2007年10月31日

ハロウィン合戦!!!



今日はハロウィン三日月

久々に我が家の猫ら〜恒例の誰が征するか!?シリーズ
を開催しまっすGood

名づけて・・・ぴかぴか(新しい)ハロウィン合戦ぴかぴか(新しい)

ハロウィンに一番ふさわしいのはどのニャンか!?
ぴかぴか(新しい)ハロウィン合戦ぴかぴか(新しい)を征するのは誰なのか!?

トップバッターは・・・

2才1ヶ月の黒王子クローネ王冠
103101.jpg

クローネはお正月着物合戦で雷ぞーとW優勝、その後
冬の装い合戦を征し単独優勝を飾りましたぴかぴか(新しい)
デビルチックな色合いがハロウィンにはふさわしい!?

103102.jpg

最後はポーズもカメラ目線もバッチリ決めましたClap
103103.jpg

二番手登場は1才6ヶ月のDちゃんことディーテ王冠
103104.jpg

Dちゃんはクリスマスドレス冬の陣、そして前回のハイビス
カスアロハ合戦
を征してます。

気の強そうなお顔が小悪魔チック!?

103105.jpg

猫(足) ちょっと!顔が隠れてるじゃない爆弾(怖っ!笑)
103106.jpg

お次は7才8ヶ月の俺様殿様雷ぞー様王冠
103107.jpg

雷ぞーはクローネと共にお正月着物合戦でW優勝、その後
バレンタイン合戦で単独優勝、この夏の夏祭り合戦では
ハッピにねじり鉢巻姿で優勝ぴかぴか(新しい)

103108.jpg

う〜ん、雷ぞーにしてはインパクトが足りないか!?
ご飯前だったからかな???笑

103109.jpg

お腹が空いてたのか八つ当たりした雷ぞーです顔(汗)
103110.jpg

ラストを飾るのは16才4ヶ月の長老バブ王冠
103111.jpg

被り物KING・永遠の童顔長老バブは今までに秋を征し
ポインセチア冬の陣端午の節句兜合戦でも優勝、
シンプルワンピ合戦でもお姫様Dちゃんを押さえ
堂々優勝!!
かっこいい系から可愛い系まで何でも着こなし圧倒的な
強さを見せる長老グッド(上向き矢印)

103112.jpg

頭に乗せても全く動じないのはさすが被り物KINGGood
103113.jpg

猫(足) 久々にわしが優勝かの〜
103114.jpg

ひらめきおぉっと、長老優勝宣言だぁぁぁぁぁ!!!

ハロウィンにふさわしいはどのニャンか!?
ぴかぴか(新しい)ハロウィン合戦ぴかぴか(新しい)を征するのは誰か!?

この記事のコメント欄にて皆様の清き2票をお待ちして
おります。ご協力頂けると嬉しいです♪
同じニャンに2票でも、振り分けてもOKです猫(足)
締切は明日11月1日(木)夜22時です。
発表は次の次の記事にて行いまっす(たぶん・・・あせあせ(飛び散る汗))

私は・・・3ニャンで悩んだ結果(3ニャンって!?笑)・・・・・
長老バブに1票、Dちゃんに1票を投じますGood

今日着けてるカラーは私が作ったのですがボリュームを出し
すぎてちと失敗だった顔(ペロッ)
本当は種類を変えて4ニャン分作りたかったのですが時間が
なくて1種類、ちと地味だったかあせあせ(飛び散る汗)

Cat's Pad今日の店長日記はハロウィンにふさわしく
お客様からのエンジェル&デビルの画像をご紹介黒ハート

かわいい応援して下さると嬉しいですかわいい
  ☆☆2つのランキングに参加しています☆☆
     下 ポチっとクリックお願いします 下

   banner2.gif    にほんブログ村 猫ブログへ    

                 猫(足)ありがとうございました猫(足)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ご訪問&応援ありがとうございます♪
皆様の応援がブログ継続の大きな力となっています。
頂いたコメントはありがたく拝見し、励みとさせて
頂いておりますが全員の方への個別の返信はお休み
しております。皆様のブログへの訪問や応援を優先
させて頂いております、何卒ご了承下さいませ。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

【里親募集のお願い】
いつでも一緒のかとちゃんさんのお友達が推定3ヶ月の
白×オレンジのきじトラの男の子を保護しました。
足に大怪我をして少し不自由はありますが四本足で
歩けます犬(足)
膝に乗るのが好きで顔立ちがとっても綺麗な子です。
千葉県内での保護でできればお届け可能な地域での
里親さんを募集中、詳しくは下画像をクリック!!
  里親募集かとちゃんさん.jpg

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

【迷子猫ご協力のお願い】
Link、目撃情報等ご協力をお願い致します。
(画像をクリックすると他細ページへ。)

リン君.jpg s-クマチャン.jpg
8/8東京日野市・多摩市  7/30千葉市稲毛区内  

koa君.jpg komameちゃん.jpg
8/12埼玉県越谷市        9/10静岡県・松市

皆無事にお家に帰れますように四葉

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

MINKWINさんからのお知らせ》

MINKWINさんの知人ブリーダーさんがメインクーンの女の子
のオーナー様を募集しているそうです。詳細は右こちら!

親父っぷり大会も開催してます右こちら!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


続きを読む

ニックネーム barai at 10:00| Comment(48) | TrackBack(0) | 猫のコスプレ・おしゃれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月30日

禁断の恋!?



明日はいよいよハロウィンですね!!
私が子供の頃はそんなに知られていなかったハロウィンも
最近は街中ハロウィン一色って感じ。
イベント好きとしては日本のこういうゴチャマゼな感じも
嫌いではなかったりする@笑

ひらめきあら!?我が家にエンジェルがいるわ!!
s-103001.jpg

ウッキャァァァァ〜、可愛いぃぃぃ揺れるハート揺れるハート揺れるハート

s-103002.jpg

我が家の紅一点のお姫様Dちゃんにエンジェルになって
もらいました。いや・・・なってもらったのではなく・・・
エンジェルそのものなんですぅぅぅぅぴかぴか(新しい)(親バカ!笑)

エンジェルちゃん、父ちゃんの天使さん、どこへ行くの??
s-103003.jpg

・・・とつけまわし、すっかりウザがられる父ちゃんあせあせ(飛び散る汗)

念の為、我が家は父ちゃん母ちゃん一人二役。
野郎共@おかま〜ずには息子を可愛がる母ちゃんに、
末っ子Dちゃんには一人娘を溺愛する父ちゃんに変身Good

黒王子クローネはデビルに変身ダッシュ(走り出すさま)
s-103004.jpg

思い出したんだが・・・クローネが仔猫の頃のあだ名が
「デビルクローネ」だった顔(イヒヒ)

何と言ってもイタズラ好き、何にでも興味津々・・・は今も
そうなのだが食欲もすごくって私が食べてるのを横から
奪ってかすめとろうとしたり・・・食器をひっくり返してくれ
ちゃったりと・・・ヤンチャキだったのよねぇ。
色も黒いのでよくデビちゃんと呼んでたけど・・・夫人の
方ではないっすよ顔(ペロッ)

下 デビルクローネで以前に載せた画像(怖っ!!)
s-103005.jpg

まあ、今となっては・・・

s-103006.jpg

Dちゃんの方が小悪魔的か!??

s-103007.jpg

下 エンジェルとデビルの食事風景レストラン
s-103008.jpg

s-103009.jpg

上下 天使と悪魔、禁断の恋!!???(笑)

s-103010.jpg

Cat's Pad今日の店長日記は商品紹介ブティック

かわいい応援して下さると嬉しいですかわいい
  ☆☆2つのランキングに参加しています☆☆
     下 ポチっとクリックお願いします 下

   banner2.gif    にほんブログ村 猫ブログへ    

                 猫(足)ありがとうございました猫(足)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ご訪問&応援ありがとうございます♪
皆様の応援がブログ継続の大きな力となっています。
頂いたコメントはありがたく拝見し、励みとさせて
頂いておりますが全員の方への個別の返信はお休み
しております。皆様のブログへの訪問や応援を優先
させて頂いております、何卒ご了承下さいませ。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

【里親募集のお願い】
いつでも一緒のかとちゃんさんのお友達が推定3ヶ月の
白×オレンジのきじトラの男の子を保護しました。
足に大怪我をして少し不自由はありますが四本足で
歩けます犬(足)
膝に乗るのが好きで顔立ちがとっても綺麗な子です。
千葉県内での保護でできればお届け可能な地域での
里親さんを募集中、詳しくは下画像をクリック!!
  里親募集かとちゃんさん.jpg

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

【迷子猫ご協力のお願い】
Link、目撃情報等ご協力をお願い致します。
(画像をクリックすると他細ページへ。)

リン君.jpg s-クマチャン.jpg
8/8東京日野市・多摩市  7/30千葉市稲毛区内  

koa君.jpg komameちゃん.jpg
8/12埼玉県越谷市        9/10静岡県・松市

皆無事にお家に帰れますように四葉

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

MINKWINさんからのお知らせ》

MINKWINさんの知人ブリーダーさんがメインクーンの女の子
のオーナー様を募集しているそうです。詳細は右こちら!

親父っぷり大会も開催してます右こちら!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


続きを読む
ニックネーム barai at 08:35| Comment(40) | TrackBack(1) | 猫ら〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月29日

デート日和♪




台風一過の昨日の東京、良いお天気の綺麗な空晴れ
若手コンビのクローネ&Dちゃんは一緒に川辺へ犬(足)

s-102901.jpg

平日は家の近所、川辺へは週末しかお散歩に行かないのだ
が遊歩道になっていて安心して日中も安心してお散歩でき
る。最近は涼しいので朝と言っても少し時間をずらしてる。
・・・とは言え・・・トーさんウォッチング好きな若手コンビには
やはり鳥が多い朝の内が良いようだ小鳥
(トーさん=鳥、我が家の痛い猫語辞典より。)

2ニャン一緒にトーさんを目で追う姿が・・・
s-102902.jpg

可愛すぎるぜ黒ハート(←親バカあせあせ(飛び散る汗))

s-102903.jpg

でもでも・・・やっぱり偉そうなD様、D姫(笑)
s-102904.jpg

s-102905.jpg

上下綺麗に咲いているお花もそろそろ終わりな感じ。

s-102906.jpg

クロちゃんはやっぱりお外が似合うなぁ〜。室内で撮ると
お顔が真っ黒クロスケになっちゃう事が多いし@笑

s-102907.jpg

川辺の水鳥を見たり
s-102908.jpg

我が家にはない階段を上ったりと・・・
s-102909.jpg

お散歩を満喫した若手コンビなのでしたGood

っても・・・実はこの画像は先週撮ったもの顔(ペロッ)
実は昨日はお散歩は行ったのですがデジカメを忘れて
しまったのでしたあせあせ(飛び散る汗)

Cat's Pad今日の店長日記はお客様からの天使の画像を
ご紹介していまするんるん

かわいい応援して下さると嬉しいですかわいい
  ☆☆2つのランキングに参加しています☆☆
     下 ポチっとクリックお願いします 下

   banner2.gif    にほんブログ村 猫ブログへ    

                 猫(足)ありがとうございました猫(足)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ご訪問&応援ありがとうございます♪
皆様の応援がブログ継続の大きな力となっています。
頂いたコメントはありがたく拝見し、励みとさせて
頂いておりますが全員の方への個別の返信はお休み
しております。皆様のブログへの訪問や応援を優先
させて頂いております、何卒ご了承下さいませ。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

【里親募集のお願い】
いつでも一緒のかとちゃんさんのお友達が推定3ヶ月の
白×オレンジのきじトラの男の子を保護しました。
足に大怪我をして少し不自由はありますが四本足で
歩けます犬(足)
膝に乗るのが好きで顔立ちがとっても綺麗な子です。
千葉県内での保護でできればお届け可能な地域での
里親さんを募集中、詳しくは下画像をクリック!!
  里親募集かとちゃんさん.jpg

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

【迷子猫ご協力のお願い】
Link、目撃情報等ご協力をお願い致します。
(画像をクリックすると他細ページへ。)

リン君.jpg s-クマチャン.jpg
8/8東京日野市・多摩市  7/30千葉市稲毛区内  

koa君.jpg komameちゃん.jpg
8/12埼玉県越谷市        9/10静岡県・松市

皆無事にお家に帰れますように四葉

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

MINKWINさんからのお知らせ》

MINKWINさんの知人ブリーダーさんがメインクーンの女の子
のオーナー様を募集しているそうです。詳細は右こちら!

親父っぷり大会も開催してます右こちら!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


続きを読む
ニックネーム barai at 08:05| Comment(34) | TrackBack(0) | 猫のお散歩・アウトドア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月28日

兄弟仁義の復活!!



昨日は書籍に載れずですっかり拗ねていた雷ぞー。
載ったのがクローネじゃなかったらもっと機嫌が悪くなって
いたに違いない・・・。

そう、俺様殿様雷ぞー様は紅一点のDちゃんには目もくれず
舎弟分のクローネが大好き黒ハート

s-102801.jpg

クローネが小さい頃はマウントも順位付けかと思われたの
だが最近はどうもエロの線が濃厚顔(え〜ん)
「やらせてくれよ!!」と追い掛け回しすっかりクローネに
敬遠されていたお殿様。
   過去記事右「やらせてくれよ!!」

雨降りだった昨日の東京雨猫ら〜もまったりのんびりと
過ごしていたのだが・・・ひらめき出窓の籠に2ニャンが一緒に!

s-102802.jpg

自分のお手入れはろくすっぽしない殿様が舎弟クローネを
せっせとお手入れダッシュ(走り出すさま)

s-102803.jpg

手ってこでクローネを押さえ込みご満悦のお殿様黒ハート
(手ってこ=手、我が家の痛い猫語辞典による。)

s-102804.jpg

雷ぞー1人でもめいっぱいな籠に2ニャンで入ってると
キツキツだわねあせあせ(飛び散る汗)

下 ってか籠はもう一つあるのにね顔(イヒヒ)

s-102805.jpg

久々の兄弟仁義の仲良しっぷりに私もニンマリ黒ハート

キツくて辛くなった?雷ぞーだが、片手を場外に出しながら
もクローネと一緒にいたいご様子。
クロちゃんも嬉しそうだわぁ揺れるハート

s-102806.jpg

猫(足) もうエロはやめて下さいでちよぉ〜
s-102807.jpg

やっぱ兄弟仁義コンビはこうでなくっちゃねGood

Cat's Pad今日の店長日記はお客様からの可愛い
ワンピ画像をご紹介ブティック

かわいい応援して下さると嬉しいですかわいい
  ☆☆2つのランキングに参加しています☆☆
     下 ポチっとクリックお願いします 下

   banner2.gif    にほんブログ村 猫ブログへ    

                 猫(足)ありがとうございました猫(足)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ご訪問&応援ありがとうございます♪
皆様の応援がブログ継続の大きな力となっています。
頂いたコメントはありがたく拝見し、励みとさせて
頂いておりますが全員の方への個別の返信はお休み
しております。皆様のブログへの訪問や応援を優先
させて頂いております、何卒ご了承下さいませ。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

【里親募集のお願い】
いつでも一緒のかとちゃんさんのお友達が推定3ヶ月の
白×オレンジのきじトラの男の子を保護しました。
足に大怪我をして少し不自由はありますが四本足で
歩けます犬(足)
膝に乗るのが好きで顔立ちがとっても綺麗な子です。
千葉県内での保護でできればお届け可能な地域での
里親さんを募集中、詳しくは下画像をクリック!!
  里親募集かとちゃんさん.jpg

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

【迷子猫ご協力のお願い】
Link、目撃情報等ご協力をお願い致します。
(画像をクリックすると他細ページへ。)

リン君.jpg s-クマチャン.jpg
8/8東京日野市・多摩市  7/30千葉市稲毛区内  

koa君.jpg komameちゃん.jpg
8/12埼玉県越谷市        9/10静岡県・松市

皆無事にお家に帰れますように四葉

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

MINKWINさんからのお知らせ》

MINKWINさんの知人ブリーダーさんがメインクーンの女の子
のオーナー様を募集しているそうです。詳細は右こちら!

親父っぷり大会も開催してます右こちら!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ニックネーム barai at 11:50| Comment(35) | TrackBack(0) | 猫ら〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月27日

書籍に載ったのは誰!?




以前にお知らせした書籍が10月25日に発売されましたぴかぴか(新しい)

「我が家自慢のねこ大集合〜猫ブログコレクション」

オールカラーで89のブログを紹介、文庫本より少し大きい
サイズの書籍です。
スタジオセロさんから定価1,260円(税込)ででています。
多分書店にはあんまり数がでていない・・・気が・・・!?

amazonさん楽天さんでも購入できます。ちなみに・・・
我が家に印税はもちろん入りません顔(ペロッ)

忙しくて発注が遅れてしまい一日遅れで昨日ゲットGood

102701.jpg

我が家には「猫の画像を1枚送って下さい」という内容の
依頼でしたが、他には何枚かとか全員一緒の集合写真でと
いう方もいらしたようです。
全員一緒のを1枚!と思いましたがめちゃくちゃ忙しい時
で4ニャンカメラ目線の写真を撮るなんて到底無理・・・で、
どうしても1ニャンだけ選ぶのが出来なくて結局4ニャン
分1枚ずつ送って選んで下さいという荒業にあせあせ(飛び散る汗)

さて、誰が選ばれてるのかなぁ〜!?

表紙をめくるとそこには・・・・・



ディ、ディー姫!!???


102702.jpg
(前回記事で書きましたがすっかり定着のD姫D様@笑)

なな何と!表紙をめくった見開きページの10ニャンの中に
Dちゃんがいましたぁぁぁぁぁひらめき

そっか、Dちゃんだったのね♪ところで雑誌社のコメントは
何て書かれているのかなぁ??と我が家のページを目次で
確認すると108Pの103ページ目で最後の方に載ってる。

102703.jpg

どれどれ・・・


ク、クロちゃん!!???


102704.jpg

な何と、クローネが載っていたのでしたひらめき

(ってかマジマジ写真を見て他の猫さんと比べると・・・
クローネってヒゲが長すぎる!?爆)

実はクローネ、4月5日に宝島社さんから発売された
「ねこカメラ」でも一番大きく写真が載ってますカメラ
102705.jpg

この時は4ニャン分の写真をという事で送ったのですが、
もしやクローネって・・・編集者さんに受けがいいのか?笑

102706.jpg

猫(足) 来客受けもNo.1でちよ〜
102707.jpg

クロちゃん、またモフ毛に埋もれてるね顔(イヒヒ)

(上の2冊の本はブログ右側サイドバーの画像からamazon
さんへいけますっても印税は入りませんが@しつこい?笑)

猫(足) 私も選ばれたから文句なんてなくってよ!?
102708.jpg
(ちょっと悔しそうなD様??笑)

猫(足) わしは今年のカレンダーの表紙に選ばれたからの〜
102709.jpg

16才の長老バブは今年の365カレンダーの表紙に選ばれた
のでした。
102710.jpg

ひらめきそう言えば長老バブもクローネも我が家オリジナルの
赤いチェックのお散歩ベストを着てるブティック
このチェックのベスト、縁起がいいのかもぉGood

ブログのお友達のニャンコを見つけては嬉しくなり、
可愛いニャンに癒されまくりの1冊です。

猫(足) ところで俺様は何に載ってるのかな?何たって我が家の
  人気No.1は俺様だからな!!!(そうだっけ?笑)
102711.jpg

もうやだ〜(悲しい顔) ら・・・雷ぞーさんは今の所何も・・・・あせあせ(飛び散る汗)


猫(足) ちっ!!

102712.jpg

おまけにコメントには 巨大猫「雷ぞー」 って紹介が・・・。


巨猫ならわかるけど・・・巨大猫って・・・・・顔(なに〜)


どなたか雷ぞーさんを慰めてあげて下さいぃ・・・顔(汗)

追記にわけのわからんボヤキを書いてしまいましたぁ〜。

Cat's Pad今日の店長日記は商品再入荷のお知らせGood

かわいい応援して下さると嬉しいですかわいい
  ☆☆2つのランキングに参加しています☆☆
     下 ポチっとクリックお願いします 下

   banner2.gif    にほんブログ村 猫ブログへ    

                 猫(足)ありがとうございました猫(足)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ご訪問&応援ありがとうございます♪
皆様の応援がブログ継続の大きな力となっています。
頂いたコメントはありがたく拝見し、励みとさせて
頂いておりますが全員の方への個別の返信はお休み
しております。皆様のブログへの訪問や応援を優先
させて頂いております、何卒ご了承下さいませ。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

【里親募集のお願い】
いつでも一緒のかとちゃんさんのお友達が推定3ヶ月の
白×オレンジのきじトラの男の子を保護しました。
足に大怪我をして少し不自由はありますが四本足で
歩けます犬(足)
膝に乗るのが好きで顔立ちがとっても綺麗な子です。
千葉県内での保護でできればお届け可能な地域での
里親さんを募集中、詳しくは下画像をクリック!!
  里親募集かとちゃんさん.jpg

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

【迷子猫ご協力のお願い】
Link、目撃情報等ご協力をお願い致します。
(画像をクリックすると他細ページへ。)

リン君.jpg s-クマチャン.jpg
8/8東京日野市・多摩市  7/30千葉市稲毛区内  

koa君.jpg komameちゃん.jpg
8/12埼玉県越谷市        9/10静岡県・松市

皆無事にお家に帰れますように四葉

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

MINKWINさんからのお知らせ》

MINKWINさんの知人ブリーダーさんがメインクーンの女の子
のオーナー様を募集しているそうです。詳細は右こちら!

親父っぷり大会も開催してます右こちら!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


続きを読む
ニックネーム barai at 08:58| Comment(43) | TrackBack(0) | 猫ら〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする