2007年12月05日

今日でさようなら



今日は皆様にお知らせがあります。
2年と1ヶ月弱続けてきたこのブログですが今日が最後

猫(足) エェェーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)wーー!!
s-120501.jpg

猫(足) 皆さん、さようならぁぁぁHello (切り替え早っ!!)
s-120502.jpg





ふらふら いや・・・Dちゃん、早とちりだよあせあせ(飛び散る汗)

実はブログを引越す事にしました、と言っても同じアセラさん
です。他のブログも考えたのですが操作に慣れているので
冒険ができず・・・。

2年続けてかなり容量が多くなってしまい再構築等に時間が
かかってしまう事、Cat's PadのHPやブログが可愛い感じな
のでもう少しシンプルにしようかな?とも思いました。

猫(足) あら、そうなの?皆さん、新しいブログもよろしくね♪
s-120503.jpg


長老バブ:さ、引っ越すぞえ〜。皆、わしについて来い!!
s-120504.jpg


俺様殿様雷ぞー様:長老、お先にダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
s-120505.jpg
(デブ太目のくせに逃げ足?は早い雷ぞー顔(イヒヒ))


ひらめき Dちゃん、いつまで手ってこ上げてるの??笑
s-120506.jpg


猫(足) はぁ〜、何だか疲れちゃったわ。
s-120507.jpg
(手ってこ、上げすぎちゃうんかいぃぃぃあせあせ(飛び散る汗))


黒王子クローネ:Dしゃん、遅いでちね・・・
s-120508.jpg


猫(足) 遅れちゃったわ、急がなくっちゃダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
s-120509.jpg

たくさん思い出が詰まっていて愛着があるこのブログは
長毛猫ら〜と暮らす日々Vol.1」として残しておきます。
(全部読み返したくなる衝動に駆られてます顔(ペロッ))

新しいブログはURLが変わります、Linkやブックマークを
して頂いている方は大変お手数ですがURLの変更をお願い
致します。
本来ですと自分からご挨拶に出向くところ、全員の方へ回る
と漏れてしまったり逆に申し訳ないかと思い、この場での
お願いとさせて頂きます。
(ブログタイトルは変更ありませんです。)

2年間ありがとうございました、そして新しいブログも
よろしくお願い致します黒ハート

最後はやはり16才5ヶ月の長老バブの画像で締めくくりGood

s-120510.jpg

新しいブログは 右 http://barai2.a-thera.jp です。

皆様のお越しをお待ちしております四葉

  ☆☆ 応援して下さると嬉しいです ☆☆
     下 ポチっとクリックお願いします 下

   banner2.gif    にほんブログ村 猫ブログへ    

                 猫(足)ありがとうございました猫(足)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

猫の服・猫グッズ・猫雑貨〜Cat'sPad〜 にてクリスマスクリスマスパーティークリスマス開催中。
参加資格はございません、豪華クリスマスプレゼントが
当たりますのでふるってご参加下さいませ。

店長日記は可愛くて実用的な黒猫のポーチ&バッグ
ご紹介猫(足)デザイナーのコンセプトも素敵ですぴかぴか(新しい)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ご訪問&応援ありがとうございます♪
皆様の応援がブログ継続の大きな力となっています。
頂いたコメントはありがたく拝見し、励みとさせて
頂いておりますが全員の方への個別の返信はお休み
しております。皆様のブログへの訪問や応援を優先
させて頂いております、何卒ご了承下さいませ。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

【家族募集のお願い】
いつでも一緒のかとちゃんさんのお友達が推定3ヶ月の
白×オレンジのきじトラの男の子を保護しました。
足に大怪我をして少し不自由はありますが四本足で
歩けます犬(足)
膝に乗るのが好きで顔立ちがとっても綺麗な子です。
千葉県内での保護でできればお届け可能な地域での
新しい家族を募集中、詳しくは下画像をクリック!!
  里親募集かとちゃんさん.jpg

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

【迷子猫ご協力のお願い】
Link、目撃情報等ご協力をお願い致します。
(画像をクリックすると他細ページへ。)

s-クマチャン.jpg
7/30千葉市稲毛区内  

koa君.jpg komameちゃん.jpg
8/12埼玉県越谷市        9/10静岡県・松市

皆無事にお家に帰れますように四葉

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

MINKWINさんからのお知らせ》

X'mas企画私の親バカ自慢画像BBSを開催中ですクリスマス
本日23時が締切、皆様ドシドシご応募下さい!!

MINKWINさんの知人ブリーダーさんがメインクーンの女の子
のオーナー様を募集しているそうです。詳細は右こちら!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ニックネーム barai at 08:30| Comment(29) | TrackBack(0) | 猫ら〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月04日

キーウィな猫!??



1才7ヶ月の我が家の紅一点のお姫様Dちゃん王冠
何とも不機嫌そうな気が強そうな顔をしているのは・・・

シャンプー後だから爆弾(いつもって説もあり@苦笑)
s-120401.jpg

2日(日)は若手コンビのクローネ&Dちゃんをシャンプーいい気分(温泉)
先にDちゃん、そして大体乾かした後にクローネを。

シャンプー毎にどんどん嫌がるようになってきているのは
気のせいではないもうやだ〜(悲しい顔)

湯船猫にしようと思って最初はやってみたものの・・・
クローネは最初は大人しかったがどんどんダメにバッド(下向き矢印)
Dちゃんは最初からお好きでないご様子だったわさ。

下 一瞬骨が折れてるかとギョっとしたがく〜(落胆した顔)
s-120402.jpg

最近すっかりコロコロしてきたDちゃん、でもでも手足は
細いのよねぇ〜。何かに似てるなって思ったら・・・


ひらめき 鳥のキーウィにそっくり!!(爆)


s-120403.jpg

笑ってたら・・・睨まれたぁふらふら
s-120404.jpg

部屋には暖房、猫ら〜用ホットカーペットも高温面に、
電気ストーブまでつけて風邪引かないように準備万端Good

s-120405.jpg

寝室に来た寒がりの長老でさえ暑がってたあせあせ(飛び散る汗)
ってか長老、何でカメラ目線なの!??笑
s-120406.jpg

上 相変わらず安物の毛ばたきか魚の骨のような尻尾顔(イヒヒ)

ちなみに長老は高齢の為、シャンプーはしません。
水のいらないシャンプーやなめても安心のシャンプータオル
でサッパリしておしまいぴかぴか(新しい)

お風呂場で鳴くDちゃんを心配してドアの外に待機してた
優しい黒王子クローネ王冠
s-120407.jpg

スリムな体で濡れるとカワウソのようだわさ顔(え〜ん)

s-120408.jpg

シャンプーしてても本当に体が細い・・・んで長いあせあせ(飛び散る汗)
Dちゃんとあまりに違うのでビックリィ!!

2ニャンとも暴れはしないけどシャンプーもドライヤーも
嫌いなのよね。
シャンプー後はグッタリしてお休み眠い(睡眠)
ってか・・・多分一番疲れたのは・・・私だぁぁぁぁぁもうやだ〜(悲しい顔)

本当は一気に乾かしたほうが良いのだろうけど・・・休み休み
ドライヤーの我が家。(逃げまくるから・・・)

合間にはこぉ〜んなセクシーショットも顔(メロメロ)
s-120409.jpg

(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆Dちゃん、色っぽいよぉ揺れるハート揺れるハート揺れるハート

s-120410.jpg

ちと変態チックな父ちゃんの目線に(=`ω´=) ム!
s-120411.jpg

もうもう、どんな時も可愛いんだからぁ〜!!(親バカ@笑)

乾いてフワッフワになった2ニャンのお腹に・・・もちろん


ダァ〜イブゥダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


Dちゃんにはめっさ嫌がられますけどね・・・ハハ顔(汗)

かわいい応援して下さると嬉しいですかわいい
  ☆☆2つのランキングに参加しています☆☆
     下 ポチっとクリックお願いします 下

   banner2.gif    にほんブログ村 猫ブログへ    

                 猫(足)ありがとうございました猫(足)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

猫の服・猫グッズ・猫雑貨〜Cat'sPad〜 にてクリスマスクリスマスパーティークリスマス開催中。
参加資格はございません、豪華クリスマスプレゼントが
当たりますのでふるってご参加下さいませ。

店長日記は可愛くて実用的な黒猫のポーチ&バッグ
ご紹介猫(足)デザイナーのコンセプトも素敵ですぴかぴか(新しい)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ご訪問&応援ありがとうございます♪
皆様の応援がブログ継続の大きな力となっています。
頂いたコメントはありがたく拝見し、励みとさせて
頂いておりますが全員の方への個別の返信はお休み
しております。皆様のブログへの訪問や応援を優先
させて頂いております、何卒ご了承下さいませ。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

【家族募集のお願い】
いつでも一緒のかとちゃんさんのお友達が推定3ヶ月の
白×オレンジのきじトラの男の子を保護しました。
足に大怪我をして少し不自由はありますが四本足で
歩けます犬(足)
膝に乗るのが好きで顔立ちがとっても綺麗な子です。
千葉県内での保護でできればお届け可能な地域での
新しい家族を募集中、詳しくは下画像をクリック!!
  里親募集かとちゃんさん.jpg

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

【迷子猫ご協力のお願い】
Link、目撃情報等ご協力をお願い致します。
(画像をクリックすると他細ページへ。)

s-クマチャン.jpg
7/30千葉市稲毛区内  

koa君.jpg komameちゃん.jpg
8/12埼玉県越谷市        9/10静岡県・松市

皆無事にお家に帰れますように四葉

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

MINKWINさんからのお知らせ》

X'mas企画私の親バカ自慢画像BBSを開催中ですクリスマス
皆様ドシドシご応募下さいね〜!!!

MINKWINさんの知人ブリーダーさんがメインクーンの女の子
のオーナー様を募集しているそうです。詳細は右こちら!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
ニックネーム barai at 08:22| Comment(29) | TrackBack(0) | 猫ら〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月03日

嫉妬する猫



キャットニップキッカーに激しく噛み&キックしてるのはダッシュ(走り出すさま)
7才9ヶ月の俺様殿様雷ぞー様王冠

まるで八つ当たりしているようだが・・・無理もないのだ。

s-120301.jpg


下 寝室でのこのシチュエーション!!

s-120302.jpg

一人寂しく寝る雷ぞーに・・・
s-120303.jpg

ベッドでぎゅーぎゅーになりながらの若手コンビ黒ハート
s-120304.jpg

クローネがDちゃんの頭を押さえ込みアーニョ(足)まで
乗っけてる。

s-120305.jpg

ってか・・・Dちゃん重そう!!??笑

s-120306.jpg

クローネ大好きの雷ぞー、先に目覚めて2ニャンを見て嫉妬の
炎がメラメラとどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)

可哀想になって大好きなキッカーを与えると・・・

猫(足) 小娘ぇぇぇぇぇぇぇぇぇ爆弾爆弾爆弾

s-120307.jpg
(超鼻にシワがよってるぅぅぅあせあせ(飛び散る汗))

猫(足) 俺様のクロスケをぉぉぉぉぉぉぉ!!!
s-120308.jpg

猫(足) 今度こらしめてやんないとなGood
s-120309.jpg

って・・・雷ぞーさん、Dちゃんにはタジタジなくせにぃ顔(イヒヒ)

4ニャンいる我が家ですがクローネ&Dちゃん、クローネ&
雷ぞーの猫団子はあっても・・・3ニャン団子、4ニャン団子は
ないのよね・・・夢なんだけどなぁ顔(え〜ん)

猫(足) 女中、何夢見てんだよ、ありえねーぜ!!!
s-120310.jpg

ふらふら そんな白目むいて言わなくても・・・あせあせ(飛び散る汗)

昨日は若手コンビをシャンプーしてグッタリだった私バッド(下向き矢印)
早々に寝てしまい・・・夜中に目覚めたがく〜(落胆した顔)
雷ぞーは近々ストルバイトの再診があるので、それが
落ち着いたらシャンプーだな。

追記で超超超親バカ動画を紹介します・・・が!呆れないって
約束できる方のみご覧下さい!?笑

かわいい応援して下さると嬉しいですかわいい
  ☆☆2つのランキングに参加しています☆☆
     下 ポチっとクリックお願いします 下

   banner2.gif    にほんブログ村 猫ブログへ    

                 猫(足)ありがとうございました猫(足)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

猫の服・猫グッズ・猫雑貨〜Cat'sPad〜 にてクリスマスクリスマスパーティークリスマス開催中。
参加資格はございません、豪華クリスマスプレゼントが
当たりますのでふるってご参加下さいませ。

店長日記クリスマスクリスマス特集クリスマス

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ご訪問&応援ありがとうございます♪
皆様の応援がブログ継続の大きな力となっています。
頂いたコメントはありがたく拝見し、励みとさせて
頂いておりますが全員の方への個別の返信はお休み
しております。皆様のブログへの訪問や応援を優先
させて頂いております、何卒ご了承下さいませ。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

【家族募集のお願い】
いつでも一緒のかとちゃんさんのお友達が推定3ヶ月の
白×オレンジのきじトラの男の子を保護しました。
足に大怪我をして少し不自由はありますが四本足で
歩けます犬(足)
膝に乗るのが好きで顔立ちがとっても綺麗な子です。
千葉県内での保護でできればお届け可能な地域での
新しい家族を募集中、詳しくは下画像をクリック!!
  里親募集かとちゃんさん.jpg

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

【迷子猫ご協力のお願い】
Link、目撃情報等ご協力をお願い致します。
(画像をクリックすると他細ページへ。)

s-クマチャン.jpg
7/30千葉市稲毛区内  

koa君.jpg komameちゃん.jpg
8/12埼玉県越谷市        9/10静岡県・松市

皆無事にお家に帰れますように四葉

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

MINKWINさんからのお知らせ》

X'mas企画私の親バカ自慢画像BBSを開催中ですクリスマス
皆様ドシドシご応募下さいね〜!!!

MINKWINさんの知人ブリーダーさんがメインクーンの女の子
のオーナー様を募集しているそうです。詳細は右こちら!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


続きを読む
ニックネーム barai at 09:08| Comment(40) | TrackBack(0) | 猫ら〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月01日

隣の芝生は!?



.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!
きょ、今日からディセンバー、師走、12月よぉぉぉがく〜(落胆した顔)
あ、焦るわ焦るわ・・・今年は年賀状だせるかしらあせあせ(飛び散る汗)
ここ数年、5年以上いやもっとかも・・・喪中があったり忙し
かったりして年賀状が出せていないのだ。葉書を購入した
にもかかわらず出せないと言う感じ。
前の会社は12月決算、経理の私はめっさ忙しい12月・1月で
1年で一番忙しい感じだったのよね。
で・・・年賀状って出さないと年々減っていくのよねぇバッド(下向き矢印)
何だか今更出すのもって気にも・・・なってきている・・・。
こんなだらしないのは・・・私くらいかしらあせあせ(飛び散る汗)

s-120101.jpg

上黒王子クローネと下俺様殿様雷ぞー様、
仲良し兄弟仁義コンビで色違いのパーカーブティック

s-120102.jpg

なんだけど、LLサイズの雷ぞーにはLサイズはちと
キツかったかあせあせ(飛び散る汗)リフォームしないとだわさ。
SサイズだったDちゃんも最近Mサイズな感じで・・・
長老&クローネ&DちゃんがMサイズ、雷ぞー1人が
Lを飛び越えてLLサイズだわ・・・・・・。

キャットニップキッカーでトリップする王子王冠
抱えた手ってこに蹴り蹴りアーニョが可愛いぃ揺れるハート
s-120103.jpg

兄貴分の雷ぞーも「毛っけこ」のオモチャで大興奮グッド(上向き矢印)
s-120104.jpg

(毛っけこ=毛のオモチャ、もしくは毛そのもの。
我が家の痛い猫語辞典による)

ひらめき クロスケのそれも良さそうだな!!
s-120105.jpg

猫(足) 兄貴のそれ・・・欲しいでち。
s-120106.jpg

隣の芝生は・・・ならぬ隣のオモチャは良く見える!?笑

雷ぞーがいなくなった後「毛っけこ」をゲットした王子だが・・・
s-120107.jpg

雷ぞーのヨダレまみれで・・・軽くフレーメン顔(イヒヒ)
s-120108.jpg

かわいい応援して下さると嬉しいですかわいい
  ☆☆2つのランキングに参加しています☆☆
     下 ポチっとクリックお願いします 下

   banner2.gif    にほんブログ村 猫ブログへ    

                 猫(足)ありがとうございました猫(足)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

猫の服・猫グッズ・猫雑貨〜Cat'sPad〜 にてクリスマスクリスマスパーティークリスマス開催中。
参加資格はございません、豪華クリスマスプレゼントが
当たりますのでふるってご参加下さいませ。

店長日記は来年の干支にちなんだ?可愛いパーカー
ご紹介してまーすブティック

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ご訪問&応援ありがとうございます♪
皆様の応援がブログ継続の大きな力となっています。
頂いたコメントはありがたく拝見し、励みとさせて
頂いておりますが全員の方への個別の返信はお休み
しております。皆様のブログへの訪問や応援を優先
させて頂いております、何卒ご了承下さいませ。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

【家族募集のお願い】
いつでも一緒のかとちゃんさんのお友達が推定3ヶ月の
白×オレンジのきじトラの男の子を保護しました。
足に大怪我をして少し不自由はありますが四本足で
歩けます犬(足)
膝に乗るのが好きで顔立ちがとっても綺麗な子です。
千葉県内での保護でできればお届け可能な地域での
新しい家族を募集中、詳しくは下画像をクリック!!
  里親募集かとちゃんさん.jpg

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

【迷子猫ご協力のお願い】
Link、目撃情報等ご協力をお願い致します。
(画像をクリックすると他細ページへ。)

s-クマチャン.jpg
7/30千葉市稲毛区内  

koa君.jpg komameちゃん.jpg
8/12埼玉県越谷市        9/10静岡県・松市

皆無事にお家に帰れますように四葉

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

MINKWINさんからのお知らせ》

X'mas企画私の親バカ自慢画像BBSを開催中ですクリスマス
皆様ドシドシご応募下さいね〜!!!

MINKWINさんの知人ブリーダーさんがメインクーンの女の子
のオーナー様を募集しているそうです。詳細は右こちら!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ニックネーム barai at 08:30| Comment(29) | TrackBack(0) | 猫ら〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月24日

我が家にウリ坊が!!



今年も残すところあと1ヶ月ちょっと・・・早い、早すぎるあせあせ(飛び散る汗)
干支のウリ坊ももう少しでネズーに交代というこの時期、

我が家にウリ坊が出現グッド(上向き矢印)

s-112401.jpg

上ウリ坊というよりは・・・ウリ爺な感じの後姿は・・・・・
7才9ヶ月の俺様殿様雷ぞー様だダッシュ(走り出すさま)

実は雷ぞー、超・静電気体質なお方。
空気が乾燥する時期は撫でると上の画像のように。

そして雷ぞー以上に超超超・静電気体質な私、この時期の
雷ぞーと私の接触には火花散るパチパチ君(静電気)
つきものなのだぁぁぁぁむかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)

特に雷ぞー用猫ら〜用のこのソファーにいる時は確実に
火花が散るむかっ(怒り)
s-112402.jpg

静電気防止のニャン用スプレーとかしても・・・すぐに
効かなくなっちゃうのよねぇあせあせ(飛び散る汗)
ってか・・・私の手って乾きすぎ??らしくって以前に
ちろっと陶芸をやった時もね、土をこねてるとどんどん
乾燥して土がひび割れてきちゃうのだわさ。水を足し
てもあれよあれよと乾燥する土・・・に陶芸は諦めた顔(泣)

他のニャンもパチパチ君になるけど雷ぞーほどではない。

さて、ウリ爺が猫ベランダで寛いでいると・・・
クローネを巡って雷ぞーとライバル関係のDちゃんがお出
ましに。

s-112403.jpg

猫(足) デブ雷ちゃまより高い所に行くわよぉグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
s-112404.jpg

さすが、高さで優劣を決めるという猫らしい顔(え〜ん)

s-112405.jpg

猫(足) 困ったわ、行き場がない・・・・・あせあせ(飛び散る汗)
s-112406.jpg

ジタバタするDちゃん(笑)
s-112407.jpg

猫(足) お・・・下りようかしらあせあせ(飛び散る汗)
s-112408.jpg

猫(足) 仕方ない、デブ雷ちゃまの横に行こうかしら。
s-112409.jpg

ようやく落ち着いたお姫様、お日様を見上げてご満悦晴れ
s-112410.jpg

・・・ってか、体の大きさが違いすぎぃぃぃぃぃ顔(え〜ん)
s-112411.jpg

前回記事でご紹介したニャン字まつり、まだまだ募集中だ
そうなので皆様も是非Good

ところで・・・私、実は静電気が好き黒ハート追記で書きまっす。

かわいい応援して下さると嬉しいですかわいい
  ☆☆2つのランキングに参加しています☆☆
     下 ポチっとクリックお願いします 下

   banner2.gif    にほんブログ村 猫ブログへ    

                 猫(足)ありがとうございました猫(足)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

猫の服・猫グッズ・猫雑貨〜Cat'sPad〜 はおかげ様でOPENから1ヶ月
経ちました、ありがとうございます。
店長日記はお客様からの嬉しいお声を黒ハート

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ご訪問&応援ありがとうございます♪
皆様の応援がブログ継続の大きな力となっています。
頂いたコメントはありがたく拝見し、励みとさせて
頂いておりますが全員の方への個別の返信はお休み
しております。皆様のブログへの訪問や応援を優先
させて頂いております、何卒ご了承下さいませ。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

【里親募集のお願い】
いつでも一緒のかとちゃんさんのお友達が推定3ヶ月の
白×オレンジのきじトラの男の子を保護しました。
足に大怪我をして少し不自由はありますが四本足で
歩けます犬(足)
膝に乗るのが好きで顔立ちがとっても綺麗な子です。
千葉県内での保護でできればお届け可能な地域での
里親さんを募集中、詳しくは下画像をクリック!!
  里親募集かとちゃんさん.jpg

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

【迷子猫ご協力のお願い】
Link、目撃情報等ご協力をお願い致します。
(画像をクリックすると他細ページへ。)

s-クマチャン.jpg
7/30千葉市稲毛区内  

koa君.jpg komameちゃん.jpg
8/12埼玉県越谷市        9/10静岡県・松市

皆無事にお家に帰れますように四葉

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

MINKWINさんからのお知らせ》

X'mas企画私の親バカ自慢画像BBSを開催中ですクリスマス
皆様ドシドシご応募下さいね〜!!!

MINKWINさんの知人ブリーダーさんがメインクーンの女の子
のオーナー様を募集しているそうです。詳細は右こちら!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


続きを読む
ニックネーム barai at 12:00| Comment(35) | TrackBack(1) | 猫ら〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月23日

今年のニャン字まつり



Cafeteriaマイキーさん今年の猫字(ニャン字)まつり
我が家の4ニャンも参加させて頂きました。
マイキーさん、パパーンさん、飼い猫免許証に続きお世話に
なりました、ありがとうございました四葉

今年の猫字(ニャン字)まつりとは・・・】
毎年12月12日に清水寺で開催している和尚さんが1年間を
象徴する1文字の漢字をでっかい筆で書いている恒例行事
「今年の漢字」のニャンコ版。
(マイキーさんブログより抜粋。)


16才5ヶ月の長老バブ猫(足)
ニャン字バブ.jpg

「歩」
理由:16歳を超えた長老だが今年も元気に歩いてお散歩
してくれた。来年も元気に歩いて欲しいという願いを込めて。


1才7ヶ月のDちゃんことディーテ猫(足)
ニャン字D.jpg

「姫」
理由:紅一点の為かどんどん甘やかされワガママ姫度が
増した。
Dちゃんは「威」(威張る)にしようか悩んだんですがあせあせ(飛び散る汗)
父ちゃんの愛によって「姫」になりました顔(ペロッ)


2才2ヶ月の黒王子クローネ猫(足)
ニャン字クロ.jpg

「表」
理由:猫の手帖12月号の表紙に選ばれてとても嬉しかった。


昨日で7才9ヶ月の俺様殿様雷ぞー様猫(足)
ニャン字雷.jpg

「闘」
理由:背中の腫瘍摘出手術、そしてF.U.L.T.Dと病と闘い
元気に復活してくれた。

我が家の猫ら〜はこの4文字を選びました。

2007年の猫界の世相を占うというコンセプトだそうで
12月7日締切でニャン字募集中です。
     右 Cafeteriaマイキーさん


【今日のおまけ画像】
s-112305.jpg

猫ら〜用ホットカーペットを稼動させたのだが・・・
Dちゃんが寝る時はずっとここに乗ってる・・・・・。
2枚しかないので・・・もっと買わないとダメかしらあせあせ(飛び散る汗)
人用のは我が家の場合毛がつきまくるしな・・・。

前記事のクローネの座り方、最近はスコ座りと呼ばれて
いるのですが我が家は「パンダ座り」と呼んでまっすGood
上野動物園にパンダのカンカン&ランランが来た頃から
ニャンのこの座り方を我が家ではパンダ座りと呼んで
いるのです。かれこれ・・・30年以上!!??
きっとスコちゃんと暮らしたらスコ座りって呼ぶと思う
のですが顔(ペロッ)
スコちゃんはこの座り方をする率が高いのかなぁ??
ずっと短毛和猫と暮らしていましたが・・・そう言えば
パンダ座りする子は少なかったかも!?
現在の我が家は雷ぞー&クローネがこの座り方します。

かわいい応援して下さると嬉しいですかわいい
  ☆☆2つのランキングに参加しています☆☆
     下 ポチっとクリックお願いします 下

   banner2.gif    にほんブログ村 猫ブログへ    

                 猫(足)ありがとうございました猫(足)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

猫の服・猫グッズ・猫雑貨〜Cat'sPad〜 はおかげ様でOPENから1ヶ月
経ちました、ありがとうございます。
店長日記はお客様からの嬉しいお声を黒ハート

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ご訪問&応援ありがとうございます♪
皆様の応援がブログ継続の大きな力となっています。
頂いたコメントはありがたく拝見し、励みとさせて
頂いておりますが全員の方への個別の返信はお休み
しております。皆様のブログへの訪問や応援を優先
させて頂いております、何卒ご了承下さいませ。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

【里親募集のお願い】
いつでも一緒のかとちゃんさんのお友達が推定3ヶ月の
白×オレンジのきじトラの男の子を保護しました。
足に大怪我をして少し不自由はありますが四本足で
歩けます犬(足)
膝に乗るのが好きで顔立ちがとっても綺麗な子です。
千葉県内での保護でできればお届け可能な地域での
里親さんを募集中、詳しくは下画像をクリック!!
  里親募集かとちゃんさん.jpg

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

【迷子猫ご協力のお願い】
Link、目撃情報等ご協力をお願い致します。
(画像をクリックすると他細ページへ。)

s-クマチャン.jpg
7/30千葉市稲毛区内  

koa君.jpg komameちゃん.jpg
8/12埼玉県越谷市        9/10静岡県・松市

皆無事にお家に帰れますように四葉

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

MINKWINさんからのお知らせ》

X'mas企画私の親バカ自慢画像BBSを開催中ですクリスマス
皆様ドシドシご応募下さいね〜!!!

MINKWINさんの知人ブリーダーさんがメインクーンの女の子
のオーナー様を募集しているそうです。詳細は右こちら!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ニックネーム barai at 11:00| Comment(32) | TrackBack(0) | 猫ら〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月17日

女神の薔薇♪



我が家の紅一点のお姫様Dちゃんことディーテ。名前の
由来は恐れ多くも愛と美の女神APHRODITE(アフロディーテ)の
DITE王冠
s-111701.jpg

どんなに威張っていても!?笑
s-111702.jpg

どんなに気が強くても!?笑
s-111703.jpg

父ちゃんが溺愛する一人娘なのだ顔(ペロッ)

念の為、我が家は父ちゃん母ちゃん一人二役。
野郎共@おかま〜ずには息子を可愛がる母ちゃんに、
末っ子Dちゃんには一人娘を溺愛する父ちゃんに変身Good

この名前、実はもう一度犬が飼いたい、大型犬を飼ったら
絶対この名前にしようと何年もあたためていた名前だ。
実は私、生まれた時から犬がいて、犬に育てられたような
感じなのだGood
右私の動物歴☆犬篇 (barai生写真あり@笑)
猫は物心ついた時から一緒で・・・かれこれウン十年顔(イヒヒ)
大型犬を飼う夢を諦めたわけではないのですが・・・今の
生活で大型犬はちょっと無理なのであせあせ(飛び散る汗)
(また名前を考えておかなくっちゃだわぁ。)

すっかり話が脱線したが実はDちゃんの名前の薔薇を
Dちゃんのキャッテリーのオーナーさんに頂いたプレゼント
s-111704.jpg

その名も「アフロディーテ Aphrodite 」王冠
s-111705.jpg

ドイツで生まれたまだ新しい品種だそうで、サーモンピンク
の気品ある薔薇だそうぴかぴか(新しい)
s-111706.jpg

ギリシャ神話では愛の女神アフロディーテが巨大な帆立貝
の中から誕生したとき、空からバラの花びらが降ってきたと
いわれています。また、アフロディーテが瀕死の状態にある
恋人に駆け寄ろうとして白いバラの生け垣につまずきバラ
の棘で擦り傷をつくり血が落ちたところに赤いバラが育った
といわれているそうです。

サボテンさえ枯らす園芸の才能ナッシングの私あせあせ(飛び散る汗)
ここはやはり実家の庭でお母んに育ててもらわねばGood
先週末、実家に持って行きました車(セダン)
若手コンビも一緒に行き、庭に植えようと思ってたが
あいにく途中から雨降りになり断念雨
天気の良い日にお母んが植えたそうな。

猫(足) 私の薔薇、綺麗に咲くかしら?
s-111707.jpg

わーい(嬉しい顔)楽しみだねぇ〜。

下 ってかピアノの上を我が物顔で・・・あせあせ(飛び散る汗)
s-111708.jpg

猫(足) Dしゃんの薔薇、楽しみでちよ。
s-111709.jpg

猫(足) 僕の薔薇はないでちか??
s-111710.jpg

ふらふら クロちゃんの名前の由来はノルウェーの通貨ノルウェー
  クローネだからねあせあせ(飛び散る汗)
  っても・・・持ってないけどね顔(ペロッ)

先週末は一重の薔薇カクテルが咲いてましたかわいい
年に何回も咲くのね!?
s-111711.jpg

今日は仕事の打ち合わせも兼ねて実家へ行ってきます車(セダン)
滞在時間が短いのでまたまた若手コンビしか連れて
いけないな・・・。

かわいい応援して下さると嬉しいですかわいい
  ☆☆2つのランキングに参加しています☆☆
     下 ポチっとクリックお願いします 下

   banner2.gif    にほんブログ村 猫ブログへ    

                 猫(足)ありがとうございました猫(足)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

猫の服・猫グッズ・猫雑貨〜Cat'sPad〜 今日の店長日記は何と!Dちゃんの
お母さんと母娘共演です、お見逃しなく揺れるハート

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ご訪問&応援ありがとうございます♪
皆様の応援がブログ継続の大きな力となっています。
頂いたコメントはありがたく拝見し、励みとさせて
頂いておりますが全員の方への個別の返信はお休み
しております。皆様のブログへの訪問や応援を優先
させて頂いております、何卒ご了承下さいませ。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

【里親募集のお願い】
いつでも一緒のかとちゃんさんのお友達が推定3ヶ月の
白×オレンジのきじトラの男の子を保護しました。
足に大怪我をして少し不自由はありますが四本足で
歩けます犬(足)
膝に乗るのが好きで顔立ちがとっても綺麗な子です。
千葉県内での保護でできればお届け可能な地域での
里親さんを募集中、詳しくは下画像をクリック!!
  里親募集かとちゃんさん.jpg

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

【迷子猫ご協力のお願い】
Link、目撃情報等ご協力をお願い致します。
(画像をクリックすると他細ページへ。)

リン君.jpg 
リン君の捜索は終了しました。長い間ご協力頂きありがとう
ございました。きっと元気に生きている、そう、そう願います。

s-クマチャン.jpg
7/30千葉市稲毛区内  

koa君.jpg komameちゃん.jpg
8/12埼玉県越谷市        9/10静岡県・松市

皆無事にお家に帰れますように四葉

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

MINKWINさんからのお知らせ》

MINKWINさんの知人ブリーダーさんがメインクーンの女の子
のオーナー様を募集しているそうです。詳細は右こちら!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ニックネーム barai at 09:20| Comment(35) | TrackBack(0) | 猫ら〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月15日

殿様の弱点




猪突猛進、ナイーブながらもいつも威張っている7才8ヶ月の
俺様殿様雷ぞー様王冠

s-111501.jpg

そんなお殿様の唯一の?弱点が舎弟分の黒王子クローネ。

今日も出窓の籠でイチャつく兄弟仁義コンビ黒ハート

s-111502.jpg

猫(足) 兄貴、動いちゃダメでちよぉ〜

下 クローネに頭を押さえ込まれてお手入れされる雷ぞー
s-111503.jpg

猫(足) 兄貴の頭は大きいですね、僕の倍はありまちよぉ〜
s-111504.jpg

顔(イヒヒ) それは本当だ!!!

どんなに押さえ込まれてもジっと我慢の雷ぞー。
s-111505.jpg

猫(足) 兄貴は乗り心地がいいでちね揺れるハート
s-111506.jpg

すっかり雷ぞーの上に乗りやりたい放題のクローネ顔(え〜ん)

s-111507.jpg

どんなに籠からはみ出ようが・・・

s-111508.jpg

どんなに重かろうが・・・

幸せそうなお殿様黒ハート黒ハート黒ハート
s-111509.jpg

猫(足) クロスケを小娘には渡さないぜー!!!
s-111510.jpg

雷ぞーはクローネが大好き、長老もクローネとは追いかけっ
こしたり遊んだりする。どうして野郎@おかま〜ずのクロー
ネばかりがもてるんだろうか・・・。
Dちゃんもクローネとは仲良しだしなぁ〜。ってか、なぜ
紅一点のDちゃんがもてないのか!!??
Dちゃんのわがまな傍若無人っぷりに付き合えるのはマメ
で優しいクローネだけって気もするが顔(ペロッ)

かわいい応援して下さると嬉しいですかわいい
  ☆☆2つのランキングに参加しています☆☆
     下 ポチっとクリックお願いします 下

   banner2.gif    にほんブログ村 猫ブログへ    

                 猫(足)ありがとうございました猫(足)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

猫の服・猫グッズ・猫雑貨〜Cat'sPad〜 今日の店長日記はオシャレ初心者でも
大丈夫なクリスマスマフラー&天使のクリスマスドレスを
ご紹介しています。
s-cp111501.jpg s-cp110508.jpg

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ご訪問&応援ありがとうございます♪
皆様の応援がブログ継続の大きな力となっています。
頂いたコメントはありがたく拝見し、励みとさせて
頂いておりますが全員の方への個別の返信はお休み
しております。皆様のブログへの訪問や応援を優先
させて頂いております、何卒ご了承下さいませ。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

【里親募集のお願い】
いつでも一緒のかとちゃんさんのお友達が推定3ヶ月の
白×オレンジのきじトラの男の子を保護しました。
足に大怪我をして少し不自由はありますが四本足で
歩けます犬(足)
膝に乗るのが好きで顔立ちがとっても綺麗な子です。
千葉県内での保護でできればお届け可能な地域での
里親さんを募集中、詳しくは下画像をクリック!!
  里親募集かとちゃんさん.jpg

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

【迷子猫ご協力のお願い】
Link、目撃情報等ご協力をお願い致します。
(画像をクリックすると他細ページへ。)

リン君.jpg 
リン君の捜索は終了しました。長い間ご協力頂きありがとう
ございました。きっと元気に生きている、そう、そう願います。

s-クマチャン.jpg
7/30千葉市稲毛区内  

koa君.jpg komameちゃん.jpg
8/12埼玉県越谷市        9/10静岡県・松市

皆無事にお家に帰れますように四葉

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

MINKWINさんからのお知らせ》

MINKWINさんの知人ブリーダーさんがメインクーンの女の子
のオーナー様を募集しているそうです。詳細は右こちら!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★




続きを読む
ニックネーム barai at 11:05| Comment(36) | TrackBack(0) | 猫ら〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月12日

猫の手帖発売&ブログ2周年♪



キャンペーン記事で書きましたが、今日11月12日でアセラ
さんでブログを始めて2周年を迎えます。
こうして続けてこれたのも、いつもご訪問して下さる皆様の
おかげです、本当にありがとうございます黒ハート

本当に偶然にも嬉しい事に今日発売の「猫の手帖12月号」の
表紙&巻頭グラビアに我が家の四つ葉のクローバーを載せ
て頂いております四葉
(我が家の4ニャンは私に幸せを運ぶ四つ葉のクローバー。)

昨日ポストにホヤホヤの1冊が雑誌社から届きましたぴかぴか(新しい)

表紙になったのは2才2ヶ月の黒王子クローネ王冠
s-111201.jpg
(全国の書店やAmazonさんで購入できます¥680ー。
っても我が家には一銭も入りませんよぉ顔(ペロッ)
上の画像をクリックするとAmazonさんへ。)

何ヶ月か前、「12月クリスマス特集号の表紙&グラビアに
4ニャン全員登場して欲しい」と突然メールを頂いた時は
嘘じゃないか?と思い、途中までは本当に信じられない
気持ちでいましたが・・・実現しました(笑)
撮影をお受けしたお話は右こちらの記事で。

ご購入予定の方もいらっしゃる?と思うので全部の画像
は載せませんが7ページのグラビアから一部をご紹介。

TOPは16才4ヶ月の長老バブ王冠
s-111202.jpg

猫ら〜のX'masパーティークリスマスという設定で、パーティーの
主役を選ぶというストーリーになってます。

お手持ちの服や小物があったら是非!との事で猫ら〜が
着ているのは我が家オリジナルのクリスマスドレスブティック
(雑誌ではママの手作りのお洋服となっていますが・・・
ママのママの手作りです@笑)

さてパーティーの主役に選ばれたのは誰だったのか!?

結果発表の前に・・・無冠の帝王:俺様殿様雷ぞー様が
クリスマスプレゼント応募ページのTOPにも載せて
頂いておりまっすGood(59ページ)
s-111203.jpg

パーティーの主役はやはり紅一点のお姫様Dちゃん王冠
SHOP未発表のぴかぴか(新しい)天使のクリスマスドレスぴかぴか(新しい)で登場クリスマス
s-111204.jpg

なんですが・・・なんですがね・・・上は雑誌の画像ではなく
SHOP用に私が撮ったものカメラ

実際掲載された画像は・・・・・



ジャ━━(=゚∀゚=)━━ン!!



猫(足) 私がD様よ、文句ある!!???爆弾
s-111205.jpg

これを見たお母んは一言・・・・・

わーい(嬉しい顔)Dちゃんのフテブテしさが良く出てるねぇ・・・ってあせあせ(飛び散る汗)

顔(え〜ん) た、確かに・・・・・
  Dちゃんの偉そうなD様っぷりがよく出てますぅ!!(爆)

(猫手さん、お気を悪くなさったらすみませんあせあせ(飛び散る汗))

ど、どうですか?皆様のご感想、求むぅぅぅぅぅぅ顔(イヒヒ)

猫(足) ハカナゲな私のイメージが・・・たらーっ(汗)
s-111206.jpg

他にも4ニャン全員でのドレスショット等載せて頂き
とってもとっても良い記念になりました黒ハート
ちなみに・・・スタートダッシュで愛想を振りまきすぎた
クローネはドレスを着る頃には既にお疲れで眠そうに。
撮影以外は寝ていた雷ぞーはお目目クリクリグッド(上向き矢印)
長老はさすがのモデルっぷりですGood

12月号はクリスマス&年末特集という事で、全国猫グッズ
のお店のプレゼント企画や07年猫の本ベストテン等、とても
内容の濃い一冊になってます。

そしてとっても嬉しい事にお友達のあやぽんさん家の
◆わん&にゃんずと一緒に◆のチェルシーちゃんも
載っています猫(足)
s-111207.jpg

チェルシーちゃんの事は追記で書かせて頂きますねるんるん

かわいい応援して下さると嬉しいですかわいい
  ☆☆2つのランキングに参加しています☆☆
     下 ポチっとクリックお願いします 下

   banner2.gif    にほんブログ村 猫ブログへ    

                 猫(足)ありがとうございました猫(足)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

猫の服・猫グッズ・猫雑貨〜Cat'sPad〜 今日の店長日記は猫手掲載話&
ぴかぴか(新しい)天使と貴公子のクリスマスドレスぴかぴか(新しい)を初公開クリスマス

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ご訪問&応援ありがとうございます♪
皆様の応援がブログ継続の大きな力となっています。
頂いたコメントはありがたく拝見し、励みとさせて
頂いておりますが全員の方への個別の返信はお休み
しております。皆様のブログへの訪問や応援を優先
させて頂いております、何卒ご了承下さいませ。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

【里親募集のお願い】
いつでも一緒のかとちゃんさんのお友達が推定3ヶ月の
白×オレンジのきじトラの男の子を保護しました。
足に大怪我をして少し不自由はありますが四本足で
歩けます犬(足)
膝に乗るのが好きで顔立ちがとっても綺麗な子です。
千葉県内での保護でできればお届け可能な地域での
里親さんを募集中、詳しくは下画像をクリック!!
  里親募集かとちゃんさん.jpg

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

【迷子猫ご協力のお願い】
Link、目撃情報等ご協力をお願い致します。
(画像をクリックすると他細ページへ。)

リン君.jpg s-クマチャン.jpg
8/8東京日野市・多摩市  7/30千葉市稲毛区内  

koa君.jpg komameちゃん.jpg
8/12埼玉県越谷市        9/10静岡県・松市

皆無事にお家に帰れますように四葉

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

MINKWINさんからのお知らせ》

MINKWINさんの知人ブリーダーさんがメインクーンの女の子
のオーナー様を募集しているそうです。詳細は右こちら!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


続きを読む
ニックネーム barai at 09:55| Comment(51) | TrackBack(0) | 猫ら〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月11日

猫団子は籠団子♪



昨日の東京、雨降りで寒かったわぁ雨
朝起きると中高年コンビのバブ&雷ぞーは私と一緒に
寝室でお休み中眠い(睡眠)

若手コンビのクローネ&Dちゃんはどこかな??

クローネは寝る時は一緒だったのにな・・・
s-111101.jpg

ひらめき いた!!いやがった!!!!!(笑)
s-111102.jpg

籠は他にもあるのにイチャイチャと一緒に寝やがって!?

あ〜ん、寒いなら私と一緒の布団で寝てよぉ!(本音@笑)

s-111103.jpg

猫(足) 何だかうるさいわね・・・
s-111104.jpg

猫(足) 父ちゃんと一緒になんか絶対寝ないのに爆弾
s-111105.jpg

どうして・・・どうしてDちゃんだけは一緒に寝てくれないん
だろうかもうやだ〜(悲しい顔)
真冬は少しの間は布団に連れてくれば一緒にいてくれるけど
イヤそうなのよねあせあせ(飛び散る汗)

クローネは最近私が寝るとウルルゥ♪って布団にやって来て
しばらく私の腕枕でゴロゴロ言ってるのに・・・
それなのに・・・Dちゃんがリビングで物音を立てると・・・

猫(足) Dしゃん、お呼びでちかぁぁぁぁぁダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

って・・・めっさ猛スピードで行っちゃうしふらふら
リビングは寒いのに・・・どうしてなんだろうか・・・・・。
4ニャンと一緒にヌクヌク布団で寝る夢は叶わないのか!?
夜だけ出窓の籠を撤去しちゃおうかしら顔(ペロッ)

ギロッ目
s-111106.jpg

がく〜(落胆した顔) Dちゃんに睨まれた・・・それも半目で・・・怖いあせあせ(飛び散る汗)

明日11/12は「猫の手帖12月号」の発売日ぴかぴか(新しい)
我が家の猫ら〜が表紙&グラビアに載ります。表紙には
黒王子クローネが裸で(笑)載りますが、巻頭グラビアでは
4ニャンがクリスマスドレスを着た写真も載るそうですクリスマス

s-111107.jpg

猫の服・猫グッズ・猫雑貨〜Cat'sPad〜の赤&緑のクリスマスドレスと同型のを
着たバブ、雷ぞー、クローネですがDちゃんはSHOP未発表
天使のクリスマスドレスぴかぴか(新しい)を着たのです。
どんな風に載っているのか┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キです。

s-111108.jpg

今日の店長日記は撮影についての裏話右店長日記

追記にてプレゼントキャンペーン発送について書かせて
頂きまっす。

かわいい応援して下さると嬉しいですかわいい
  ☆☆2つのランキングに参加しています☆☆
     下 ポチっとクリックお願いします 下

   banner2.gif    にほんブログ村 猫ブログへ    

                 猫(足)ありがとうございました猫(足)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ご訪問&応援ありがとうございます♪
皆様の応援がブログ継続の大きな力となっています。
頂いたコメントはありがたく拝見し、励みとさせて
頂いておりますが全員の方への個別の返信はお休み
しております。皆様のブログへの訪問や応援を優先
させて頂いております、何卒ご了承下さいませ。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

【里親募集のお願い】
いつでも一緒のかとちゃんさんのお友達が推定3ヶ月の
白×オレンジのきじトラの男の子を保護しました。
足に大怪我をして少し不自由はありますが四本足で
歩けます犬(足)
膝に乗るのが好きで顔立ちがとっても綺麗な子です。
千葉県内での保護でできればお届け可能な地域での
里親さんを募集中、詳しくは下画像をクリック!!
  里親募集かとちゃんさん.jpg

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


続きを読む
ニックネーム barai at 09:40| Comment(32) | TrackBack(0) | 猫ら〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月10日

一番強いのは誰!?



上は16才から下は1才まで・・・老若男女4ニャン多頭飼いの
我が家。誰が一番強いのかはさておき、一番威張っていて
偉そうなのは末っ子で紅一点のDちゃんことディーテ王冠
(別名:D様、D姫・・・・・。)

下 こうしているとハカナゲ?だが中々に気が強いのだあせあせ(飛び散る汗)
s-111000.jpg
(このベッドで写真を撮ると、顔映りがいいわぁ黒ハート)

昨日我が家に嬉しいプレゼントが届いたプレゼント

レッスン&ニャンコのつぶやきのカエル子さんのブログ
1周年&お誕生日プレゼント企画で、なな何と!!全員
プレゼントで「またたび入りクッション」がGood

げんちゃん・きんちゃんの可愛いカード付き=^-^=うふっ♪
s-111001.jpg

我が家は全員「キャットニッパー」であり「またたびら〜
もちろん大喜びの4ニャングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

やはりDちゃんが我が物にせんとしている所へ長老が・・・

猫(足) 姫さん、わしにも貸してくれんかのぉ〜
s-111002.jpg

猫(足) あたしの物よ、引っ込んでなパンチ
s-111003.jpg

がく〜(落胆した顔) ディ・・・Dちゃん・・・長老にパンチするなんてあせあせ(飛び散る汗)

下 ビビって耳が垂れちゃった長老たらーっ(汗)
s-111004.jpg

Dちゃんがいない隙にやって来た黒王子クローネだったが・・・
s-111005.jpg

舞い戻ってきたDちゃんに睨まれ・・・敢え無く退散ダッシュ(走り出すさま)
s-111006.jpg

誰もいない時にやって来た俺様殿様雷ぞー様王冠
(実は寝ていて出遅れただけ顔(ペロッ))
s-111007.jpg

なぜだか上にドッシリ乗ってご満悦あせあせ(飛び散る汗)

猫(足) 俺様、またまた制覇したぜー!!(え?笑)
s-111008.jpg

最終的には・・・下やはりD様の物になったのでした。
s-111009.jpg

このクッション、とっても丈夫な厚手の布で作られているし
元気が出るオレンジのカラーもとっても素敵黒ハート
ポケットにマタタビの枝が入っているのですが効果が
薄れたら交換もできるんですClapClapClap
何と言ってもマタタビは実家の庭に植えているので枝には
困らないし顔(ペロッ)
それに雷ぞーにも余裕の大きさGood
素敵なプレゼント、本当にありがとうございました揺れるハート

猫(足) あたしがこの家で一番なのよダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
s-111010.jpg

Dちゃん・・・お兄ちゃん達が本気出したらイチコロでやられ
ちゃうんだよ顔(汗)
みんな、貴方が末っ子で唯一の女の子だから優しくしてくれ
てるんだからね!!!わかってないんだから・・・。
野郎共@おかま〜ずも・・・もう少しこのお姫様に厳しくして
くれないものだろうか!??
Dちゃん、どんどん「わがまま姫」に拍車があせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

実は私も3人兄弟の末っ子@紅一点ではなかったが。
でもでも、こんなに甘やかしてくれなかったよなぁ〜。
夏に冷蔵庫の麦茶の作り置きを全部飲んだら・・・兄貴に
お腹を蹴られ一時呼吸困難にがく〜(落胆した顔)
兄は母にめっさ怒られ・・・でもでも麦茶の恨みは大きかった
ようです(苦笑)
あ、いつも暴力ふるわれてたわけではないですよ〜ん。
小さい頃ってそういう事・・・ありますよね!!??汗
兄とは仲良しです、はい。

11時12分追記
お友達のニャンで私が大好きなルーン王子が本日午前
4時頃虹の橋へ旅立ったそうです、1才3ヶ月の若さです。
FIPでした。憎い、FIPが憎い・・・・・。
そして・・・ルーン君、頑張ったね、偉かったね。
頑張れって何度も言ってごめんね。お体楽になったん
だよね。また・・・また会う日までさようなら。

かわいい応援して下さると嬉しいですかわいい
  ☆☆2つのランキングに参加しています☆☆
     下 ポチっとクリックお願いします 下

   banner2.gif    にほんブログ村 猫ブログへ    

                 猫(足)ありがとうございました猫(足)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

猫の服・猫グッズ・猫雑貨〜Cat'sPad〜 今日の店長日記はお客様からのデビル
画像、そしてHP作成の裏話公開!!!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ご訪問&応援ありがとうございます♪
皆様の応援がブログ継続の大きな力となっています。
頂いたコメントはありがたく拝見し、励みとさせて
頂いておりますが全員の方への個別の返信はお休み
しております。皆様のブログへの訪問や応援を優先
させて頂いております、何卒ご了承下さいませ。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

【里親募集のお願い】
いつでも一緒のかとちゃんさんのお友達が推定3ヶ月の
白×オレンジのきじトラの男の子を保護しました。
足に大怪我をして少し不自由はありますが四本足で
歩けます犬(足)
膝に乗るのが好きで顔立ちがとっても綺麗な子です。
千葉県内での保護でできればお届け可能な地域での
里親さんを募集中、詳しくは下画像をクリック!!
  里親募集かとちゃんさん.jpg

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


続きを読む
ニックネーム barai at 08:55| Comment(24) | TrackBack(0) | 猫ら〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月09日

出血大サービス!?



《始めにお知らせです》
猫手表紙グラビア&ブログ2周年&ショップOPEN
プレゼントキャンペーン(長っ!)の抽選記事をUP
しました右こちらでご確認下さい。

7才8ヶ月の俺様殿様雷ぞー様王冠
s-110901.jpg

我が家で唯一全部ピンクの肉球の持ち主である猫(足)

s-110902.jpg

長老は茶色というか小豆色?だしDちゃんはピンクだが
模様入り。意外にも?ピンクの肉球のクローネもぶちの
模様が入っている。どの肉球もめっさ可愛いのだ(笑)

s-110903.jpg

猫(足) 俺様の肉球、出血大サービスだぜー!!!
s-110904.jpg

顔(汗) いや・・・そんな威張るほどの事ではないが(苦笑)

そんな雷ぞーが夢中なのは・・・舎弟分の黒王子クローネ。
s-110906.jpg

自分のお手入れはろくすっぽしないのに、今日もせっせと
王子をお手入れダッシュ(走り出すさま)

殿様が・・・聖母マリア様に見えてくる顔(イヒヒ)

s-110907.jpg

でもって・・・

クロちゃんがお殿様状態に!!!(爆)
s-110905.jpg

猫(足) 苦しゅうないでちぃ〜!!
s-110908.jpg

リビングで兄弟仁義コンビがイチャついている時、
クローネ大好きお姫様Dちゃんは寝室でお休み眠い(睡眠)

猫(足) ん??嫌な予感がするわ・・・・・
s-110909.jpg
(薬用シャンプーに出した時に無断でカットされた足毛は
かなり伸びましたよぉ〜。)

ひらめき まさかデカいのがクロちゃまと!!??
s-110910.jpg

猫(足) でもダメ・・・眠い、眠すぎるわ・・・・・
s-110911.jpg

猫(足) 眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)
s-110912.jpg

嫉妬の炎も眠気にかき消されたお姫様っす顔(笑)

かわいい応援して下さると嬉しいですかわいい
  ☆☆2つのランキングに参加しています☆☆
     下 ポチっとクリックお願いします 下

   banner2.gif    にほんブログ村 猫ブログへ    

                 猫(足)ありがとうございました猫(足)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

猫の服・猫グッズ・猫雑貨〜Cat'sPad〜 今日の店長日記は・・・なな何と!!
クリスマスクリスマスドレスクリスマスをご紹介ぴかぴか(新しい)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ご訪問&応援ありがとうございます♪
皆様の応援がブログ継続の大きな力となっています。
頂いたコメントはありがたく拝見し、励みとさせて
頂いておりますが全員の方への個別の返信はお休み
しております。皆様のブログへの訪問や応援を優先
させて頂いております、何卒ご了承下さいませ。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

【里親募集のお願い】
いつでも一緒のかとちゃんさんのお友達が推定3ヶ月の
白×オレンジのきじトラの男の子を保護しました。
足に大怪我をして少し不自由はありますが四本足で
歩けます犬(足)
膝に乗るのが好きで顔立ちがとっても綺麗な子です。
千葉県内での保護でできればお届け可能な地域での
里親さんを募集中、詳しくは下画像をクリック!!
  里親募集かとちゃんさん.jpg

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ニックネーム barai at 08:00| Comment(22) | TrackBack(0) | 猫ら〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月07日

出窓の三角関係



光り輝く出窓でイチャついてる?のは雷ぞー&クローネの
兄弟仁義コンビ黒ハート(単に逆光なだけだが@笑)

s-110701.jpg

舎弟分の黒王子クローネが兄貴分の俺様殿様雷ぞー様を
せっせとお手入れ。

s-110702.jpg


が!!!


空いている隣の籠にクローネ大好きDちゃんがお出ましに。

下 凝視するD様・・・に気づかない兄弟仁義コンビ!?
s-110703.jpg

下 辛くて目を背けるD姫、いつもの高飛車はどこへ!?
s-110704.jpg

下 背中を向けるD様・・・に気づかない兄弟仁義コンビ@苦笑
s-110705.jpg

下 とうとうフテ寝のD姫眠い(睡眠)
s-110706.jpg

兄弟仁義コンビ、まだまだ熱々黒ハート黒ハート

s-110707.jpg


・・・と、物音が!!!


ひらめき 3ニャン一斉に見る様子が可愛いわぁ〜。
s-110708.jpg

何事にも興味津々の黒王子、物音解明に向けダッシュダッシュ(走り出すさま)
(実は長老が玄関で音を立てていた・・・笑)

出窓の籠に残された雷ぞー&Dちゃん、クローネの行方を
目で追ってるのが笑える!?
s-110709.jpg

猫(足) クロスケ、カムバァァァァァック!!!
s-110710.jpg

猫(足) クロちゃま、今度はディーテの所に来てくれるかしら・・・
s-110711.jpg

ふらふら あの〜・・・私も(長老も)いるんですが・・・お呼びでない?

クローネったら本当にモテモテで・・・ちとジェラシックだわ顔(ペロッ)
なぜ紅一点のDちゃんがもてずにクローネばかりが!?笑

キャンペーンの抽選、もうちょっとお時間下さいあせあせ(飛び散る汗)

かわいい応援して下さると嬉しいですかわいい
  ☆☆2つのランキングに参加しています☆☆
     下 ポチっとクリックお願いします 下

   banner2.gif    にほんブログ村 猫ブログへ    

                 猫(足)ありがとうございました猫(足)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

猫の服・猫グッズ・猫雑貨〜Cat'sPad〜 今日の店長日記は私が一目惚れした
激・可愛い黒ハートこねこのぴっち」シリーズ猫(足)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ご訪問&応援ありがとうございます♪
皆様の応援がブログ継続の大きな力となっています。
頂いたコメントはありがたく拝見し、励みとさせて
頂いておりますが全員の方への個別の返信はお休み
しております。皆様のブログへの訪問や応援を優先
させて頂いております、何卒ご了承下さいませ。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

【里親募集のお願い】
いつでも一緒のかとちゃんさんのお友達が推定3ヶ月の
白×オレンジのきじトラの男の子を保護しました。
足に大怪我をして少し不自由はありますが四本足で
歩けます犬(足)
膝に乗るのが好きで顔立ちがとっても綺麗な子です。
千葉県内での保護でできればお届け可能な地域での
里親さんを募集中、詳しくは下画像をクリック!!
  里親募集かとちゃんさん.jpg

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

【迷子猫ご協力のお願い】
Link、目撃情報等ご協力をお願い致します。
(画像をクリックすると他細ページへ。)

リン君.jpg s-クマチャン.jpg
8/8東京日野市・多摩市  7/30千葉市稲毛区内  

koa君.jpg komameちゃん.jpg
8/12埼玉県越谷市        9/10静岡県・松市

皆無事にお家に帰れますように四葉

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

MINKWINさんからのお知らせ》

MINKWINさんの知人ブリーダーさんがメインクーンの女の子
のオーナー様を募集しているそうです。詳細は右こちら!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ニックネーム barai at 08:12| Comment(33) | TrackBack(0) | 猫ら〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月05日

猫の手帖の表紙を飾るのは!?



ぴかぴか(新しい)猫手表紙グラビア&ブログ2周年&ショップOPEN
プレゼントキャンペーン
ぴかぴか(新しい)(長っ!)にたくさんのご応募を
頂きありがとうございましたかわいい

s-110501.jpg

本日5日朝8時にて受付を締め切りました。記事下にて受付
済の方を発表しています。

来週12日(月)に発売の「猫手」こと「猫の手帖」12月号猫(足)
我が家の猫ら〜の内1ニャンが表紙に、4ニャン全員がグラビ
アに載りまっす黒ハート
今日から宣伝用の写真が出回るとの事なのでキャンペーン
クイズの正解発表をしたいと思います。
表紙がどのニャンかは最後に発表するとして・・・

Q2:baraiの名前の由来は?
   右長老バブと雷ぞーの頭文字
Q3:SHOP店長Dineの名前の由来は?
   右Dちゃんことディーテとクローネの合体ネーム

Q2・Q3に関しては10/22ネットショップOPENの記事で
書いたばかりなので多くの方が正解してましたグッド(上向き矢印)

鍵を握るのは表紙ニャンコの回答という事になりますGood

猫(足) やはり・・・我が家の長のわしかのぉ〜
s-110502.jpg

ふらふら 長老、残念!!!

猫(足) 紅一点の私に決まってるわ!!
s-110503.jpg

皆様のご回答では一番のD様D姫でしたが・・・残念!!

猫(足) 私を選ばないなんて理解不能だわね爆弾
s-110504.jpg
(撮影中の高飛車な態度が原因か!?笑)

猫(足) 人気No.1の俺様に決まってるぜー!!!
s-110505.jpg

人気アンケートでは一番の俺様殿様雷ぞー様ですが・・・
残念!!!やはり無冠の帝王王冠でしたぁぁぁあせあせ(飛び散る汗)

猫(足) 兄貴、ちょっと失礼しまちよ犬(足)
s-110506.jpg

猫(足) ク・・・クロスケかよぉぉぉぉぉぉぉぉぉexclamation&question
s-110507.jpg

2才1ヶ月の黒王子クローネ、「ねこカメラ」「ねこ大集合」に
続いて3冠達成王冠王冠王冠
s-110510.jpg

実はクローネが表紙の予測が一番少なく7名様でした。
その内Q2・Q3も正解の方が5名様、この5名様には全員に
プレゼントとなりますプレゼント
SWEET様、chikaぽん様、*mieko様、まめのお世話人様、
dino様です、おめでとうございますClapClapClap
尚、ご希望商品がかぶっている為、抽選で順位を決めさせ
て頂きますこと、ご了承下さいませ。

他3商品&残念賞の4名様は2問ご正解の方で抽選します。
表紙が外れてしまった方も抽選をお楽しみに!!
ご希望の商品でなくなる可能性もございます、ペコリ。

まだ集計が終わったばかりで抽選をしておらずでして
今週中に発表致します。いつものように猫ら〜に抽選
してもらおうかと思うも・・・おそらく全部だと動画がUP
できない・・・気が・・・・・あせあせ(飛び散る汗)

下 フテ寝する中高年コンビ眠い(睡眠)
s-110508.jpg

下 過ぎた事はすぐ忘れる都合のいいD様顔(イヒヒ)
s-110509.jpg

いやぁ〜、正直私も意外でしたひらめき
顔の派手さ?からいくと雷ぞーかDちゃんかな??と
思っていたのです。
クローネは派手さや可愛さと言うよりも精悍な感じ顔(ペロッ)
どちらかと言うと・・・地味顔だし。
ブラックスモーク&ホワイトという変わった毛色?が
いいのかしら???
それとも・・・編集さん&カメラマンさんになつきまくりの
性格かしらん!??確かに写真数は一番多かったかも。
いやはや意外な結果となりました・・・ってクロちゃんごめん。

でもでも最近男っぷりがあがってきたもんねGood
s-110511.jpg
(今日の画像は以前に載せたものが含まれます。)

表紙はクローネですがグラビアには4ニャン全員が載り
ます。(グラビア画像は私も発売までわからず・・・です。)
12月という事でオリジナルのクリスマスドレスを着た
写真も載りますクリスマス
SHOPでは一足早く今週中に発売・・・予定ブティック
ドレスは発表前に載せて真似されるのがイヤなので?
まだ載せませんって勿体つけちゃったり顔(ペロッ)

猫の服・猫グッズ・猫雑貨〜Cat'sPad〜 今日の店長日記はお客様から届いた
可愛いテーラーカラーブティック
人気の陶器のシリーズも新作が入荷してまっすぴかぴか(新しい)

さて・・・表紙画像を見た私の感想は追記にて・・・。

かわいい応援して下さると嬉しいですかわいい
  ☆☆2つのランキングに参加しています☆☆
     下 ポチっとクリックお願いします 下

   banner2.gif    にほんブログ村 猫ブログへ    

                 猫(足)ありがとうございました猫(足)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

プレゼントキャンペーン受付済の方はminkwin様、ゆちこ
様、Ren's豆様、cheekoko様、リエコ様、猫ママ様、nana様、
sweet様、chikaぽん様、ねこばか様、Wiggy'sMom様、ange
様、たまちゃん様、わたた様、shimba様、メイちゃんのママリン様、
*mieko様、らいママ様、あつこ様、てるてる様、chocolat様、
とっちー様、エルム様、まめのお世話人様、なお様、あや
ぽん様、かずにゃん様、りあん様、きゃらまま様、かと
ちゃん様、カエル子様、じじまま様、子猫仙様、kiku様、
わら様、dino様、ミシェママ様、かな太ママ様の38名様です。
ご応募は締切りました、たくさんのご応募ありがとう
ございました四葉

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ご訪問&応援ありがとうございます♪
皆様の応援がブログ継続の大きな力となっています。
頂いたコメントはありがたく拝見し、励みとさせて
頂いておりますが全員の方への個別の返信はお休み
しております。皆様のブログへの訪問や応援を優先
させて頂いております、何卒ご了承下さいませ。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

【里親募集のお願い】
いつでも一緒のかとちゃんさんのお友達が推定3ヶ月の
白×オレンジのきじトラの男の子を保護しました。
足に大怪我をして少し不自由はありますが四本足で
歩けます犬(足)
膝に乗るのが好きで顔立ちがとっても綺麗な子です。
千葉県内での保護でできればお届け可能な地域での
里親さんを募集中、詳しくは下画像をクリック!!
  里親募集かとちゃんさん.jpg

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

【迷子猫ご協力のお願い】
Link、目撃情報等ご協力をお願い致します。
(画像をクリックすると他細ページへ。)

リン君.jpg s-クマチャン.jpg
8/8東京日野市・多摩市  7/30千葉市稲毛区内  

koa君.jpg komameちゃん.jpg
8/12埼玉県越谷市        9/10静岡県・松市

皆無事にお家に帰れますように四葉

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

MINKWINさんからのお知らせ》

MINKWINさんの知人ブリーダーさんがメインクーンの女の子
のオーナー様を募集しているそうです。詳細は右こちら!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


続きを読む
ニックネーム barai at 10:45| Comment(37) | TrackBack(0) | 猫ら〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月04日

幸せな日♪



昨日土曜日はとっても幸せな一日だった黒ハート

打ち合わせも外出もなく一日家でまったり・・・と
言っても自宅作業のお仕事はあったのですがあせあせ(飛び散る汗)

でもでも一日家にいられる幸せ、化粧もせずだらしなく
いられる幸せを満喫しちゃいましたぁぁぁぁ顔(笑)

(バブ&クローネの散歩はもちろんスッピンで顔(ペロッ))

猫ら〜はと言うと・・・

下 猫ベランダで日向ぼっこ晴れ
s-110401.jpg

Dちゃんは皮膚炎でお散歩は中止してますがベランダ
にはちょこっと出してます。雷ぞーは冷えすぎないよう
監視つき目
何と言っても・・・ものぐさ大王、冷えたり暑くなっても
自らは部屋に入りませんからね顔(汗)

猫ら〜をずっと見ていると・・・

クローネがDちゃんに睨まれたり(笑)
s-110402.jpg

エロ復活雷ぞーがクローネが油断している隙に
s-110403.jpg

襲い掛かろうとしたり(爆)
s-110404.jpg

長老&Dちゃんが隣同士で寝ていたり
s-110405.jpg

って・・・相変わらず大胆なお姫様だわさあせあせ(飛び散る汗)
s-110406.jpg

猫(足) ・・・・・ん??
s-110407.jpg

猫(足) うるさいのよ、しつこいのよぉぉぉぉぉ爆弾
s-110408.jpg

猫ら〜にストーカーし話しかけまくり・・・うざがられ
ながらも幸せを満喫した一日でした顔(イヒヒ)

今日はこの後打ち合わせを兼ねて実家へ車(セダン)
滞在時間が長くとれないのもあってクローネだけ
お供で行ってきまーす。

猫の服・猫グッズ・猫雑貨〜Cat'sPad〜 今日の店長日記は・・・・・。

ぴかぴか(新しい)猫手表紙グラビア&ブログ2周年&ショップOPEN
プレゼントキャンペーンぴかぴか(新しい)(長っ!笑)を開催中プレゼント
締切は11月5日(月)朝8時です、ご応募お待ちしております。
ご応募は右こちらの記事で!!
プレゼントキャンペーン受付済の方は記事下で発表します。
応募要項に書いてありますがメール右コメントで初めて
受付としますが、メールのみの方も今回は受け付けました。
クイズの答えがなかったり希望賞品の記載がない方が
いらっしゃいますメール送りましたのでご確認下さい。
尚、プレゼントに関しては第3希望までのご希望に添えない
場合もございますのでご了承下さいませ。

かわいい応援して下さると嬉しいですかわいい
  ☆☆2つのランキングに参加しています☆☆
     下 ポチっとクリックお願いします 下

   banner2.gif    にほんブログ村 猫ブログへ    

                 猫(足)ありがとうございました猫(足)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

プレゼントキャンペーン受付済の方は4日13時10分現在
minkwin様、ゆちこ様、Ren's豆様、cheekoko様、リエコ様、
猫ママ様、nana様、sweet様、chikaぽん様、ねこばか様、
Wiggy'sMom様、ange様、たまちゃん様、わたた様、shimba
様、メイちゃんのママリン様、*mieko様、らいママ様、あつこ様、
てるてる様、chocolat様、とっちー様、エルム様、まめの
お世話人様、なお様、あやぽん様、かずにゃん様、りあん
様、きゃらまま様、かとちゃん様、カエル子様の31名様
です。メール送信済でコメントも記載したのにお名前が
ないという方はご連絡下さいませ。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ご訪問&応援ありがとうございます♪
皆様の応援がブログ継続の大きな力となっています。
頂いたコメントはありがたく拝見し、励みとさせて
頂いておりますが全員の方への個別の返信はお休み
しております。皆様のブログへの訪問や応援を優先
させて頂いております、何卒ご了承下さいませ。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

【里親募集のお願い】
いつでも一緒のかとちゃんさんのお友達が推定3ヶ月の
白×オレンジのきじトラの男の子を保護しました。
足に大怪我をして少し不自由はありますが四本足で
歩けます犬(足)
膝に乗るのが好きで顔立ちがとっても綺麗な子です。
千葉県内での保護でできればお届け可能な地域での
里親さんを募集中、詳しくは下画像をクリック!!
  里親募集かとちゃんさん.jpg

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

【迷子猫ご協力のお願い】
Link、目撃情報等ご協力をお願い致します。
(画像をクリックすると他細ページへ。)

リン君.jpg s-クマチャン.jpg
8/8東京日野市・多摩市  7/30千葉市稲毛区内  

koa君.jpg komameちゃん.jpg
8/12埼玉県越谷市        9/10静岡県・松市

皆無事にお家に帰れますように四葉

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

MINKWINさんからのお知らせ》

MINKWINさんの知人ブリーダーさんがメインクーンの女の子
のオーナー様を募集しているそうです。詳細は右こちら!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ニックネーム barai at 14:10| Comment(29) | TrackBack(0) | 猫ら〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月02日

2ニャンの病院さすがの長老!




ぴかぴか(新しい)猫手表紙グラビア&ブログ2周年&ショップOPEN
プレゼントキャンペーンぴかぴか(新しい)(長っ!笑)を開催中プレゼント
締切は11月5日(月)朝8時です、ご応募お待ちしております。
ご応募は右こちらの記事で!!

16才4ヶ月の我が家の長老バブ王冠
s-110201.jpg

腎臓を患っているものの元気元気グッド(上向き矢印)
長老は年に3,4回定期的に健康診断で通院、それ以外にも
ちょっとおかしいな?と思ったら病院へ病院

10月30日に健康診断で通院した長老、前回は年に1回の
スペシャル健康診断だったが今回は通常の検査。
スペシャルとは、34項目の血液検査(若手コンビは23項目)に
加え糞便検査・尿検査はもちろん、レントゲンと超音波検査等
も行うもの。

気になるCre(クレアチニン)の数値は・・・
3.3右2.6にダウン、やった、やったねGood
ずっと3.3前後が続いていたCreの数値が下がりました顔(笑)
かなり正常値に近づいたことになりますClapClapClap

(数値に関しては文献や病院によっても正常値が違う。
成猫・仔猫によっても違うのよねぇ〜。
例えばCre(クレアチニン)、ある文献では0.8から1.8だが
いつも通っている病院では成猫は0.8〜2.4、仔猫は0.6〜
1.6となっているし、セカンドオピニオンで行った病院は
0.7〜2.5となっている。)

Bun(尿素窒素)・Glu(血糖値)・T-Cho(総コレステロール)・
Na(ナトリウム)etcその他の数値はとっても優秀グッド(上向き矢印)
今のまま、腎臓病用の処方食か療法食、食べない時はシニア
用の食事&活性炭のサプリメントを日に2回服薬くすりを続ける
事になりました。

Creの数値が悪化したら自宅での輸液を・・・となっていたの
だが、とりあえずは大丈夫です。
長老の場合、抱っこもブラッシングも大嫌いの暴れん坊で
毎日の服薬も大騒ぎあせあせ(飛び散る汗)私の手は噛まれて引っかかれて
傷だらけ・・・になるのです。
そんな長老なので自宅での輸液になったら本猫のストレス
たるや相当なもので却って病状が悪化するのでは?と心配
なのです。
通院もストレスな長老ですが・・・健康診断は避けては通れず、
人の4倍の速度で年をとる猫なのでこの年になると年に1回
の健康診断では少なすぎますし。ま、病院から帰るとめっさ
元気なので大丈夫なのですが顔(ペロッ)

とにもかくにも一安心、次回は来年健康診断です病院

猫(足) わしを年寄り扱いするでないぞえ〜
s-110202.jpg

・・・で喜んだのも束の間、Dちゃんの湿潤性皮膚炎が再発たらーっ(汗)
s-110203.jpg

右目の上と右耳の下が赤くなっちゃいました顔(泣)
感染症ではなく、季節の変わり目や免疫力が下がった時に
なるというもので、この間完治を喜んだばかりだったのに。
長老と一緒に病院へ行きましたが、じゅくじゅくしていない
のと本猫が痒がったりしていないので今回は消毒&軟膏は
なし、服薬を1週間続けて様子をみることに。
通院から4日目、症状も良くなってきたので治りは早いと
思います。

ずっと患っている結膜炎の症状はここの所安定している
ので(治ったわけではないですがあせあせ(飛び散る汗))、きっと大きくなってきて
体が丈夫になっていく過程なんじゃないのかな?なんて
楽観的に思っている私です。

さて、お待たせしましたぴかぴか(新しい)ハロウィン合戦ぴかぴか(新しい)結果発表!!
(記事を読んでいない方は右ハロウィン合戦)

猫(足) 私の連続優勝ね、賞金のササミを頂戴よ!!
s-110204.jpg

ふらふら D様では・・・ございませんあせあせ(飛び散る汗)

猫(足) 俺様じゃないんだろ!??
s-110205.jpg

雷ぞーさん・・・よくご存知で顔(ペロッ)

優勝は・・・クロ

猫(足) え!?僕でちかぁぁぁぁ!???
s-110206.jpg

いや・・・クローネと僅差で・・・長老バブ王冠
(クロちゃん、ごめんね。)

s-110207.jpg

今回は長老バブとクローネの一騎打ち、途中まで同票でどう
なる事かと思いましたが最後長老が引き離しましたダッシュ(走り出すさま)

さすが被り物KING、永遠の童顔長老バブですClapClapClap

猫(足) まだまだ若いもんには負けんぞえ〜
s-110208.jpg

投票にご協力頂いた皆様、ありがとうございました黒ハート

プレゼントキャンペーン受付済の方は記事下で発表します。
応募要項に書いてありますがメール右コメントで初めて
受付としますが、メールのみの方も今回は受け付けました。
クイズの答えがなかったり希望賞品の記載がない方が
いらっしゃいますあせあせ(飛び散る汗)メール送りましたのでご確認下さい。
尚、プレゼントに関しては第3希望までのご希望に添えない
場合もございますのでご了承下さいませ。

Cat's Pad今日の店長日記はお客様からのメイド画像揺れるハート

かわいい応援して下さると嬉しいですかわいい
  ☆☆2つのランキングに参加しています☆☆
     下 ポチっとクリックお願いします 下

   banner2.gif    にほんブログ村 猫ブログへ    

                 猫(足)ありがとうございました猫(足)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

プレゼントキャンペーン受付済の方は2日16時20分現在
minkwin様、ゆちこ様、Ren's豆様、cheekoko様、リエコ様、
猫ママ様、nana様、sweet様、chikaぽん様、ねこばか様、
Wiggy'sMom様、ange様、たまちゃん様、わたた様、shimba
様、メイちゃんのママリン様、*mieko様、らいママ様、あつこ様、
てるてる様、chocolat様、とっちー様の22名様です。
メール送信済でコメントも記載したのにお名前がない
という方はご連絡下さいませ。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ご訪問&応援ありがとうございます♪
皆様の応援がブログ継続の大きな力となっています。
頂いたコメントはありがたく拝見し、励みとさせて
頂いておりますが全員の方への個別の返信はお休み
しております。皆様のブログへの訪問や応援を優先
させて頂いております、何卒ご了承下さいませ。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

【里親募集のお願い】
いつでも一緒のかとちゃんさんのお友達が推定3ヶ月の
白×オレンジのきじトラの男の子を保護しました。
足に大怪我をして少し不自由はありますが四本足で
歩けます犬(足)
膝に乗るのが好きで顔立ちがとっても綺麗な子です。
千葉県内での保護でできればお届け可能な地域での
里親さんを募集中、詳しくは下画像をクリック!!
  里親募集かとちゃんさん.jpg

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

【迷子猫ご協力のお願い】
Link、目撃情報等ご協力をお願い致します。
(画像をクリックすると他細ページへ。)

リン君.jpg s-クマチャン.jpg
8/8東京日野市・多摩市  7/30千葉市稲毛区内  

koa君.jpg komameちゃん.jpg
8/12埼玉県越谷市        9/10静岡県・松市

皆無事にお家に帰れますように四葉

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

MINKWINさんからのお知らせ》

MINKWINさんの知人ブリーダーさんがメインクーンの女の子
のオーナー様を募集しているそうです。詳細は右こちら!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ニックネーム barai at 16:30| Comment(33) | TrackBack(0) | 猫ら〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月30日

禁断の恋!?



明日はいよいよハロウィンですね!!
私が子供の頃はそんなに知られていなかったハロウィンも
最近は街中ハロウィン一色って感じ。
イベント好きとしては日本のこういうゴチャマゼな感じも
嫌いではなかったりする@笑

ひらめきあら!?我が家にエンジェルがいるわ!!
s-103001.jpg

ウッキャァァァァ〜、可愛いぃぃぃ揺れるハート揺れるハート揺れるハート

s-103002.jpg

我が家の紅一点のお姫様Dちゃんにエンジェルになって
もらいました。いや・・・なってもらったのではなく・・・
エンジェルそのものなんですぅぅぅぅぴかぴか(新しい)(親バカ!笑)

エンジェルちゃん、父ちゃんの天使さん、どこへ行くの??
s-103003.jpg

・・・とつけまわし、すっかりウザがられる父ちゃんあせあせ(飛び散る汗)

念の為、我が家は父ちゃん母ちゃん一人二役。
野郎共@おかま〜ずには息子を可愛がる母ちゃんに、
末っ子Dちゃんには一人娘を溺愛する父ちゃんに変身Good

黒王子クローネはデビルに変身ダッシュ(走り出すさま)
s-103004.jpg

思い出したんだが・・・クローネが仔猫の頃のあだ名が
「デビルクローネ」だった顔(イヒヒ)

何と言ってもイタズラ好き、何にでも興味津々・・・は今も
そうなのだが食欲もすごくって私が食べてるのを横から
奪ってかすめとろうとしたり・・・食器をひっくり返してくれ
ちゃったりと・・・ヤンチャキだったのよねぇ。
色も黒いのでよくデビちゃんと呼んでたけど・・・夫人の
方ではないっすよ顔(ペロッ)

下 デビルクローネで以前に載せた画像(怖っ!!)
s-103005.jpg

まあ、今となっては・・・

s-103006.jpg

Dちゃんの方が小悪魔的か!??

s-103007.jpg

下 エンジェルとデビルの食事風景レストラン
s-103008.jpg

s-103009.jpg

上下 天使と悪魔、禁断の恋!!???(笑)

s-103010.jpg

Cat's Pad今日の店長日記は商品紹介ブティック

かわいい応援して下さると嬉しいですかわいい
  ☆☆2つのランキングに参加しています☆☆
     下 ポチっとクリックお願いします 下

   banner2.gif    にほんブログ村 猫ブログへ    

                 猫(足)ありがとうございました猫(足)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ご訪問&応援ありがとうございます♪
皆様の応援がブログ継続の大きな力となっています。
頂いたコメントはありがたく拝見し、励みとさせて
頂いておりますが全員の方への個別の返信はお休み
しております。皆様のブログへの訪問や応援を優先
させて頂いております、何卒ご了承下さいませ。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

【里親募集のお願い】
いつでも一緒のかとちゃんさんのお友達が推定3ヶ月の
白×オレンジのきじトラの男の子を保護しました。
足に大怪我をして少し不自由はありますが四本足で
歩けます犬(足)
膝に乗るのが好きで顔立ちがとっても綺麗な子です。
千葉県内での保護でできればお届け可能な地域での
里親さんを募集中、詳しくは下画像をクリック!!
  里親募集かとちゃんさん.jpg

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

【迷子猫ご協力のお願い】
Link、目撃情報等ご協力をお願い致します。
(画像をクリックすると他細ページへ。)

リン君.jpg s-クマチャン.jpg
8/8東京日野市・多摩市  7/30千葉市稲毛区内  

koa君.jpg komameちゃん.jpg
8/12埼玉県越谷市        9/10静岡県・松市

皆無事にお家に帰れますように四葉

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

MINKWINさんからのお知らせ》

MINKWINさんの知人ブリーダーさんがメインクーンの女の子
のオーナー様を募集しているそうです。詳細は右こちら!

親父っぷり大会も開催してます右こちら!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


続きを読む
ニックネーム barai at 08:35| Comment(40) | TrackBack(1) | 猫ら〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月28日

兄弟仁義の復活!!



昨日は書籍に載れずですっかり拗ねていた雷ぞー。
載ったのがクローネじゃなかったらもっと機嫌が悪くなって
いたに違いない・・・。

そう、俺様殿様雷ぞー様は紅一点のDちゃんには目もくれず
舎弟分のクローネが大好き黒ハート

s-102801.jpg

クローネが小さい頃はマウントも順位付けかと思われたの
だが最近はどうもエロの線が濃厚顔(え〜ん)
「やらせてくれよ!!」と追い掛け回しすっかりクローネに
敬遠されていたお殿様。
   過去記事右「やらせてくれよ!!」

雨降りだった昨日の東京雨猫ら〜もまったりのんびりと
過ごしていたのだが・・・ひらめき出窓の籠に2ニャンが一緒に!

s-102802.jpg

自分のお手入れはろくすっぽしない殿様が舎弟クローネを
せっせとお手入れダッシュ(走り出すさま)

s-102803.jpg

手ってこでクローネを押さえ込みご満悦のお殿様黒ハート
(手ってこ=手、我が家の痛い猫語辞典による。)

s-102804.jpg

雷ぞー1人でもめいっぱいな籠に2ニャンで入ってると
キツキツだわねあせあせ(飛び散る汗)

下 ってか籠はもう一つあるのにね顔(イヒヒ)

s-102805.jpg

久々の兄弟仁義の仲良しっぷりに私もニンマリ黒ハート

キツくて辛くなった?雷ぞーだが、片手を場外に出しながら
もクローネと一緒にいたいご様子。
クロちゃんも嬉しそうだわぁ揺れるハート

s-102806.jpg

猫(足) もうエロはやめて下さいでちよぉ〜
s-102807.jpg

やっぱ兄弟仁義コンビはこうでなくっちゃねGood

Cat's Pad今日の店長日記はお客様からの可愛い
ワンピ画像をご紹介ブティック

かわいい応援して下さると嬉しいですかわいい
  ☆☆2つのランキングに参加しています☆☆
     下 ポチっとクリックお願いします 下

   banner2.gif    にほんブログ村 猫ブログへ    

                 猫(足)ありがとうございました猫(足)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ご訪問&応援ありがとうございます♪
皆様の応援がブログ継続の大きな力となっています。
頂いたコメントはありがたく拝見し、励みとさせて
頂いておりますが全員の方への個別の返信はお休み
しております。皆様のブログへの訪問や応援を優先
させて頂いております、何卒ご了承下さいませ。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

【里親募集のお願い】
いつでも一緒のかとちゃんさんのお友達が推定3ヶ月の
白×オレンジのきじトラの男の子を保護しました。
足に大怪我をして少し不自由はありますが四本足で
歩けます犬(足)
膝に乗るのが好きで顔立ちがとっても綺麗な子です。
千葉県内での保護でできればお届け可能な地域での
里親さんを募集中、詳しくは下画像をクリック!!
  里親募集かとちゃんさん.jpg

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

【迷子猫ご協力のお願い】
Link、目撃情報等ご協力をお願い致します。
(画像をクリックすると他細ページへ。)

リン君.jpg s-クマチャン.jpg
8/8東京日野市・多摩市  7/30千葉市稲毛区内  

koa君.jpg komameちゃん.jpg
8/12埼玉県越谷市        9/10静岡県・松市

皆無事にお家に帰れますように四葉

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

MINKWINさんからのお知らせ》

MINKWINさんの知人ブリーダーさんがメインクーンの女の子
のオーナー様を募集しているそうです。詳細は右こちら!

親父っぷり大会も開催してます右こちら!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ニックネーム barai at 11:50| Comment(35) | TrackBack(0) | 猫ら〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月27日

書籍に載ったのは誰!?




以前にお知らせした書籍が10月25日に発売されましたぴかぴか(新しい)

「我が家自慢のねこ大集合〜猫ブログコレクション」

オールカラーで89のブログを紹介、文庫本より少し大きい
サイズの書籍です。
スタジオセロさんから定価1,260円(税込)ででています。
多分書店にはあんまり数がでていない・・・気が・・・!?

amazonさん楽天さんでも購入できます。ちなみに・・・
我が家に印税はもちろん入りません顔(ペロッ)

忙しくて発注が遅れてしまい一日遅れで昨日ゲットGood

102701.jpg

我が家には「猫の画像を1枚送って下さい」という内容の
依頼でしたが、他には何枚かとか全員一緒の集合写真でと
いう方もいらしたようです。
全員一緒のを1枚!と思いましたがめちゃくちゃ忙しい時
で4ニャンカメラ目線の写真を撮るなんて到底無理・・・で、
どうしても1ニャンだけ選ぶのが出来なくて結局4ニャン
分1枚ずつ送って選んで下さいという荒業にあせあせ(飛び散る汗)

さて、誰が選ばれてるのかなぁ〜!?

表紙をめくるとそこには・・・・・



ディ、ディー姫!!???


102702.jpg
(前回記事で書きましたがすっかり定着のD姫D様@笑)

なな何と!表紙をめくった見開きページの10ニャンの中に
Dちゃんがいましたぁぁぁぁぁひらめき

そっか、Dちゃんだったのね♪ところで雑誌社のコメントは
何て書かれているのかなぁ??と我が家のページを目次で
確認すると108Pの103ページ目で最後の方に載ってる。

102703.jpg

どれどれ・・・


ク、クロちゃん!!???


102704.jpg

な何と、クローネが載っていたのでしたひらめき

(ってかマジマジ写真を見て他の猫さんと比べると・・・
クローネってヒゲが長すぎる!?爆)

実はクローネ、4月5日に宝島社さんから発売された
「ねこカメラ」でも一番大きく写真が載ってますカメラ
102705.jpg

この時は4ニャン分の写真をという事で送ったのですが、
もしやクローネって・・・編集者さんに受けがいいのか?笑

102706.jpg

猫(足) 来客受けもNo.1でちよ〜
102707.jpg

クロちゃん、またモフ毛に埋もれてるね顔(イヒヒ)

(上の2冊の本はブログ右側サイドバーの画像からamazon
さんへいけますっても印税は入りませんが@しつこい?笑)

猫(足) 私も選ばれたから文句なんてなくってよ!?
102708.jpg
(ちょっと悔しそうなD様??笑)

猫(足) わしは今年のカレンダーの表紙に選ばれたからの〜
102709.jpg

16才の長老バブは今年の365カレンダーの表紙に選ばれた
のでした。
102710.jpg

ひらめきそう言えば長老バブもクローネも我が家オリジナルの
赤いチェックのお散歩ベストを着てるブティック
このチェックのベスト、縁起がいいのかもぉGood

ブログのお友達のニャンコを見つけては嬉しくなり、
可愛いニャンに癒されまくりの1冊です。

猫(足) ところで俺様は何に載ってるのかな?何たって我が家の
  人気No.1は俺様だからな!!!(そうだっけ?笑)
102711.jpg

もうやだ〜(悲しい顔) ら・・・雷ぞーさんは今の所何も・・・・あせあせ(飛び散る汗)


猫(足) ちっ!!

102712.jpg

おまけにコメントには 巨大猫「雷ぞー」 って紹介が・・・。


巨猫ならわかるけど・・・巨大猫って・・・・・顔(なに〜)


どなたか雷ぞーさんを慰めてあげて下さいぃ・・・顔(汗)

追記にわけのわからんボヤキを書いてしまいましたぁ〜。

Cat's Pad今日の店長日記は商品再入荷のお知らせGood

かわいい応援して下さると嬉しいですかわいい
  ☆☆2つのランキングに参加しています☆☆
     下 ポチっとクリックお願いします 下

   banner2.gif    にほんブログ村 猫ブログへ    

                 猫(足)ありがとうございました猫(足)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ご訪問&応援ありがとうございます♪
皆様の応援がブログ継続の大きな力となっています。
頂いたコメントはありがたく拝見し、励みとさせて
頂いておりますが全員の方への個別の返信はお休み
しております。皆様のブログへの訪問や応援を優先
させて頂いております、何卒ご了承下さいませ。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

【里親募集のお願い】
いつでも一緒のかとちゃんさんのお友達が推定3ヶ月の
白×オレンジのきじトラの男の子を保護しました。
足に大怪我をして少し不自由はありますが四本足で
歩けます犬(足)
膝に乗るのが好きで顔立ちがとっても綺麗な子です。
千葉県内での保護でできればお届け可能な地域での
里親さんを募集中、詳しくは下画像をクリック!!
  里親募集かとちゃんさん.jpg

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

【迷子猫ご協力のお願い】
Link、目撃情報等ご協力をお願い致します。
(画像をクリックすると他細ページへ。)

リン君.jpg s-クマチャン.jpg
8/8東京日野市・多摩市  7/30千葉市稲毛区内  

koa君.jpg komameちゃん.jpg
8/12埼玉県越谷市        9/10静岡県・松市

皆無事にお家に帰れますように四葉

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

MINKWINさんからのお知らせ》

MINKWINさんの知人ブリーダーさんがメインクーンの女の子
のオーナー様を募集しているそうです。詳細は右こちら!

親父っぷり大会も開催してます右こちら!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


続きを読む
ニックネーム barai at 08:58| Comment(43) | TrackBack(0) | 猫ら〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月26日

殿を超えた姫!?



今日のタイトルを見て、もしやDちゃんの体重が雷ぞーを
超えたのでは!?と焦った方は・・・いないですよね(笑)

Cat's Padをオープンする事になってから我が家には友人
以外の来客が増えた。
我が家の猫ら〜は4ニャンとも人見知りしないのが助かる。
雷ぞーはどうも作業服の男の人(宅急便とか修理の人とか)
が苦手なようだが他の方は大丈夫Good

s-102601.jpg

大抵の皆さんはいらっしゃる前に雷ぞーを抱っこすると
いう夢?を持って訪れる(笑)
実際抱っこしてあまりの重さに感動なさったり(爆)

動物病院では助手さんに「雷ぞーさん」と「さん付け」で呼ば
れる俺様殿様雷ぞー様だが・・・

s-102602.jpg

ここに来て雷ぞーの「さん付け」を超える「様付け」で呼ば
れるお方が・・・

我が家の末っ子、紅一点のお姫様Dちゃんことディーテ王冠
s-102603.jpg

来客にも全く動じる事なくマイペースなこのお方、
もちろん自らお客様に挨拶なんて事は断じてしないあせあせ(飛び散る汗)

猫(足) あら、何しに来たの!?
s-102604.jpg

お客様自ら出向いても・・・まるで興味がないご様子で顔(汗)

そんなDちゃんは「ディー様」とか「ディー姫」と呼ばれて
どうやらいい気になっている感じだ!?

ぴかぴか(新しい)姫オーラが出てるよね、本当にお姫様って感じぴかぴか(新しい)

などと言われて父ちゃんも内心ほくそ笑む顔(ペロッ)
(親バカですみませんあせあせ(飛び散る汗))

s-102605.jpg

最近私まで「ディー様」と呼ぶ時がある・・・、ますます下僕化
女中化に拍車がかかる今日この頃なのだった。

猫(足) 私のお尻を拭かせてあげてもよくってよ!!
s-102606.jpg

ふらふら はいはい、お姫様。

でもでも、お客様に一番人気があるのは黒王子クローネ王冠
何と言っても愛想が良くってお客様の傍にベッタリ、ずっと
甘えまくりの王子。長時間の打ち合わせの後は疲れて
グッタリしているのが笑える。
長老は一番最初に匂いをチェック(苦笑)その後は安心して
眠るのでこれまたマイペース。

記事下に里親募集のお願いをUPしました、ご協力をお願い
します。
今日の店長日記はお客様に頂いた画像をUPしてますブティック

かわいい応援して下さると嬉しいですかわいい
  ☆☆2つのランキングに参加しています☆☆
     下 ポチっとクリックお願いします 下

   banner2.gif    にほんブログ村 猫ブログへ    

                 猫(足)ありがとうございました猫(足)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ご訪問&応援ありがとうございます♪
皆様の応援がブログ継続の大きな力となっています。
頂いたコメントはありがたく拝見し、励みとさせて
頂いておりますが全員の方への個別の返信はお休み
しております。皆様のブログへの訪問や応援を優先
させて頂いております、何卒ご了承下さいませ。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

【里親募集のお願い】
いつでも一緒のかとちゃんさんのお友達が推定3ヶ月の
白×オレンジのきじトラの男の子を保護しました。
足に大怪我をして少し不自由はありますが四本足で
歩けます犬(足)
膝に乗るのが好きで顔立ちがとっても綺麗な子です。
千葉県内での保護でできればお届け可能な地域での
里親さんを募集中、詳しくは下画像をクリック!!
  里親募集かとちゃんさん.jpg

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

【迷子猫ご協力のお願い】
Link、目撃情報等ご協力をお願い致します。
(画像をクリックすると他細ページへ。)

リン君.jpg s-クマチャン.jpg
8/8東京日野市・多摩市  7/30千葉市稲毛区内  

koa君.jpg komameちゃん.jpg
8/12埼玉県越谷市        9/10静岡県・松市

皆無事にお家に帰れますように四葉

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

MINKWINさんからのお知らせ》

MINKWINさんの知人ブリーダーさんがメインクーンの女の子
のオーナー様を募集しているそうです。詳細は右こちら!

親父っぷり大会も開催してます右こちら!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ニックネーム barai at 09:39| Comment(42) | TrackBack(0) | 猫ら〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする