2007年09月30日

ペットカート&バギー



一気に涼しくなった東京、昨日は長袖を着ましたよブティック
昨日今日と朝は雨降りでお散歩は行けないけど、
お散歩嫌いの雷ぞー&皮膚炎のDちゃんを除き
長老バブ&クローネは平日も交代でお散歩してます犬(足)

s-093001.jpg

Dちゃんはほぼ完治してるので、もう少ししたら再開して
あげられるかな?

猛暑も過ぎ長老のシャカシャカ歩きも更に距離&スピード
UPグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
s-093003.jpg

張り切りすぎて道端で休む長老(苦笑)
s-093005.jpg

さて、今日はペットのカート&バギーについてちょっと
書いてみまっすGood

下 現在我が家が使っているのはボンビ ポーターカート
s-093006.jpg

2年近く前、まだ長老バブ&雷ぞー2ニャン時代に購入。
お散歩好きの長老が歩けなくなった時もお外の風を
感じてもらおう・万が一の災害に備えて・大きい雷ぞーの
通院にも便利!!と購入したものだ。
購入する時は悩みに悩んで購入右ペットカート購入!!

台車部分とキャリー部分が別になる事が重要ポイントひらめき
車に乗せる時には台車部分をたたんでキャリー部分は
そのまま座席に置けるのが超便利Good
タクシーにだって乗せられるしショルダーバッグとしても
使える・・・が、ショルダーとして使うには大きすぎるあせあせ(飛び散る汗)

カートとキャリー一体型のバギーの方が可愛いのが
多かったのだがそれだと車に乗せるのに不便バッド(下向き矢印)

最近はすっかり若手コンビの川辺へのお散歩カートと
化しているこのカートだ@笑
s-093007.jpg
(上2枚の画像は以前に載せたもの)

ここ1年位でカートやバギーの種類が急速に増えた気が
する。お値段も安くなり買いやすくなった。

今のカートが使えなくなったら次に購入しようと思っている
下 リッチェル メリーカート
s-093008.jpg

対象体重は15kgまで、雷ぞーと誰かを一緒に乗せられる!
ってもスペース的にはどうかわからないが若手コンビには
充分だなっと。

キャリーバッグがカート部分と別になるし
s-093009.jpg

キャリーバッグ単体でも使える(大きいけど・・・汗)
s-093010.jpg

何と言ってもすごいのはバッグごと折りたためるぴかぴか(新しい)
これならしまう場所もとらないしいいよなぁ〜。
でもって下段のバスケット部分にはちょっとした荷物も
置けちゃう。
キャリー部分が地面から離れているので万が一夏の日中
病院に行く場合も少しはアスファルトの放射熱を避けられ
るのが今使ってるのより良さそう。

下 2個持っている「お出かけトイレ
s-0930414.jpg

1個は車に乗せてて、もう1個は災害時を考えて・・・なのだが
このトイレを下段のバスケットに置くことが出来るひらめき

余談ですが・・・この携帯トイレ、本当に便利ですよ〜!!
使わない時は折りたためるしファスナーでフルオープン
するのでトイレするのも楽チンそうだしお勧めですグッド(上向き矢印)

普段はオカラの砂使用だが頂き物の好物系の砂を入れて
いるのだが、重いからオカラのに替えなくっちゃと思い
つつ・・・このまま常備しちゃってる・・・・・。

s-093015.jpg

下 持ち手も二つついてて持ち運びも便利!
s-093016.jpg

4ニャン一緒に運べるのを考えると
下 こちらの老犬介護用お散歩カートもあるのだが・・・
s-093011.jpg

台車って感じが否めない・・・顔(汗)

折りたたみの台車だけ買えば以前に買ったソフトケージでも
代用できる気がするな。
s-093012.jpg
っても4ニャンだとギューギューか・・・・・がく〜(落胆した顔)

下 ペットストローラー
s-093013.jpg
このモスグリーンの色も可愛い♪んだけど一体型。

今のカートが若手コンビ2ニャン一緒だと狭そうなので
お散歩用にバギーも欲しいのよねるんるん
Dちゃん&クローネの誕生日に何も買わなかったし・・・
ここは一つバギーを購入ってかぁぁぁぁぁ顔(イヒヒ)

今日ご紹介したカートやバギーは
右わんにゃんザックさん
右そらもねさん
で扱ってます。念の為・・・回し者ではございません顔(チラッ)
(画像をお借りするのは先方にお断りを入れています。)

カートやバギー、猫用品の事をこうしたらああしたらって
考えるのってすごく楽しい黒ハート
本当はオリジナルで納得いく物をオーダーして作りたい
のよねぇ〜。実は以前カートを作ろうとして問い合わせ
した事があるんだけど・・・相手にされなかった顔(なに〜)
ま、その内オーダーで作ろうと夢見てますが・・・。
ペット用品の会社に就職すれば良かったかしら!?笑
お誘いがあればすぐにでも転職するんだけど顔(ペロッ)
って全然売れなかったりして(爆)

今日は午後に大事な来客があるのだが・・・昨日掃除が
全く出来なかった顔(泣)
(期待を裏切って申し訳ないけど女性でっす@笑)
普段通りの掃除機がげ&床拭きで終わりそうバッド(下向き矢印)
クローネは男女問わず誰にでもスリスリ揺れるハート我が家の
接待ホスト役なのだが、意外にも雷ぞーは若い?女性が
大好き、今日の豹変ぶりがちと楽しみな感じ顔(笑)
長老は一応挨拶して匂いチェック、Dちゃんは全くの
無関心というのがいつものパターン(苦笑)
さて、今日はどうなる事やらベベンベンるんるん

かわいい応援して下さると嬉しいですかわいい
  ☆☆2つのランキングに参加しています☆☆
     下 ポチっとクリックお願いします 下

   banner2.gif    にほんブログ村 猫ブログへ    

                 猫(足)ありがとうございました猫(足)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ご訪問&応援ありがとうございます♪
皆様の応援がブログ継続の大きな力となっています。
頂いたコメントはありがたく拝見し、励みとさせて
頂いておりますが全員の方への個別の返信はお休み
しております。皆様のブログへの訪問や応援を優先
させて頂いております、何卒ご了承下さいませ。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

【迷子猫ご協力のお願い】

Link、目撃情報等ご協力をお願い致します。
(画像をクリックすると詳細ページへ。)

リン君.jpg s-クマチャン.jpg
8/8東京日野市・多摩市  7/30千葉市稲毛区内  

koa君.jpg komameちゃん.jpg
8/12埼玉県越谷市        9/10静岡県浜松市

皆無事にお家に帰れますように四葉

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

いつもお世話になっているMINKWINさんで、可愛い
ノルウェージャンの仔猫が生まれましたぴかぴか(新しい)
猫好きで生涯愛して下さるオーナー様を募集中です猫(足)
(↓画像をクリックするとMINKWINさんのHPへ。)

s-minkwinさん.jpg

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ニックネーム barai at 08:08| Comment(38) | TrackBack(2) | 猫GOODS★用品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月29日

見違えたお殿様♪♪




27日Dちゃんと一緒に病院へ行った俺様殿様雷ぞー様。
帰宅後の雷ぞーは・・・何かが違う!!!!!

s-092901.jpg

Dちゃん用のプリンセスベッドで眠る姿も・・・
s-092902.jpg

床でおっぴろげるその姿も・・・輝いているぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
s-092903.jpg

そう、雷ぞーさんはシャンプーしてもらったのだいい気分(温泉)

6月19日に背中の腫瘍摘出手術右F.U.L.T.Dになった殿様、
長い事シャンプーしてなかったのだ。
体調も落ち着いたしそろそろシャンプーしないとな・・・
と思うも、雷ぞーは大のシャンプー嫌いバッド(下向き矢印)
それに体も大きく毛量も多い雷ぞーのシャンプーは結構
時間がかかる。(毛量は多いが毛はあまり長くない。)
クローネ&Dちゃん2ニャン分以上のシャンプー&ドライ
時間で何時間もかかる。

普段は私が洗うのだが・・・ここの所の忙しさで雷ぞーを
シャンプーする時間すらとれないたらーっ(汗)

でもって私が苦手な「肛門絞り」もやって頂きスッキリして
もらおうと思い外注にだした次第である。
(雷ぞー&クローネは肛門腺に分泌物がたまりやすい・・・。)

朝ご飯少なめにしたので帰宅後にご飯を食べる雷ぞーに
舎弟分黒王子クローネがピッタリ密着して匂いチェック!

猫(足) 兄貴、いい匂いがしまつね〜
s-092904.jpg

猫(足) 男前がUPしまちたよグッド(上向き矢印)
s-092905.jpg

長老バブもチェック、う・・・羨ましいのか!?
s-092906.jpg

長老は高齢の為数年前からシャンプーはやめた。水の
いらないシャンプーや猫用ウェットタオルでお手入れして
いるのだが・・・やはりフワフワサラサラ感は他のニャンには
追いつかないのよね。ま、全然OKだけどね!
姉の犬テリー、バブと同じ年でバブはもちろん雷ぞーとも
一緒にいた事がある犬なのだが2004年8月13歳で虹の橋へ
旅立った。テリーの体調が一気に悪くなったのは病院に
シャンプーにだした直後(いつも病院でシャンプーだった)、
もちろんそのせいではないのかもしれないが・・・高齢の
ワンニャンにとって負担になる事は違いない。

話が脱線してしまったが・・・この後Dちゃんも雷ぞーの
チェックをしまくりだった。
(食欲大魔神のDちゃんは別室に隔離してた@笑)

s-092907.jpg

スッキリしたせいか術痕の段カットも目立たなく!?
s-092908.jpg

ずっと以前にもシャンプーに出した事はあるのだが・・・
ナイーブな面がある雷ぞーなので心配していたがどうやら
大丈夫なようで元気いっぱいGood

シャンプー後のレポートには
■とても良い子に作業させてくれました
■名前もとっても男らしくてステキです
■被毛の状態・・・下毛多い
■皮フの状態・・・脂性が強い
とあった。
(被毛はWコートで毛が二層になっている猫種。)

ら、雷ぞーさん・・・毛深くて脂性って・・・・・がく〜(落胆した顔)

しかし誤算だったのは肝心の「肛門絞り」が基本に入って
なかった事だ。以前は入ってたのに今は猫は頼まないと
やらないらしい・・・あせあせ(飛び散る汗)
でもって・・・長毛だからちょっと料金は高めなのだが・・・
更に高かった、中型犬以上の料金に!!!!!
■体が大きいため・・・・って・・・・・・・顔(汗)

さすがプロの仕上がりは違う、フワフワサラサラぴかぴか(新しい)
実は・・・雷ぞーの毛質って他ニャンと比べて固いなって
思っていたのだが・・・単に私がシャンプーや手入れが
下手って事が更にわかったわさ顔(泣)
どうもシャンプーが苦手なのよね・・・反省っす・・・。
ノルウェージャンの被毛はペルシャみたく頻繁にシャンプー
しすぎてもよくないらしいが、このサラサラを維持すべく
シャンプー頑張らないとだわ。

お金がかかるのでそうそう外注には出せないが、この
仕上がり感は素晴らしいClap
下毛も本当にスッキリな雷ぞーさんだ。

わーい(嬉しい顔) 雷ぞーさん、サラサラだったのね、見直したよ!!

猫(足) 女中の手入れが悪いだけじゃんかよ爆弾
s-092909.jpg
(スッキリしすぎて体の丸みが目立つ・・・あせあせ(飛び散る汗))

ふらふら だって雷ぞーさん、殺されるって勢いで鳴くし・・・

ソファーによりかかりパンダ座りをするフワフワの殿様を
とくとご覧あれ〜顔(イヒヒ)
s-092910.jpg

しばらくはふわっふわの雷ぞーを楽しめそう揺れるハート
できれば猫ベランダには出て欲しくないのだが・・・・・

猫(足) でもそんなの関係ねー!オッパッピー!!
s-092912.jpg

クローネ&Dちゃんもシャンプーしないとなんだが・・・
(Dちゃんは皮膚炎が完治したらですが)
外注に出したくなってしまうわぁ〜。

下 お腹ボサボサのDちゃん、相変わらず男らしい(笑)
s-092913.jpg

ようやく鼻水大魔神でなくなった私、微熱チックは続いて
いるのだが・・・元気はあるので全然決定
イケメン歯医者に通えずにいるのが気がかりだが・・・
10月中旬過ぎれば少しは時間がとれる・・・はず??
猫の病院には行けても自分のは行けず@苦笑
ってか週末も自宅作業でずっとお仕事たらーっ(汗)
できればクローネのシャンプーをしたいのだが。
日曜は大事な来客(色恋関係ではないっす、半分お仕事)が
あるので部屋の掃除もしなくっちゃだわあせあせ(飛び散る汗)
唯一ブログで息抜き&猫ら〜の事以外仕事しかしてない
感じ・・・食べる物もないからスーパーにも行かねば、
いい加減カレーかオムライス限定のコンビニ食は飽きた。
忙しい時って食べるのが面倒になってスプーンで食べれる
のになっちゃうのよねぇ〜、何か食べるのに疲れるし。
ちゃんとした物食べないと風邪も治らないしなっと。
はぁ〜・・・時間が、時間が欲しい・・・・・。
暗い話ですんません顔(なに〜)

あ、猫ら〜にかける時間は削らないし手抜きして
ないっすよぉぉぉぉGood
後ろめたさの法則」によっていつも以上にかまって
る気がしまっす顔(笑)
「後ろめたさの法則」とは・・・忙しい時など寂しい思いを
させてるのでは?と後ろめたくなり普段以上にかまって
あげたりする法則だ。

可愛い我が子の為に頑張るぜぃぃぃぃぃぃダッシュ(走り出すさま)

今朝は雨降りの東京雨猫ら〜のお散歩はお休み。
明日は曇りの予報だから行けるかな?

かわいい応援して下さると嬉しいですかわいい
  ☆☆2つのランキングに参加しています☆☆
     下 ポチっとクリックお願いします 下

   banner2.gif    にほんブログ村 猫ブログへ    

                 猫(足)ありがとうございました猫(足)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ご訪問&応援ありがとうございます♪
皆様の応援がブログ継続の大きな力となっています。
頂いたコメントはありがたく拝見し、励みとさせて
頂いておりますが全員の方への個別の返信はお休み
しております。皆様のブログへの訪問や応援を優先
させて頂いております、何卒ご了承下さいませ。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

【迷子猫ご協力のお願い】

Link、目撃情報等ご協力をお願い致します。
(画像をクリックすると詳細ページへ。)

リン君.jpg s-クマチャン.jpg
8/8東京日野市・多摩市  7/30千葉市稲毛区内  

koa君.jpg komameちゃん.jpg
8/12埼玉県越谷市        9/10静岡県浜松市

皆無事にお家に帰れますように四葉

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

いつもお世話になっているMINKWINさんで、可愛い
ノルウェージャンの仔猫が生まれましたぴかぴか(新しい)
猫好きで生涯愛して下さるオーナー様を募集中です猫(足)
(↓画像をクリックするとMINKWINさんのHPへ。)

s-minkwinさん.jpg

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ニックネーム barai at 07:55| Comment(50) | TrackBack(0) | 雷ぞー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月28日

お姫様の再診とキャリー



「急性湿潤性皮膚炎」になり9月20日に通院したDちゃん。
昨日1週間目の再診に行きました車(セダン)

診察台で先生を待つ間も偉そうなお姫様あせあせ(飛び散る汗)

猫(足) 私を診察してみなさいよ!!・・・みたいな(爆)
s-092801.jpg

診察の結果、非常に良くなっているとの事Good
少しポチポチっと残っている箇所の消毒&軟膏、服薬を
あと1週間続け、1週間後に再診予定病院

猫(足) もう少しだわぁ〜(ちと変な顔@笑)
s-092802.jpg

前回と同じで主治医ではない女医さんの診察、
「お母さんの頑張りで早く良くなりましたね♪」と。
褒められるとやはり嬉しくなるものだ・・・が、今回も
「Dちゃんには父ちゃんなんです!!」とは言えなかった顔(イヒヒ)
(念の為、我が家は父ちゃん母ちゃん一人二役。
野郎共@おかま〜ずには息子を可愛がる母ちゃんに、
末っ子Dちゃんには一人娘を溺愛する父ちゃんに変身Good)

禿げたかと思ったが軟膏をぬってるせいで、乾けば
元通りになるそうだ。
Dちゃんはこの女医先生と相性が良いみたいなので
Dちゃんの主治医はこの先生に変えようかな?

この病院は診察後に鈴付きの布製首輪をしてくれる。
首に巻いたりキャリーにつけたりで季節によって柄も
変わるのだ、クリスマスはクリスマス柄とかねクリスマス
(もちろん重症の場合は着けない。)
この首輪、院長のお母様の手作りだそうなのだが、院長も
結構高齢・・・なのよね。そのお母様が息子や患者を想って
作って下さってるかと思うとシステマチックな病院だが
ホンワカする黒ハート

s-092803.jpg
(通院が多いのですぐにたまる・・・苦笑)

実はこの首輪、オモチャとして大人気グッド(上向き矢印)
ってまさかオモチャとして使われてるとは・・・かしらあせあせ(飛び散る汗)
s-092804.jpg

以前にも書いたのだが・・・我が家のキャリーをご紹介〜。
現在はニャン数分の4個のキャリーがある。

下 長老&Dちゃんは籐のキャリーの事が多い
s-092805.jpg

前面がフルオープンになるので出し入れ時に凶暴になる
長老には重宝(苦笑)
強度はなさそうなので中で暴れる子には不向きかも?
長老とDちゃんと体重が同じ位のクローネだが体長が
あるのでクローネには狭いのよね。

s-092806.jpg

でもって昨日は雷ぞーも一緒に病院へ行きました。
あ、病気ではないのでご安心を♪
何で行ったかは次回?に書くとして・・・いつもはカートで
行くのですが、預けるのでキャリーでGoダッシュ(走り出すさま)

プチ情報だが若手コンビのクローネ&Dちゃんはこの
キャリーに一緒に入れる・・・が雷ぞーは一人でいっぱい顔(え〜ん)

s-092807.jpg

下 兄貴の帰宅をお迎えする舎弟分クローネ
s-092808.jpg

イタリア・ファープラスト社のアトラスデラックス20という
キャリーなのだが頑丈だし中々の優れものGood

下 上面が開くようになっているのだ
s-092809.jpg

病院等ではけっこう便利な感じなのだが・・・・・

s-092810.jpg

ふらふら 雷ぞーさん、そこから出れなくなるなんて事は・・・

s-092811.jpg

それだけは断じて避けたいぃぃぃぃぃあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

Dちゃんの皮膚炎も傍目にはほとんどわからない感じで
もう少し消毒&服薬を続ければすぐに完治しそうぴかぴか(新しい)

下 このちょっとズルそうな目つきが好き@笑
s-092812.jpg

Dちゃん、もうちょっと頑張ろうねGood

今日は30度を越える予報の東京晴れあれれ??もう9月も
終わりが近い・・・はずよね!??
めざましテレビの占いで今日のNo.1は牡羊座王冠
いい占いだけ信じる私です(爆)
(牡羊座のB型っす。)

かわいい応援して下さると嬉しいですかわいい
  ☆☆2つのランキングに参加しています☆☆
     下 ポチっとクリックお願いします 下

   banner2.gif    にほんブログ村 猫ブログへ    

                 猫(足)ありがとうございました猫(足)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ご訪問&応援ありがとうございます♪
皆様の応援がブログ継続の大きな力となっています。
頂いたコメントはありがたく拝見し、励みとさせて
頂いておりますが全員の方への個別の返信はお休み
しております。皆様のブログへの訪問や応援を優先
させて頂いております、何卒ご了承下さいませ。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

【迷子猫ご協力のお願い】

Link、目撃情報等ご協力をお願い致します。
(画像をクリックすると詳細ページへ。)

リン君.jpg s-クマチャン.jpg
8/8東京日野市・多摩市  7/30千葉市稲毛区内  

koa君.jpg komameちゃん.jpg
8/12埼玉県越谷市        9/10静岡県浜松市

皆無事にお家に帰れますように四葉

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

いつもお世話になっているMINKWINさんで、可愛い
ノルウェージャンの仔猫が生まれましたぴかぴか(新しい)
猫好きで生涯愛して下さるオーナー様を募集中です猫(足)
(↓画像をクリックするとMINKWINさんのHPへ。)

s-minkwinさん.jpg

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ニックネーム barai at 07:25| Comment(38) | TrackBack(0) | 猫の健康管理・病気・病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月27日

続・王子のお得意ポーズ♪



9月7日で2才になった黒王子クローネ王冠
ブラックスモーク&ホワイトという毛色のクローネ、
季節や成長で毛色が変化するのだが最近茶色い毛が
増えてきた感じ、冬に向けての準備か!?
(顔と手足は年中真っ黒クロスケですよ〜。)

s-092701.jpg

手ってこ(手)を前にするのがお得意ポーズなのは以前の
記事
で紹介したが他にも私の好きなお得意ポーズが黒ハート

s-092702.jpg

パンダ座りぴかぴか(新しい)@ヤンキー風!?笑

s-092703.jpg

完璧に上半身を伸ばすというよりは・・・ちょっとダレ気味に
上半身を起こしているのがクローネ風Good

s-092704.jpg

この体勢でしばらく考え事っぽくしてるのが何とも言えず
可愛いのだ揺れるハート(親バカ!)

s-092705.jpg

上の3枚の写真、どれも似たようなものなのだが・・・
どれか1枚に絞れず全部大放出ダッシュ(走り出すさま)(更に親バカ!)

下 上から見てもプリチー揺れるハート
s-092706.jpg

下 大事な部分を隠しちゃったりして顔(イヒヒ)
s-092707.jpg

ちなみに雷ぞーもパンダ座りをするのだが・・・何たって
デブ太目なお殿様、何かの拍子にバランスを失っている
のが最高に笑えるのだが・・・残念ながら写真や動画に
撮れた事がないのよねぇ〜、残念あせあせ(飛び散る汗)

今日はDちゃんの「急性湿潤性皮膚炎」の再診病院

s-092708.jpg

赤みもなくなり大分良さそうな感じなのだが・・・
カラーレスの生活に戻れるといいな♪

s-092709.jpg

私の風邪は・・・熱は微熱なんですが鼻水大魔神止まらず。
何だか微妙に元気はあります(苦笑)

かわいい応援して下さると嬉しいですかわいい
  ☆☆2つのランキングに参加しています☆☆
     下 ポチっとクリックお願いします 下

   banner2.gif    にほんブログ村 猫ブログへ    

                 猫(足)ありがとうございました猫(足)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ご訪問&応援ありがとうございます♪
皆様の応援がブログ継続の大きな力となっています。
頂いたコメントはありがたく拝見し、励みとさせて
頂いておりますが全員の方への個別の返信はお休み
しております。皆様のブログへの訪問や応援を優先
させて頂いております、何卒ご了承下さいませ。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

【迷子猫ご協力のお願い】

Link、目撃情報等ご協力をお願い致します。
(画像をクリックすると詳細ページへ。)

リン君.jpg s-クマチャン.jpg
8/8東京日野市・多摩市  7/30千葉市稲毛区内  

koa君.jpg komameちゃん.jpg
8/12埼玉県越谷市        9/10静岡県浜松市

皆無事にお家に帰れますように四葉

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

いつもお世話になっているMINKWINさんで、可愛い
ノルウェージャンの仔猫が生まれましたぴかぴか(新しい)
猫好きで生涯愛して下さるオーナー様を募集中です猫(足)
(↓画像をクリックするとMINKWINさんのHPへ。)

s-minkwinさん.jpg

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
ニックネーム barai at 08:55| Comment(40) | TrackBack(0) | Krone☆クローネ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月26日

巨大な爪とぎ



2才の黒王子クローネと
s-092601.jpg

1才5ヶ月のお姫様Dちゃんが乗っているのは・・・
s-092602.jpg

ソファーの背もたれの上。
s-092603.jpg

背もたれや肘掛けの上は・・・ボロボロバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
s-092604.jpg

皆ニャンが飛び乗るのもそうなのだが・・・
ソファーは絶好の遊び場なのよね顔(ペロッ)

s-092605.jpg

下 レーザーポインターで遊ぶDちゃん
s-092606.jpg

ソファーで遊ばせているのがボロボロに拍車をかけ・・・
でもって若手コンビが激しい追いかけっこで更に拍車をあせあせ(飛び散る汗)

もうもうソファーは諦めておりますです、はい顔(汗)

だって・・・下こんなにされちゃったんだもんね。
s-092607.jpg

ソファーは巨大な爪とぎと勘違いしている猫ら〜。
買い換えるのは諦めて補修して使ってますです。

s-092608.jpg

猫(足) 新しい爪とぎソファーが欲しいぜー!!
s-092609.jpg

ちっ(怒った顔) ら、雷ぞーさんがここで爪とぎするからみんなが
  真似っ子したんじゃん!!!
  それに爪とぎは他にあるじゃん!!!!!

リビングに入ると真っ先に目に付くのがこのソファー、
はぁ〜、何て貧乏臭い我が家なのかしらたらーっ(汗)

クローネ; Dしゃん、通りたいからどいてでち!!
s-092610.jpg

D:意地でもどかないわぁ〜!!
s-092611.jpg

背もたれの上を基点によくバトルが勃発する若手コンビ爆弾
ま、楽しんでくれて何よりっす(苦笑)

「急性湿潤性皮膚炎」になったDちゃん、赤みを帯びた
炎症はなくなりましたGood
ってもハゲが広がった・・・気があせあせ(飛び散る汗)
s-007.jpg

明日は通院日、良い結果が聞けるといいなぁ♪

ちょっと前から風邪ひいていたのだが・・・鼻水大魔神だ。
えらい勢いでティッシュが消耗されてるっす。

かわいい応援して下さると嬉しいですかわいい
  ☆☆2つのランキングに参加しています☆☆
     下 ポチっとクリックお願いします 下

   banner2.gif    にほんブログ村 猫ブログへ    

                 猫(足)ありがとうございました猫(足)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ご訪問&応援ありがとうございます♪
皆様の応援がブログ継続の大きな力となっています。
頂いたコメントはありがたく拝見し、励みとさせて
頂いておりますが全員の方への個別の返信はお休み
しております。皆様のブログへの訪問や応援を優先
させて頂いております、何卒ご了承下さいませ。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

【迷子猫ご協力のお願い】

Link、目撃情報等ご協力をお願い致します。
(画像をクリックすると詳細ページへ。)

リン君.jpg s-クマチャン.jpg
8/8東京日野市・多摩市  7/30千葉市稲毛区内  

koa君.jpg komameちゃん.jpg
8/12埼玉県越谷市        9/10静岡県浜松市

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ニックネーム barai at 09:12| Comment(40) | TrackBack(0) | 猫ら〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする