2005年12月02日

飾り棚が欲しい・・・

以前のブログでも書いたが、実は私雑貨大好き揺れるハート
特に、蛙GOODSは好きだなぁわーい(嬉しい顔)
「え?安物買いの銭失い??」ってexclamation&question
そうなんです・・・、でも、やめられないんですふらふら

下最近のお気に入りはこれグッド(上向き矢印)
s-蛙1.jpg
会社の人のタイ出張土産。
私の蛙GOODS好きを知って、タイに行くと
買ってきてくれます、ありがたいわーい(嬉しい顔)
ぴかぴか(新しい)キラキラと眩しいばかりぴかぴか(新しい)
手足の指が固まってなくって、ちゃーんと
4本別れてるのだよグッド(上向き矢印)

下そして開くと小物入れにexclamation×2
s-蛙2.jpg
中は貝?のような感じ。
お気に入りのピアスとか入れるのに丁度良いのよ黒ハート

会社のデスク周りやロッカーは
蛙GOODSと猫らーの写真だらけexclamation×2
いつ文句を言われるかとヒヤヒヤしながらも、
ちょくちょく数を増やしてますGood
ちゃんと働いてるのかexclamation&questionがく〜(落胆した顔)

家に飾り棚が欲しいなぁ・・・。
いたずら好きの猫らーに破壊されるのは嫌ダッシュ(走り出すさま)
しかし、これ以上部屋がゴチャゴチャするのもなぁ・・・あせあせ(飛び散る汗)

猫話でなくってすみません顔(汗)
↓気長に飾り棚を探す私に1ポチを。
banner_03.gif


ニックネーム barai at 00:41| Comment(2) | TrackBack(0) | ☆雑貨☆蛙グッズetc | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする