!???
s-110607.jpg

雷ぞーが鼻をヒクヒクさせてたのには笑った顔(笑)

猫の服・猫グッズ・猫雑貨〜Cat'sPad〜 今日の店長日記は猫の服への思い?や
服の着せ方、、サイズ等を熱く語ってます!??

追記で今日の夜中の行動を書きます!?

かわいい応援して下さると嬉しいですかわいい
  ☆☆2つのランキングに参加しています☆☆
     下 ポチっとクリックお願いします 下

   banner2.gif    にほんブログ村 猫ブログへ    

                 猫(足)ありがとうございました猫(足)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ご訪問&応援ありがとうございます♪
皆様の応援がブログ継続の大きな力となっています。
頂いたコメントはありがたく拝見し、励みとさせて
頂いておりますが全員の方への個別の返信はお休み
しております。皆様のブログへの訪問や応援を優先
させて頂いております、何卒ご了承下さいませ。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

【里親募集のお願い】
いつでも一緒のかとちゃんさんのお友達が推定3ヶ月の
白×オレンジのきじトラの男の子を保護しました。
足に大怪我をして少し不自由はありますが四本足で
歩けます犬(足)
膝に乗るのが好きで顔立ちがとっても綺麗な子です。
千葉県内での保護でできればお届け可能な地域での
里親さんを募集中、詳しくは下画像をクリック!!
  里親募集かとちゃんさん.jpg

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

【迷子猫ご協力のお願い】
Link、目撃情報等ご協力をお願い致します。
(画像をクリックすると他細ページへ。)

リン君.jpg s-クマチャン.jpg
8/8東京日野市・多摩市  7/30千葉市稲毛区内  

koa君.jpg komameちゃん.jpg
8/12埼玉県越谷市        9/10静岡県・松市

皆無事にお家に帰れますように四葉

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

MINKWINさんからのお知らせ》

MINKWINさんの知人ブリーダーさんがメインクーンの女の子
のオーナー様を募集しているそうです。詳細は右こちら!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


続きを読む
ニックネーム barai at 09:48| Comment(32) | TrackBack(0) | DITE★ディーテ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月13日

雨の日の猫



「雨の日のネコはとことん眠い」という本があったな〜。

s-091301.jpg

ここ数日雨が降ったりやんだりの微妙な天気だった。
お散歩にも行けずベランダにも出れない猫ら〜。

s-091302.jpg

紅一点のお姫様Dちゃん、外を見てはため息バッド(下向き矢印)

s-091303.jpg

猫(足)ふぁ〜ぁ、つまらないわね〜。
s-091304.jpg

よしよし、父ちゃんが遊んであげようGood

猫(足)動くのもだるいのよねぇ〜。

どうにもやる気が出ない様子のお姫様顔(汗)

s-091305.jpg

雨の日の猫は・・・だるいらしいあせあせ(飛び散る汗)

確かに人間も雨降りの日はだるいし動くのが億劫だ。
これはもう寝るしかないって事になるのだろう@笑

s-091306.jpg

それなのに・・・明け方になるとクローネと運動会を始める
のは・・・・・嫌がらせか!!!???(苦笑)

下クローネ誕生日特集おまけ動画:激かわ王子揺れるハート
激かわ〜♪♪♪
(以前に載せた動画、息を吹きかけると可愛い声で
身悶えする王子、ついついしつこくやってしまう私ダッシュ(走り出すさま)
息が切れそうです・・・あせあせ(飛び散る汗))

かわいい応援して下さると嬉しいですかわいい

  ☆☆2つのランキングに参加しています☆☆
     下 ポチっとクリックお願いします 下

   banner2.gif    にほんブログ村 猫ブログへ    

                 猫(足)ありがとうございました猫(足)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ご訪問&応援ありがとうございます♪
皆様の応援がブログ継続の大きな力となっています。
頂いたコメントはありがたく拝見し、励みとさせて
頂いておりますが全員の方への個別の返信はお休み
しております。皆様のブログへの訪問や応援を優先
させて頂いております、何卒ご了承下さいませ。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

【迷子猫ご協力のお願い】

Link、目撃情報等ご協力をお願い致します。

8月8日、東京の日野市と多摩市の境付近で生後3ヶ月の
黒猫のリン君が迷子になりました。
捜索活動は長期に渡るとの考えから目撃情報を得るための
活動をするとの事で現在は捜索活動などのご協力は辞退
させていただきます・・・との事です。
詳細は 右 リン君バナー2.jpg

飼い主さん入院中の7月30日、千葉市稲毛区内で
クマちゃんがいなくなってしまいました。
詳細は右s-くまちゃん.jpg
(8/25記事に続き8/29記事でもクマちゃん目撃情報が
あったそうです、早くお家に帰っておいで〜!!)

埼玉県越谷市の大房・大沢付近でソマリのコア君が
8月12日から行方不明になっています。
詳細は右s-コア君.jpg

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ニックネーム barai at 09:55| Comment(40) | TrackBack(0) | DITE★ディーテ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月06日

可愛いおねだり♪



父ちゃんが溺愛する我が家の紅一点のお姫様
Dちゃんことディーテ王冠 恐れ多くも名前の由来は
愛と美の女神APHRODITE(アフロディーテ)黒ハート

s-090601.jpg

Dちゃんはツンデレラ、普段はツンツンだが甘える時は
ここぞとばかりグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
Dちゃんと父ちゃんの甘甘親バカ記事は右こちら!!
↑の過去記事で動画を見てニヤニヤした親バカ父ちゃんあせあせ(飛び散る汗)

念の為、我が家は父ちゃん母ちゃん一人二役。
野郎共@おかま〜ずには息子を可愛がる母ちゃんに、
末っ子Dちゃんには一人娘を溺愛する父ちゃんに変身Good

食いしん坊大魔神のお姫様はご飯前にも甘えモードにグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

でもって・・・「パウパウさん」にも目がないのだ。
(パウパウさん=パウダー=ゴートミルクのパウダーの事、
我が家の痛い猫語辞典による。)
s-090602.jpg

体重が伸びなかったDちゃんと元々華奢な黒王子クローネの
若手コンビはゴートミルク(山羊ミルク)を飲ませている。
ま、最近のDちゃんを見る限り・・・既に華奢ではないがあせあせ(飛び散る汗)
ちなみに長老は嫌い、雷ぞーは最近興味を示しているが・・・
雷ぞーには必要ない(笑)

最初はぬるま湯で溶いてあげていたが、粉のままでも
ペロペロ舐める。器官に入ってむせないかな?と思うも
大丈夫なようだ。フードにかけてもOK!

下 立ち上がって可愛くおねだりするDちゃんの動画揺れるハート
  (親バカな声と鳴き声あり、短いです。)

可愛いおねだり♪

このDちゃん見たさに・・・ついつい焦らしック顔(ペロッ)

それにしても・・・・・

黒王子クローネは飛ばさず綺麗に舐めるのに
s-090603.jpg

豪快に飛ばしまくるお姫様Dちゃんダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
s-090604.jpg
(普段は食器台の上やマットの上であげてまっす。)

ふらふら2ニャンの性格の違いと言うか何と言うか・・・・・

下 寝姿を見ても一目瞭然かぁ!??笑
s-090605.jpg


台風9号の影響で昨日は朝から雨降り雨
お散歩も行けず猫ベランダにも出れず・・・で退屈な王子王冠
s-090608.jpg

猫(足)明日の僕の誕生日は晴れるかなぁ??

s-090609.jpg

そうなんです、明日9月7日はクローネ2歳の誕生日ぴかぴか(新しい)
っても仕事がちと忙しくてプレゼントが用意できてないあせあせ(飛び散る汗)
お・・・おまけに大金欠ピンチなんじゃぁぁぁぁぁバッド(下向き矢印)
クロちゃん、週末は何とか仕事にならないよう頑張るから
たくさん遊んであげるからね、ね!?
クローネ誕生日特集記事を組む予定が・・・まだ何の準備も
出来ておらず・・・・・顔(泣)

かわいい応援して下さると嬉しいですかわいい

  ☆☆2つのランキングに参加しています☆☆
     下 ポチっとクリックお願いします 下

   banner2.gif    にほんブログ村 猫ブログへ    

                 猫(足)ありがとうございました猫(足)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ご訪問&応援ありがとうございます♪
皆様の応援がブログ継続の大きな力となっています。
頂いたコメントはありがたく拝見し、励みとさせて
頂いておりますが全員の方への個別の返信はお休み
しております。皆様のブログへの訪問や応援を優先
させて頂いております、何卒ご了承下さいませ。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

【迷子猫ご協力のお願い】

Link、目撃情報等ご協力をお願い致します。

8月8日、東京の日野市と多摩市の境付近で生後3ヶ月の
黒猫のリン君が迷子になりました。
捜索活動は長期に渡るとの考えから目撃情報を得るための
活動をするとの事で現在は捜索活動などのご協力は辞退
させていただきます・・・との事です。
詳細は 右 リン君バナー2.jpg

飼い主さん入院中の7月30日、千葉市稲毛区内で
クマちゃんがいなくなってしまいました。
詳細は右s-くまちゃん.jpg
(8/25記事に続き8/29記事でもクマちゃん目撃情報が
あったそうです、早くお家に帰っておいで〜!!)

埼玉県越谷市の大房・大沢付近でソマリのコア君が
8月12日から行方不明になっています。
詳細は右s-コア君.jpg

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


続きを読む
ニックネーム barai at 07:32| Comment(43) | TrackBack(0) | DITE★ディーテ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月23日

変顔の嬉しさ



1才4ヶ月、我が家の紅一点のDちゃんことディーテかわいい

娘を溺愛する父ちゃんと野郎共@おかま〜ずに見守られ
わがままなプリンセスに成長王冠

s-082301.jpg

(念の為、我が家は父ちゃん母ちゃん一人二役。
野郎共@おかま〜ずには息子を可愛がる母ちゃんに、
Dちゃんには一人娘を溺愛する父ちゃんに変身ダッシュ(走り出すさま))

もうもう何をしても可愛いんだから〜(親バカ全開グッド(上向き矢印))

s-082302.jpg

可愛い写真が撮れると嬉しくなるのは親心黒ハート

・・・が!!!


変顔が撮れても嬉しくなるのはなぜなんだろう!??


下 こんなのは序の口で・・・

s-082303.jpg


くわっ!!!


s-082304.jpg

下 誰かに似てる気がするんだが・・・??

s-082305.jpg

下 梅干の匂いでも嗅いだんか!!??(笑)

s-082306.jpg

猫(足)ディーテもうお嫁に行けないわ・・・たらーっ(汗)
s-082307.jpg

ちっ(怒った顔)嫁になんか行かんでいーんじゃいぃぃ!!!by父ちゃん

雷ぞー:俺様だって負けてないぜ〜!!

s-082308.jpg

ふらふら雷ぞーさんはヒゲの寝癖がすごいね・・・あせあせ(飛び散る汗)

↓応援して下さると嬉しいですかわいい

  ☆☆2つのランキングに参加しています☆☆
     下 ポチっとクリックお願いします 下

   banner2.gif    にほんブログ村 猫ブログへ    

                 猫(足)ありがとうございました猫(足)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ご訪問&応援ありがとうございます♪
皆様の応援がブログ継続の大きな力となっています。
頂いたコメントはありがたく拝見し、励みとさせて
頂いておりますが全員の方への個別の返信はお休み
しております。皆様のブログへの訪問や応援を優先
させて頂いております、何卒ご了承下さいませ。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

【迷子猫ご協力のお願い】

Link、目撃情報等ご協力をお願い致します。

8月8日、東京の日野市と多摩市の境付近で生後3ヶ月の
黒猫のリン君が迷子になりました。
詳細は 右 リン君バナー2.jpg

飼い主さん入院中の7月30日、千葉市稲毛区内で
クマちゃんがいなくなってしまいました。
詳細は右s-くまちゃん.jpg

埼玉県越谷市の大房・大沢付近でソマリのコア君が
8月12日から行方不明になっています。
詳細は右s-コア君.jpg

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


続きを読む
ニックネーム barai at 08:08| Comment(47) | TrackBack(0) | DITE★ディーテ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月12日

蝶よ花よが!?



フリフリ苺ワンピの後姿を披露しているのはもうすぐ
1才4ヶ月になる紅一点のお姫様Dちゃんことディーテ王冠

s-081201.jpg

このワンピ、長老(&クローネ)用のMサイズしかなかった
のでDちゃんのSサイズを色違いで作りましたブティック
長老(&クローネ)のワンピ姿は右こちら!!

うんうん、さすが女神APHRODITE(アフロディーテ)が名前の由来
だけあって・・・深窓の令嬢っぽいじゃないか!!??
すっかり悦に入る親バカ父ちゃん顔(ペロッ)

s-081202.jpg

しかし・・・蝶よ花よと育てているにもかかわらず?
お姫様はかなりヤンチャで豪快なわがまま姫に成長中グッド(上向き矢印)

下 クローネと追いかけっこして息切れするDちゃんダッシュ(走り出すさま)

s-081203.jpg

その後仲良く一緒にお昼寝するも・・・

下 王子の寝方に比べて大胆且つ豪快な寝方あせあせ(飛び散る汗)

s-081204.jpg

寝ている姿を見てると幸せだなぁ〜なんてずっと見て
いると・・・お姫様のアーニョが七変化!?

(アーニョ=足、我が家の痛い猫語辞典より。)

s-081205.jpg

下 いやぁ〜ん、可愛いぃ揺れるハート揺れるハート

s-081206.jpg

下 女の子とは思えないおっぴろげ〜!!!(笑)

s-081207.jpg

ひらめきん?この寝方は誰かにそっくりだわ!!

s-081208.jpg

下 元祖おっぴろげ大王の俺様殿様雷ぞー様に似てるあせあせ(飛び散る汗)

s-081209.jpg

そう・・・この二人、大胆な寝方がそっくりなのだ・・・・・。
わがままっぷりまで似ている顔(汗)

蝶よ花よと育てたはずが・・・どこでこうなったのか!?

猫(足)寝てるのにうるさいわよぉぉぉぉお爆弾

s-081210.jpg

ふらふらはい、すみませんあせあせ(飛び散る汗)

下 しかし・・・もしや雷ぞーより豪快なのか!?(爆)

s-081211.jpg

Dちゃんは6月19日に避妊手術後シャンプーをしていま
せんでした。もう大丈夫そうだったのですが、仕事の
自宅作業が多く中々週末もシャンプーできず・・・たらーっ(汗)
昨日の夕方過ぎにようやくシャンプーGood
(Ren's豆さ〜ん、頂いたシャンプー使わせて頂きました!)

黒王子も一緒にシャンプー、若手コンビはフワフワですぴかぴか(新しい)

シャンプー後の2ニャンの様子はまた今度と言う事で。

s-081212.jpg
(今日の画像はシャンプー前のDちゃんでっす。)

↓今日も応援して下さると嬉しいですかわいい

  ☆☆2つのランキングに参加しています☆☆
     下 ポチっとクリックお願いします 下

   banner2.gif    にほんブログ村 猫ブログへ    

                 猫(足)ありがとうございました猫(足)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ご訪問&応援ありがとうございます♪
皆様の応援がブログ継続の大きな力となっています。
頂いたコメントはありがたく拝見し、励みとさせて
頂いておりますが全員の方への個別の返信はお休み
しております。皆様のブログへの訪問や応援を優先
させて頂いております、何卒ご了承下さいませ。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

続きを読む
ニックネーム barai at 09:05| Comment(36) | TrackBack(0) | DITE★ディーテ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月06日

お日様はお嫌い!?



土曜の早朝、Dちゃんとリバーサイドへ犬(足)まずは公園の
ベンチで一休みしてから川辺に下りました。

s-080601.jpg

ひらめきお!お日様が昇って来そうだな〜。

s-080602.jpg

わーい(嬉しい顔)Dちゃん、日の出だよ!綺麗だねぇ晴れ

s-080603.jpg

(抱っこしてデジカメ撮るって大変・・・あせあせ(飛び散る汗))

猫(足)お日様なんか興味ないのよ爆弾

s-080604.jpg

ふらふらあらら・・・日の出を拝みたいのは私だけなのね。

早く歩きたくて仕方ないDちゃん、降ろしてあげると
チャッチャカ歩き出しました犬(足)犬(足)犬(足)

階段を速いスピードで上がるDちゃん、声をかけても
尻尾でお返事ダッシュ(走り出すさま)転びそうになりつつ動画を撮りましたGood

下階段を上るDちゃん・・・と焦る私(笑)
お散歩で階段上り

この後しばらくトーさん(鳥)ウォッチングをして帰宅
しました小鳥

s-080605.jpg

土曜はDちゃんの眼科専門病院へ行き、その後実家へ
ちょっと寄りました。(眼科の病院は私の家と実家の
間にあります。)
病院のお話は記事下「続きを読む」をクリックして下さい。

↓その前に応援して下さると嬉しいですぅ揺れるハート

  ☆☆2つのランキングに参加しています☆☆
     下 ポチっとクリックお願いします 下

   banner2.gif    にほんブログ村 猫ブログへ    

                 猫(足)ありがとうございました猫(足)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ご訪問&応援ありがとうございます♪
皆様の応援がブログ継続の大きな力となっています。
頂いたコメントはありがたく拝見し、励みとさせて
頂いておりますが個別の返信はお休みしております。
皆様のブログへの訪問や応援を優先させて頂いて
おります、何卒ご了承下さいませ。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

続きを読む
ニックネーム barai at 07:48| Comment(45) | TrackBack(1) | DITE★ディーテ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月21日

遅れた家族記念日♪



雷ぞー退院のお祝いコメントをたくさん頂きました、
本当にありがとうございました黒ハート

s-072101.jpg

元気も食欲もあり、オシッコもちゃんと出来ています。
処方食を嫌がらずに食べてくれるのは嬉しいグッド(上向き矢印)
全盛期に比べるとオシッコの塊が小さい気もしますがあせあせ(飛び散る汗)
雷ぞーがトイレに行くとTVの音量を消し耳を澄ます癖が
ついてしまった(苦笑)
明日日曜の夕方再診予定です病院

いつもお世話になっているごろ・ごろ・にゃーん+わん
ようさんから頂いたプレゼントをご紹介プレゼント
ニャンコ模様の井草のランチョンマットと素敵なポスト
カード猫(足)
s-072102.jpg

ようさん、ありがとうございました♪大事に使わせて
頂きまっす!!

既に1ヶ月程経ってしまったが・・・6月23日は我が家に
お姫様を迎えて1周年の家族記念日だった。
6月19日に雷ぞー&Dちゃんの手術があり、その後も
バタバタしていたので中々記事にできず・・・。

s-072103.jpg

去年の6月23日、Dちゃんことディーテは私の家族になり
ました黒ハート
名前の由来は愛と美の女神APHRODITE(アフロディーテ)の
DITE王冠実は・・・またワンコを飼ったらつけようと何年も
前から温めていた名前をつけました顔(ペロッ)

下 初めて会った時の感動は今でも覚えてます。

s-072104.jpg

こんなに可愛いの!?可愛すぎる!!!と親バカ全開の
父ちゃんが誕生した瞬間でもあった顔(ペロッ)

s-072105.jpg

念の為、我が家は父ちゃん母ちゃん一人二役。
野郎共@おかま〜ずの前では息子を可愛がる母ちゃんに、
Dちゃんの前では一人娘を溺愛する父ちゃんに変身ダッシュ(走り出すさま)

s-072106.jpg

上 もう何もかもが可愛くて感動の毎日 下

s-072107.jpg

下 大人気ない男、俺様殿様雷ぞー様の威嚇にもめげず

s-072108.jpg

下 雷ぞーの尻尾にじゃれつくDちゃん

s-072109.jpg

今では楽々上れるソファーの背もたれもよじ登るように
やっとこさグッド(上向き矢印)

s-072110.jpg

下 でもって・・・落下バッド(下向き矢印)

s-072111.jpg

下 我が家に来てからすぐ結膜炎を発症したDちゃん

s-072112.jpg

去年の6月27日に初診・・・あれから1年以上になりますが、
お目目はまだ治っていません。我が家に何か原因がある
のか!?と、最初の頃はノイローゼになりそうに心配し、
色んな病院を転々としました病院
今は信頼できる眼科専門病院に通っていますが、完治は
出来ない可能性もあるとの事。

s-072113.jpg

最近は目が開かなくなる程悪化する事はありません、
ドライアイがひどいので今の季節はよいのかな。

下 パッチリして見える目も内部はやはり浮腫や腫れがたらーっ(汗)

s-072114.jpg

色んな点眼薬を試し、今は目を休めるという意味もあり
ヒアレイン0.3%(涙成分に近い)の点眼を1日4,5回と
リジン内服のみを2ヶ月半ほど続けている。
本当はDちゃんに子供を産ませてあげたかったけど、
Dちゃんの子供が見たかったけどお目目の事があるので
泣く泣く諦めました。
次回通院は8月4日、お目目以外は元気なDちゃん、何とか
治してあげたいな。

我が家で一番マイペースなDちゃん。長老に猫パンチ
できるのは・・・我が家ではDちゃんだけだ。
恐れを知らないお姫様です。
野郎共@おかま〜ずに甘やかされ、どんどんわがままに
なっていってる気もしますが・・・末っ子の女の子だから
仕方ないっすねあせあせ(飛び散る汗)父ちゃんも甘やかすし(笑)

女の子は気まぐれでツンデレだけど、いつもデレデレの
男の子とは違った魅力があって楽しいるんるん

猫(足)これからもお姫様街道まっしぐらよダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

s-072115.jpg

我が家に来てもう1年、まだ1年なんだね。私の四つ葉の
クローバーの1枚として、これからもずっと一緒だね揺れるハート
(我が家の4ニャンは私に幸せをもたらす四つ葉の四葉)

今日の画像でDちゃんが着ているワンピは新作ですブティック

やはり風邪をひいてしまったようで・・・おとなしくして
ようと思います。毛布を復活させちゃったわ顔(汗)
資源ゴミも出したし・・・今から寝まっす眠い(睡眠)

PCの不調もあって皆様のブログは読み逃げ&ポチ逃げに
なる事が多く中々ゆっくり訪問出来ていませんが、何卒
お許し下さい。

*里親募集に茶キジの女の子を追加しました。

★☆★☆★☆応援して下さると嬉しいです☆★☆★☆★

   かわいい更新と日々の励みになりますかわいい
   下 ポチっとクリック2ヶ所お願いします 下

   banner2.gif    にほんブログ村 猫ブログへ    

                 猫(足)ありがとうございました猫(足)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ご訪問&応援ありがとうございます♪
皆様の応援がブログ継続の大きな力となってます。
頂いたコメントはありがたく拝見し、励みとさせて
頂いておりますが個別の返信はお休みしております。
大変申し訳ありません。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

【里親募集のお知らせ@】

いつでも一緒のかとちゃんさんの猫友さんが可愛い
黒にゃごの里親さんを関東圏内で募集しています。

かとちゃんさん里親募集.jpg

他にも2ニャンの里親募集があります。
詳しくは右いつでも一緒:里親募集


【里親募集のお知らせA】

わん&にゃんずと一緒にのあやぽんさんが人懐こくて
可愛い茶キジの女の子の里親さんを募集してます。

s-6_123.jpg

可愛いお顔が見たい方、里親ご希望の方は右こちら!!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

    00000001.gif

ニックネーム barai at 09:15| Comment(34) | TrackBack(0) | DITE★ディーテ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月18日

父の日やんけー!!



すっかりバタバタして忘れてたが・・・昨日6月17日は
父の日でしたねぇ〜。
実家に行って亡き父の仏壇を拝むのも忘れた親不孝な
私・・・、お父ん、すまんあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

我が家の紅一点のお姫様Dちゃんは父ちゃんに何か
してくれるのかな?

s-061801.jpg

Dちゃん、3回目のヒートが終わり父ちゃん好き好き週間に
突入しているのだ、これは期待大!!!(笑)
ヒート中は長老バブ一直線で長老を追い掛け回し
しつこすぎて猫パンチされる可哀想な一幕もたらーっ(汗)
あんなに甲斐甲斐しいクローネは今回も無視されてたしあせあせ(飛び散る汗)

s-061802.jpg

猫(足)父ちゃん、いつもありがとう、大好き黒ハート黒ハート

s-061803.jpg

上 ぬおぉおおおおおおおおおおダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
  超色っぽいDちゃん揺れるハート揺れるハート揺れるハート

そうかそうか、父ちゃんが大好きなんだな!?
父ちゃんが一番好きなんだな!?
うんうん、そうだろう、そうだろうGood
都合よく解釈しまくる飼い主・・・(苦笑)

(念の為、我が家は父ちゃん母ちゃん一人二役、
野郎共@おかま〜ずには息子を可愛がる母ちゃんに、
紅一点のお姫様Dちゃんを前にすると娘を溺愛する
父ちゃんに変身します。)

明日6/19に避妊手術を控えたDちゃんですが、いつも通り
元気いっぱいに過ごしております。

下 またたび入りキックキャロットに夢中グッド(上向き矢印)

s-061804.jpg

下 放っておかれてさみしいのか・・・!?

s-061805.jpg

下 黒王子クローネが乱入ダッシュ(走り出すさま)

s-061807.jpg

この後、激しい追いかけっこバトルが勃発爆弾

下 疲れ果てて眠るDちゃん眠い(睡眠)

s-061808.jpg

相変わらず男らしい寝姿で・・・・・あせあせ(飛び散る汗)


6月のプレゼントの抽選でっすプレゼント
3名様にプレゼントのところ、9名様にご応募頂きました。
プレゼント希望のコメントを頂いた順に番号をふり、
No.1〜9の番号を書いた紙をお皿の下に左から順に
おいています。
今回は4ニャンともに大好きなササミで抽選でっす!!

s-061809.jpg

No.1たまちゃん様、No.2ぐーたらママ様、No.3miche-mama
様、No.4らいママ様、No.5よう様、No.6メイちゃんのママリン様、
No.7蒔田真海様、No.8coco-punch様、No.9とっちー様です。

プレゼンターは手術を控えた雷ぞー&DちゃんGood
Dちゃんの洋服にもご注目を目

最初にご当選の方は右こちらの動画で!
2番目にご当選の方は右こちらの動画で!
最後にご当選の方は右こちらの動画で!

メイちゃんのママリン様、ごろ・ごろ・にゃーん+わんのよう様、
もふもふニャッチvol.2のとっちー様、おめでとうございますClap
ご当選の方にはメール又はブログに訪問でお知らせに
伺いまっす。

抽選後はササミを補充しササミパーティーぴかぴか(新しい)
雷ぞー&Dちゃん、19日の手術頑張れぇ〜グッド(上向き矢印)

s-061810.jpg

抽選でDちゃんが着ていたのは、お母ん作製術後服ブティック

s-061811.jpg

市販でよく見る術後服を真似て作ったもの。
生地はWガーゼというもので、通気性が良く赤ちゃんの
服にもよく使われています。

Dちゃんの避妊を決めた時から準備していたのですが
最近少し太った為、急遽作り直しとなりましたあせあせ(飛び散る汗)
生地は家にあったものなので間に合わせな感じっす。

s-061812.jpg

慣れてもらう為にちょっとずつ着せているのですが
普段の服と違うのでちょっと歩きずらそうかも顔(汗)

下 着たままご飯を食べてまっす。

s-061813.jpg

トイレもそのまま出来る様にお尻部分は広めの穴で
尻尾を通すようになっています。

s-061814.jpg

術後は着せたままなのですが、万が一汚れた場合を考えて
2着作ってもらいました。試作品を入れると3着です。
病院では術後の患部に絆創膏のような物を貼るだけですが
舐めてしまったりする場合も考えて着せる事にしました。
それに・・・術後はクローネを近づけないようにしますが、
Dちゃんが少し元気になったらクローネがお手入れ
攻撃をしてしまうのが心配で・・・あせあせ(飛び散る汗)
病院の先生とも相談して着せる事になりました。

s-061815.jpg

手術の準備も着々と?進み明日はいよいよ2ニャンの手術
です。今から緊張しちゃいますが・・・今日はたっくさん
遊んで抱きしめてあげようと思いまっすGood

バタバタしていて皆様のブログへの訪問が遅れがちです。
ごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)

★☆★☆★☆いつも応援感謝です☆★☆★☆★

   かわいい更新と日々の励みになりますかわいい
   下 ポチっとクリック2ヶ所お願いします 下

   banner2.gif    にほんブログ村 猫ブログへ    

                 猫(足)ありがとうございました猫(足)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ご訪問&応援ありがとうございます♪
皆様の応援がブログ継続の大きな力となってます。
頂いたコメントは全て楽しく拝見しておりますが
個別に返信ができないでいます、ごめんなさい。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

    00000001.gif

ニックネーム barai at 08:00| Comment(43) | TrackBack(0) | DITE★ディーテ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月17日

ツンデレラの甘え♪



今日は・・・今日も親バカ全開でGoダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

1歳1ヶ月の我が家の末っ子、紅一点のお姫様Dちゃん。

本名はディーテ、恐れ多くも愛と美の女神アフロディーテが
名前の由来。

s-1P1180141.jpg

額の斜めの模様がチャームポイントかわいい

Dちゃんの毛色は薄い三毛で何ともクリーミーな感じ。

s-2P1180135.jpg

下白い食パンに杏ジャムをのっけたみたい!?

s-3P1070816.jpg

物心ついた時からずっと猫と一緒な私、実は短毛和猫歴の
方が長いのだ。野良だった三毛猫ミー1世を飼ったのが
猫歴の始まりだった。
  右私の動物歴☆猫篇@
  右私の動物歴☆猫篇A
ちなみに・・・犬は生まれた時から一緒で犬のタローが私の
面倒を見ていてくれていたそうだ顔(ペロッ)
  右私の動物歴☆犬篇

原点に戻ろうと念願の三毛の女の子を迎えたのがDちゃん。

以前に書いたがDちゃんはツンデレラ姫王冠

s-4P1170685.jpg

野郎共@おかま〜ずと違って普段はツンツングッド(上向き矢印)
あんまり甘えて来ない感じ。
抱っこでもしようものなら・・・・・
「ニャ!」(嫌よ、やめてよ!!)

s-6P1180046.jpg

そんなDちゃんだが、異常にデレデレと甘えて来る時がある。

下ゲンコツの手にスリスリするDちゃん
  (おバカな私の声はスルーパスで・・・あせあせ(飛び散る汗))

我が家のツンデレラPart1

どうやらDちゃんは撫でられるよりも自分でスリスリする
のが好きらしいのだ。

s-7P1180134.jpg

我が家ではオッチオッチと呼ぶ猫のふみふみもみもみ行為。
これを空中でやっている感じのDちゃん。

猫(足)父ちゃん、好き好き、たまらないわぁ揺れるハート揺れるハート揺れるハート

・・・と勝手に意訳する親バカな父ちゃん顔(イヒヒ)


我が家のツンデレラPart2

発情中なわけではない。
父ちゃんの事が好きでたまらないのだ!!(←親バカあせあせ(飛び散る汗))

普段は黒王子クローネとの仲良しっぷりにヤキモチを焼く
大人気ない父ちゃんだが・・・この時ばかりは勝利Good

s-8P1180093.jpg

いつでも私に甘える野郎共@おかま〜ずとは違った魅力の
ツンデレラに今日も振り回され一喜一憂の父ちゃんだ(笑)

念の為・・・我が家は父ちゃん母ちゃん一人二役っす。
野郎共@おかま〜ずを前にすると息子を可愛がる
母ちゃんに、Dちゃんを前にすると一人娘を溺愛する
父ちゃんにと変身します。

昨日の記事のクローネの鳴き声、Dちゃんもあんな感じに
クルルゥ〜、ウルルゥ〜と鳴きまするんるん


アンケートdeプレゼントプレゼントの記事UPしてます。
今後の服作りの参考にさせて頂きたく、アンケートをお願い
しております。ご協力頂けると助かります。
第1回締切は5月18日(金)18時、ご応募は右こちらで!

A賞のオリジナルワンピースはDちゃんが着ているのとは
デザイン・生地が違うものとなります。
袖なし・エプロンなしのデザインを予定してますブティック
5/17AM8時現在、メール受付済の方はコメント頂いた順に
とっちー様、桃饅頭様、Ange様、きゃらまま様、
キキ母様、あいママ様、にゃおみ様、ゆちこ様、
yoko様、kitten様、たまちゃん様、ねこばか様、みく様、
わたた様、らいママ様、ポーちゃんママ様です。
個々にメールを差し上げるのは受付終了後5/19を予定
しております、何卒ご了承下さい。

s-9P1170500.jpg

追記:アンケートdeプレゼント、アンケートフォームはExcel
   ではなく、通常のメールでのアンケートに変更しました。

★☆★☆★応援クリック、おねが〜い!!★☆★☆★

   かわいい更新と日々の励みになりますかわいい
   下 ポチっとクリック2ヶ所お願いします 下

   banner2.gif    にほんブログ村 猫ブログへ    

                 猫(足)ありがとうございました猫(足)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

車が行き交う高速道路の入り口で保護された女の子。
本当に人なつこい性格で肩のりニャンコちゃんです♪
詳しくは右【お願い】里親さんを探しています!(大阪府周辺)

519-nya3.jpg

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

キャッツ☆スタジオのちあきさんが募集していた3匹の可愛い
子猫。無事に新しい家族が決まりました!!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

いつもご訪問&応援ありがとうございます♪
皆様の応援がブログ継続の大きな力となってます。
頂いたコメントは全て楽しく拝見しておりますが
個別に返信ができないでいます。
皆様のブログへ訪問しニャンやワンに会うのが
楽しみで皆様のブログへの訪問&応援を優先して
しまっています。何卒お許し下さい(=TェT=)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

    00000001.gif

ニックネーム barai at 08:31| Comment(38) | TrackBack(0) | DITE★ディーテ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月21日

癒しの寝姿〜静と動〜



4月15日で1歳になった我が家のお姫様Dちゃんぴかぴか(新しい)

今回画像を見直していて・・・ある事に気づいた。

ひらめきDちゃんは寝姿のバリエーションが多い

s-D寝1.jpg

野郎共@おかま〜ず、特に中高年コンビに比べて
圧倒的に色んな寝姿を披露してくれている。
・・・と、言う事で今回はDちゃんの寝姿特集ですグッド(上向き矢印)
小さい頃からの動画と併せて静と動でお届けします。

No.1 行き倒れ?
s-D寝2.jpg
両足を揃えてるところが何とも・・・♪

No.2 片足上げ
s-D寝3.jpg
片足を上げてるのはどうしてなんだろうか?

クロ−ネの激しい攻撃右動画No.1
(悲鳴をあげるDちゃん・・・これはDちゃんが来てすぐの頃。)

No.3 立ったままお眠眠い(睡眠)
s-D寝4.jpg
マガジンラックで遊んでてそのまま立って寝ちゃいました。

大人気ない俺様殿様雷ぞー様右動画No.2
(雷ぞーに無邪気に近づいたDちゃんに猫パンチ猫(足)
いたいけなDちゃんの表情が・・・たらーっ(汗))

No.4 ぬいぐるみと一緒♪ 
s-D寝5.jpg
しっかり手で抱いて眠ってます。

ダッシュで来るDちゃん右動画No.3
(私のところへすっ飛んでくるDちゃんダッシュ(走り出すさま))

No.5 脱力系!?
s-D寝6.jpg
全身の力が抜けてそうです〜。

プーさんと対決!!右動画No.4
(動くプーさんにビビリながらも??)

No.6 カーブに沿って 
s-D寝7.jpg
籠のカーブに沿って丸くなって寝てます。

華麗なジャンプ!!右動画No.5
(Dちゃん、見事なジャンプ!)

No.7 落ちるよ〜 
s-D寝8.jpg
ソファーの背もたれの上で・・・落ちそうです。

目をまわしたDちゃん右動画No.6
(ちょっと・・・やりすぎましたあせあせ(飛び散る汗))

No.8 ティッシュの箱で
s-D寝9.jpg
顎を乗せてるのが可愛い。

チアガールなDちゃん右動画No.7
(チアガールDちゃん、大はしゃぎ!!)

No.9 お疲れ? 
s-D寝10.jpg
メイドになったDちゃん、お疲れかな?

No.10 オヤジ登場グッド(上向き矢印)
s-D寝11.jpg

No.11 ひねり技
s-D寝12.jpg

猫草は遊ぶもの?下動画No.8
猫草にじゃれる

No.12 うらめしや〜
s-D寝14.jpg
お手手がうらめしや〜になってます。

木登りもお手のもの下動画No.9
木登り大好き♪

No.13 まともな寝方(笑)
s-D寝15.jpg

猫の寝顔や寝姿って癒されますよね黒ハート
この寝顔を守る為ならどんな事でも出来そうです。

Dちゃん誕生日特集とは言え・・・
今日はボリュームが多くなってしまったあせあせ(飛び散る汗)

本日は午後からDちゃんの眼科専門病院病院
左目の状態があんまり良くないのが気がかりです顔(泣)


☆お知らせ☆

突然ですがブログ名を変更しました。
新しいタイトルは「長毛猫らーと暮らす日々」です猫(足)
今後もよろしくお願い致します四葉
Linkを貼って頂いている方は大変お手数ですが
ブログ名の変更をお願い致します、ペコリ。


★☆★☆★ランキングに参加しています★☆★☆★

   かわいい更新と日々の励みになりますかわいい
   下 ポチっとクリック2ヶ所お願いします 下

   banner2.gif   にほんブログ村 猫ブログへ    

                 猫(足)ありがとうございました猫(足)


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

いつもご訪問&応援ありがとうございます♪
皆様の応援がブログ継続の大きな力となってます。
頂いたコメントは全て楽しく拝見しておりますが
個別に返信ができないでいます。
皆様のブログへ訪問しニャンやワンに会うのが
楽しみで皆様のブログへの訪問&応援を優先して
しまっています。何卒お許し下さい(=TェT=)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

    00000001.gif

ニックネーム barai at 07:07| Comment(42) | TrackBack(0) | DITE★ディーテ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月19日

〜お姫様ヒストリ〜



4月15日に1歳になった我が家のお姫様Dちゃんぴかぴか(新しい)

今日はお迎えして我が家に来てからのDちゃんをお届け
します♪

Dちゃんと言えば大人気だったのがメイド姿かわいい

s-meido1.jpg

大好評だった猫のメイドカフェ喫茶店
Dちゃんがオープンしたメイドカフェに訪れた意地悪な客
雷ぞーや、マフィアのボス長老バブ。
覚えている方もいらっしゃるかな??
初めての方は是非・・・お越し下さいGood
メイド服の全容が見れますよーん。
(Dちゃんばっかで飽きた〜ってお方もね!笑)

右猫のメイドカフェ♪
右続・猫のメイドカフェ
右続続・猫のメイドカフェ
右猫のメイドカフェ完結篇?

s-meido2.jpg

このメイド服は購入した物ですが、大のお気に入りで
Dちゃんが成長し小さくなってもお母んにリフォームして
もらって着てました。
ヘッドドレスはやはりちょっと苦手だったようですがあせあせ(飛び散る汗)

s-meido3.jpg

Dちゃんメイドカフェ、リクエストがあればまたオープン
したいと思います。お支払はササミでね!(笑)


実は4ニャン目を迎える気はなかった私ですが・・・
クローネの熱烈リクエスト?によりお迎えしました。
右クローネの悩み

雷ぞーが不動明王な為、クローネは高齢のバブを追い掛け
回し、長老がゆっくり寝ていられなくたったのです。

Dちゃんの前にも妹がやって来てました!??
その時の大爆笑のクローネを是非ご覧下さい右こちら!

そして・・・6月23日にお姫様がやって来ましたグッド(上向き矢印)

空港で初めてDちゃんを見た時の私は・・・

s-1P1110820.jpg

え?こんなに可愛いの〜!?

可愛すぎるよぉー!!!!

↑その時の記事の言葉をそのまま引用しましたが
初めから親バカ父ちゃん全開ダッシュ(走り出すさま)でしたね・・・。

s-2P1110944.jpg

実家にいた頃も女の子は飼っていましたが、自分の子は
初めて。初の女の子にメロメロになり、娘を溺愛する
父ちゃんが誕生しました顔(ペロッ)

s-3P1120034.jpg

紅一点だからか野郎共もいじめる事はなく(雷ぞーだけ初め
ちょっといじめてましたが・・・)、クローネとはすぐに仲良く
なり4ニャンライフは順調にスタートGood

でも・・・Dちゃんの結膜炎が発症してしまいました。

s-4P1120632.jpg

両目が潰れる程に腫れ上がったり、目の上の毛が禿げて
しまったり・・・痛々しい様子が本当に可愛そうでたらーっ(汗)

s-5P1130815.jpg

症状は一進一退を繰り返し、今だに完治はしてません。

s-6P1140659.jpg

病院を何ヶ所か変えて、今は眼科の専門病院に通院病院
完治はしないかもしれず、気長に付き合っていく事に
なりました。

風がない日はお外にも出してあげられるし、外出後は
涙成分に近い点眼で目を洗浄目
もちろん状態が悪い時はお家から出しません。

s-7P1180379.jpg

下初めてのお散歩るんるん

s-8P1200909.jpg

Dちゃんが我が家に来てから・・・思い起こすと結膜炎との
闘いでした。日中仕事に行かなければならないので、
シッターさんにお願いして点眼してもらったり・・・
病院を変えた時は5日間点眼を頻繁に続ける事になり
昼休みや定時後に一時帰宅、夜中に1時間半毎に点眼。
正直ほとんど寝れない日もありました。

s-9P1050651.jpg

今はとにかく悪化させないように、1日5回の点眼と
1日1回の服薬(アミノ酸でサプリ的なもの。)、それと
ドライアイがひどいので加湿器以外にも濡れタオルを
部屋中にかけてます(苦笑)

s-11P1060806.jpg

下今も悪化するとこんなになっちゃいます顔(泣)

s-12P1060262.jpg

Dちゃんの目に一喜一憂し大変な事も多い日々ですが
Dちゃんが運んできてくれた幸せに比べれば何て事は
ありません。

s-14P1130940.jpg

今だに2.7kgと華奢ですがクローネと追いかけっこしたり
木登りしたりと元気いっぱいのDちゃん♪

以前書きましたが我が家の4ニャンは四つ葉のクローバー四葉
生まれた場所も年も違う4ニャンが何かの縁で私の元に来て
くれて幸せをもたらす四つ葉のクローバーになったのだ。

ツンデレラなお姫様Dちゃん、これからも私の四つ葉の
クローバーの1枚としてよろしく頼むよGood

s-15P1070484.jpg

Dちゃん、1歳の誕生日おめでとう黒ハート
そして・・・いつも幸せをありがとう黒ハート

Dちゃん誕生日特集、これでおしまい〜(予定)


☆お知らせ☆

突然ですがブログ名を変更しました。
新しいタイトルは「長毛猫らーと暮らす日々」です猫(足)

(ちょっと平凡かしら・・・あせあせ(飛び散る汗))
Linkを貼って頂いている方は大変お手数ですが
ブログ名の変更をお願い致します、ペコリ。
今後もよろしくお願い致します四葉


★☆★☆★ランキングに参加しています★☆★☆★

   かわいい更新と日々の励みになりますかわいい
   下 ポチっとクリック2ヶ所お願いします 下

   banner2.gif   にほんブログ村 猫ブログへ    

                 猫(足)ありがとうございました猫(足)


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

いつもご訪問&応援ありがとうございます♪
皆様の応援がブログ継続の大きな力となってます。
頂いたコメントは全て楽しく拝見しておりますが
個別に返信ができないでいます。
皆様のブログへ訪問しニャンやワンに会うのが
楽しみで皆様のブログへの訪問&応援を優先して
しまっています。何卒お許し下さい(=TェT=)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

    00000001.gif

ニックネーム barai at 07:17| Comment(49) | TrackBack(0) | DITE★ディーテ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月16日

蝶よ花よと!?



昨日は我が家の紅一点のお姫様Dちゃん1歳の誕生日に
たくさんの方からお祝いコメントを頂きました、
本当にありがとうございます、感謝でいっぱいです黒ハート

s-1P1120293.jpg

前回はDちゃんが我が家に来るまでの天使のように可愛い
赤ちゃん時代をご紹介しました(親バカ父ちゃん全開ダッシュ(走り出すさま))
今回は我が家に来てからのDちゃんをお届けする予定
でしたが・・・写真を選んでたら感慨に浸ってしまい、尚且つ!
どれもこれもと選ぶ内に・・・何十枚となってしまい・・・・・
収拾がつかなくなってしまいました(←またまた親バカ!)
アルバムにまとめようかとも思いましたが時間もなく、
今回は予定を変更してお送りします。

s-6P1130299.jpg

・・・とは言え、今週はDちゃん誕生日特集ですよGood

s-7P1130296.jpg

1歳になった我が家のお姫様Dちゃんぴかぴか(新しい)

初の娘を溺愛する父ちゃんに蝶よ花よと育てられたかわいい

s-8P1130298.jpg


ちょ・・・蝶よ!!??


s-9P1130219.jpg


は・・・花よ!!??


s-10P1130221.jpg

下左手のお手入れ、よぉ〜し!
s-11P1130228.jpg

下交代して右手のお手入れ、よぉ〜し!
s-12P1130234.jpg

蝶よ花よと育てたはずが・・・大股開きでオヤジのようだぞあせあせ(飛び散る汗)

s-13P1130231.jpg

下酔いつぶれて道端に座って途方に暮れてる??(笑)
  おまけに変な顔してるしぃ顔(なに〜)

s-15P1130236.jpg

ま・・・野郎3ニャン@おかま〜ずに囲まれて暮らしてるからな、
蝶よ花よと育てても・・・・・(苦笑)

Dちゃんの誕生日、色んな方にお祝いしてもらいましたリボン

ブログでお祝いカードとメッセージを載せて頂いた
らいとオカンの毎日!!のらいままさん、
ありがとうございまするんるん

Leonlife〜こころのボタンのyokoさん、素敵なカード
ありがとうございまするんるん
レオン君もありがとう!バッチリ決まってるねGood
s-2レオン君カード.jpg

メインクーン蓮のたまんねーなヲイッ!!!のRen's豆さんから
4月5日が誕生日だった私とDちゃん、2人にプレゼントがプレゼント
可愛い蓮君のカード付です〜。
s-3P1150113.jpg

下Dちゃんにはプリンセスティアラ王冠、私には幸せを
  運んで来てくれるというホヌ(海亀)のストラップぴかぴか(新しい)
s-4P1150120.jpg

とっても可愛くて大感激、本当にありがとうございましたるんるん

下ラッピングのリボンに夢中なDちゃん、ちと怖い顔あせあせ(飛び散る汗)
s-5P1150147.jpg
ティアラの良いおさしんが撮れたら載せますねグッド(上向き矢印)

次回もDちゃん誕生日特集をお届けする予定ですハートたち(複数ハート)

(念の為・・・たまに誤解なさってる方がいらっしゃいますが、
我が家は父ちゃんと母ちゃん一人二役ですあせあせ(飛び散る汗)
野郎共を前にすると息子を可愛がる母ちゃんに、Dちゃんを
前にすると娘を溺愛する父ちゃんに変身します)

★☆★☆★ランキングに参加しています★☆★☆★

   かわいい更新と日々の励みになりますかわいい
   下 ポチっとクリック2ヶ所お願いします 下

   banner2.gif   にほんブログ村 猫ブログへ    

                 猫(足)ありがとうございました猫(足)


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

いつもご訪問&コメント&応援ありがとうございます♪
皆様の応援がブログ継続の大きな力となってます。
頂いたコメントは全て楽しく拝見しておりますが
個別に返信ができないでいます。
皆様のブログへ訪問しニャンやワンに会うのが
楽しみで皆様のブログへの訪問&応援を優先して
しまっています。何卒お許し下さい(=TェT=)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

    00000001.gif

ニックネーム barai at 06:25| Comment(39) | TrackBack(1) | DITE★ディーテ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月15日

お姫様1歳の誕生日♪



4月15日は我が家の紅一点のお姫様

Dちゃんことデイーテの1歳のお誕生日ぴかぴか(新しい)

s-di1.jpg
(↑は初節句、ひな祭りの時のDちゃん)

名前の由来は女神APHRODITE(アフロディーテ)のDITE。

Dちゃん一色・娘を溺愛する父ちゃんの爆走迷走?記事が
当分続きますので、皆様ご覚悟を顔(ペロッ)
(念の為・・・我が家は父ちゃん母ちゃん一人二役っす。)

素敵な誕生日カードを頂きましたるんるん

0703pure.gif

超感動ですグッド(上向き矢印)
プリンセス・ディーテ・・・響きがいいわぁ王冠(親バカ!)
胡乱亭U-RON-TEIのわたたさん、ありがとうございますハートたち(複数ハート)


私はDちゃんが生まれる前から誕生を心待ちにして
ました。
生まれた時から犬がいて物心ついた時から猫もいる家庭で
育った私。初めて飼った猫が野良の三毛猫でした。
(実は短毛和猫歴の方が長い私です。)
原点に戻ろう!と、どうしても三毛猫が飼いたくなり、
Dちゃんのキャッテリー:シャイニングムーンさんで三毛が
産まれる可能性があると知り問い合わせをしました。

お母さん猫は初産と言う事で心配しつつ出産を待ち、
出産の知らせを受けた時は飛び上がって喜びましたグッド(上向き矢印)

下ネズミのようなDちゃん、ブサ可愛い(笑)

s-di2.jpg

下お父さんのマリオット君
s-di3.jpg

下お母さんのムルムルちゃん
s-di4.jpg

Dちゃんは一人っ子、お母さんに似てますよね♪

キャッテリーさんでの名前は「エキゾチカ」
とっても素敵なお名前でしたが・・・前々から私の心の中では
ディーテに決めちゃってましたあせあせ(飛び散る汗)
エキゾチカってたまに別名で呼んでます・・・って
「チカちゃん」とか「えきぞう(??笑)」

s-di6.jpg

Dちゃんはダイリュートキャリコと言って薄い三毛、
私の前に問い合わせをしてらした方がいましたが、
模様がハチワレじゃないからと断ったようです。

s-d7.jpg

Dちゃんの頭の模様って独特ですよね〜。

ダイリュートキャリコもハチワレも・・・実はその時初めて
知った単語でしたあせあせ(飛び散る汗)
あんまりそういうの気にしないんだよなぁ・・・。
これでも猫歴35年・・・超・・・・・。

s-d8.jpg

出産前から待ち望んでいたDちゃんの誕生ぴかぴか(新しい)
お顔がハッキリする前からもう私は家の子にしようと
決めてましたGood

何て言うか・・・運命を感じてたんですよね〜。

最初の方が断って下さって良かった〜!!

s-d9.jpg

下ウギャー可愛い揺れるハート

s-d10.jpg

s-di11.jpg

成長する姿をメールで送ってもらいつつ・・・
お迎えの日を指折り数えて待ちました。

s-di12.jpg

下ハンモックで寝てるDちゃん

s-di13.jpg

このもう少し後、Dちゃんは我が家にやって来ましたグッド(上向き矢印)

i14.jpg

Dちゃん、生まれて来てくれて本当にありがとうかわいい
私の所に来てくれて本当にありがとうかわいい
これからも、ずっとずっと一緒だよかわいい


下桃の節句にお母んお手製桃色ドレスで王冠
s-dイ15.jpg

次回は我が家に来てからのDちゃんをお届けします(予定)

金・土と留守にしておりました。実家へ4ニャン引き連れて
行っていたのですが予定外に1泊となり・・・皆様のブログへの
訪問が遅れています、ごめんなさい顔(泣)
ブログも虫食いになっちゃったわ顔(汗)


★☆★☆★ランキングに参加しています★☆★☆★

   プレゼントバースデープレゼントにプレゼント
   下 ポチっとクリック2ヶ所お願いします 下

   banner2.gif   にほんブログ村 猫ブログへ    

                 猫(足)ありがとうございました猫(足)


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

いつもご訪問&コメント&応援ありがとうございます♪
皆様の応援がブログ継続の大きな力となってます。
頂いたコメントは全て楽しく拝見しておりますが
個別に返信ができないでいます。
皆様のブログへ訪問しニャンやワンに会うのが
楽しみで皆様のブログへの訪問&応援を優先して
しまっています。何卒お許し下さい(=TェT=)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

    00000001.gif

ニックネーム barai at 03:22| Comment(53) | TrackBack(0) | DITE★ディーテ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月09日

おやじかよっ!?



今日は初めに皆様にお願いがあります。
雑誌社からのオファーで読者から人気の写真ベスト3を
集計します。本日(3/9)夜23時に締め切りますので
何卒お力をお貸し下さい、ご協力お願いしますかわいい
初めての方も是非是非!コメントお待ちしてます〜。
皆様の選んだベスト3と私が選ぶベスト3を送る事に
なってます。っても重複しないようになので、皆様の
結果を集計後、私が選ぼうかな?と思ってます。
あ、既にこれはお気に入り!!ってのはもうキープ?
してあるのですが、まだ足りてない・・・(汗)

投票はこちらの記事で→★☆お願いします☆★


猫(足)皆様、よろしくお願いしまするんるん

s-1P1110015.jpg


Dちゃん、可愛くお願いしてくれてありがとう♪

でもさ・・・最近ちょっとオヤジ入ってるよね!?

s-1P1100170.jpg

猫(足)え?そんな事ないわよぉ〜!!

s-2P1100169.jpg

上そうやっておっぴろげたままボーっとしてるの
  クローネの影響なのかしら・・・あせあせ(飛び散る汗)

下それに、お手入れする姿も何だかヤバイよ!?

s-3P1100362.jpg

何て言うか・・・そこはかとなくおっさんの香りが・・・顔(汗)


しぇ〜!!のポーズも目が半開き(笑)

s-4P1100473.jpg

ま、どんなDちゃんでも可愛いんだけどね揺れるハート
って・・・ただの親バカです、はいあせあせ(飛び散る汗)


★☆★☆★ランキングに参加しています★☆★☆★

   かわいい更新と日々の励みになりますかわいい
   下 ポチっとクリック2ヶ所お願いします 下

   banner2.gif   にほんブログ村 猫ブログへ    

                 猫(足)ありがとうございました猫(足)


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


   00000001.gif

ニックネーム barai at 08:35| Comment(32) | TrackBack(1) | DITE★ディーテ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月05日

やっちまったよ、お姫様



いつまで引っ張るひな祭りネタ!?(笑)

3月3日のひな祭りはDちゃん初節句でしたかわいい
当日は(お母んによる)お手製着物でバッチリ決めた
Dちゃんでしたが・・・実はドレスも着てましたブティック

s-1P1100868.jpg

ティアラ王冠ものせておすましポーズるんるん

s-2P1100873.jpg

ひな祭りにちなんで桃色のドレスぴかぴか(新しい)

s-3P1100890.jpg

実はこのドレスもお手製です。

が!!おまりに前から準備したのでDちゃんの成長に
ドレスがついていけずデザインが変更になってしまったあせあせ(飛び散る汗)
首周りもちょっとギリな感じ(涙)

s-4P1100877.jpg

そして何よりやっちまったのは・・・・・


Dちゃんに似合わない!!!


s-5P1100892.jpg

Dちゃん、ポーズしてるとこ悪いけど・・・
君には薄いピンクは似合わなかったねたらーっ(汗)
いくら父ちゃんが親バカでも・・・それ位は判断できるさ!!

s-7P1100897.jpg

猫(足)ディーテ・・・ショックだわあせあせ(飛び散る汗)(よろよろ・・・)

s-6P1100894.jpg

あまりに可哀想なので(苦笑)お色直しをグッド(上向き矢印)

か・・・可愛い揺れるハート(←親バカ復活!!)

s-8P1110045.jpg
(この着物は購入したものです。)

う〜ん、Dちゃんにはハッキリした原色が似合うんだな。


★☆★☆★ランキングに参加しています★☆★☆★

   かわいい更新と日々の励みになりますかわいい
   下 ポチっとクリック2ヶ所お願いします 下

   banner2.gif   にほんブログ村 猫ブログへ    

                 猫(足)ありがとうございました猫(足)


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


   00000001.gif

ニックネーム barai at 00:02| Comment(28) | TrackBack(0) | DITE★ディーテ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月03日

お姫様の初節句♪


3月3日のひな祭り、我が家の紅一点のお姫様Dちゃんに
とっては初節句ですかわいい

s-1P1110335.jpg

お正月にお母んが作ってくれたお揃いの着物でお祝いぴかぴか(新しい)

猫(足)段々になってるお雛様が欲しいわぁ〜

s-2P1110235.jpg

ふらふらか・・・甲斐性なしの父ちゃんを許しておくれあせあせ(飛び散る汗)
  実家へ行けば一応あるんだよ〜・・・。
  (ちなみに・・・私はDちゃんを前にすると初の娘を溺愛する
   父ちゃんに変身します。)


長老バブ:姫さん、おめでとう。
s-3P1110446.jpg

俺様殿様雷ぞー様:今日ばっかりは仕方ないな・・・、
            小娘、おめでとうよ!
s-4P1110346.jpg

クローネ:Dしゃん、おめでとでち!綺麗でちよハートたち(複数ハート)
s-5P1110218.jpg


あかりをつけましょ ぼんぼりに♪

       お花をあげましょ 桃の花るんるん


s-6P1110257.jpg

猫(足)みんな、歌ってくれてありがとう♪

  でも・・・桃の花がないのね・・・・・たらーっ(汗)
  ディーテ、桃の花が欲しいわ〜。

(ってか、ぼんぼりもないけどね・・・笑)

s-7P1110262.jpg

クローネ:Dしゃん、泣かないで下さい!!
     僕が桃の花をとってくるでちダッシュ(走り出すさま)

s-8P1110205.jpg

Dちゃんの為に桃の花を探しに行った優しいクローネ、
桃の花を持って帰って来れるのでしょうか!?
続きは次の次の記事で〜す!!


WILD WESTわん&にゃんずと一緒にのあやぽんさんから
美味しい頂きものが届きましたプレゼント

s-1P1100948.jpg

招き猫のマークが猫好きにはたまらない
鹿児島名産「揚立屋」さんのさつま揚げ!!

s-2P1100954.jpg

トースターで軽く温めて食しましたが、お芋入りのは
ホッコリして、チーズ入りのはトロ〜リと、すごーく
美味しかったです顔(メロメロ)
もう一度揚げると更に美味しく頂けるとのアドバイス、
まだあるので今度は揚げてみまーす。
あやぽんさん、ありがとうございましたかわいい


★☆★☆★ランキングに参加しています★☆★☆★

   かわいい更新と日々の励みになりますかわいい
 下 Dちゃんお祝いクリック2ヶ所お願いします 下

   banner2.gif   にほんブログ村 猫ブログへ    

                 猫(足)ありがとうございました猫(足)


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


   00000001.gif

ニックネーム barai at 06:33| Comment(30) | TrackBack(0) | DITE★ディーテ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月02日

色の不思議



前回ヤンキー雷ぞーの登場で・・・もしや私の過去が誤解
されているのでは!?と心配になった私(笑)
雷ぞーのヤンキー姿を見ていない方は→男の勲章

今日は思いっきり女の子モードでいこうっと!!
久々に紅一点のお姫様Dちゃん特集ぴかぴか(新しい)

s-1P1080741.jpg

覚えている方もいらっしゃるかな?
長老バブ15歳の記念キャンペーンの時のオリジナルの
テーラーカラーブティック
Dちゃんお迎えと二重の喜びで全員プレゼントにプレゼント

s-2P1080743.jpg

あの時は大きくてブカブカだったけど、最近はDちゃんも
着けれるようになりましたGood
長老バブ&クローネサイズなのでまだちょっと大きいけど
後ろがマジックテープでサイズ調整出来るので何とか
大丈夫かな??

s-3P1080754.jpg

嬉しくなっていろんな色のカラーを着ける父ちゃん(苦笑)
オモチャで遊びながら撮ってるのでDちゃんはノリノリグッド(上向き矢印)
最近・・・可愛いと言う単語も理解しているふしがある(笑)

s-4P1080229.jpg

で!着けていて気づいたのですが・・・
色によって全然印象が変わりますグッド(上向き矢印)

s-5P1080740.jpg

赤いのを着けてた時は女の子ハートたち(複数ハート)って感じでしたが
青い色だと凛々しくなって少年のよう。

s-6P1080739.jpg
(この青いカラーはまだ試作段階の時なので形が変?です。)

グリーンも少年っぽいですね♪

s-8P1080280.jpg

キャンペーンで人気だったトランプ柄ハートスペードダイヤクラブ
中性的な感じがします。

s-9P1080775.jpg

黄色もどちらともとれる感じですよね。

s-10P1080267.jpg

う〜ん、どれも似合ってて可愛い揺れるハート(親バカ全開ダッシュ(走り出すさま))

s-12P1080274.jpg

長毛は可愛いのをしても隠れて見えなくなっちゃいます。
でも、このテーラーカラーはある程度見えるのでGoodGood
そして、短毛ニャンにもすごく似合うんですよるんるん
お友達のニャンコと一緒にコスプレパーティーしました。

その時の様子は→コスプレパーティーB
           →コスプレパーティーC

我が家の猫らーとお揃いのをしてるのが
すごく嬉しくてみんな第二の我が子になりました四葉
お洋服はちょっと・・・って子も、このカラーは全く大丈夫って
ニャンも多くて嬉しかったなぁ〜かわいい

下このDちゃん、超お気に入りですハートたち(複数ハート)
s-13P1080276.jpg


以前に紹介した飼猫免許証猫(足)
Cafeteriaマイキーのパパーンさんが集合写真を作って
下さいました。
パパーンさん、ありがとうございますかわいい

集合写真.jpg
(↑クリックすると拡大します。)

何と総勢291ニャンズ(15ワン+1ピョン含)グッド(上向き矢印)
我が家の猫らーはどこだろう!?
探すのにちと時間がかかりましたが無事発見ひらめき


★☆★☆★ランキングに参加しています★☆★☆★

   かわいい更新と日々の励みになりますかわいい
   下 ポチっとクリック2ヶ所お願いします 下

   banner2.gif   にほんブログ村 猫ブログへ    

                 猫(足)ありがとうございました猫(足)


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


   00000001.gif

ニックネーム barai at 07:22| Comment(30) | TrackBack(0) | DITE★ディーテ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする