2007年07月31日

お姫様の夏祭り



我が家の猫ら〜による恒例の誰が征するかシリーズ。
夏祭りの姿が一番似合うのは誰なのか!?

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)夏祭り合戦ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

長老バブに続いての登場は・・・


1歳3ヶ月、紅一点のお姫様Dちゃんことディーテ王冠

s-073101.jpg

Dちゃんはクリスマスドレス冬の陣で優勝するも
有利かと思われたシンプルワンピ合戦で永遠の童顔・
被り物KING長老バブに惜しくも敗退バッド(下向き矢印)

s-073102.jpg

女の子の面子にかけて負けられない一戦ですGood

s-073103.jpg

う〜ん、やっぱり可愛いなぁ揺れるハート揺れるハート(←親バカ!)

s-073104.jpg

何でDちゃんは2着あるかって!?それは・・・・・・・・
一人娘を溺愛する父ちゃんの愛故でございます顔(ペロッ)

女の子はおしゃまさんだからねぇかわいい

s-073105.jpg

念の為・・・我が家は父ちゃん母ちゃん一人二役。
野郎共@おかま〜ずの前では息子を可愛がる母ちゃんに、
お姫様Dちゃんには一人娘を溺愛する父ちゃんに変身ダッシュ(走り出すさま)

s-073106.jpg

下 後姿も可愛いねぇ揺れるハート揺れるハート(←またまた親バカ!)

s-073107.jpg

しかし・・・ふと思ったのだが前回登場16歳の長老バブより
老けて見えるのは・・・・・気のせいかあせあせ(飛び散る汗)

s-073108.jpg

長老は永遠の童顔、一方のDちゃんは大人っぽい顔立ち?
世間ではこれを老け顔と言うのか!?

いや・・・Dちゃんは正統派なんだ、きっと(父ちゃん心の声)
少女時代の後藤久美子なんだ!?(←例えが古い・・・あせあせ(飛び散る汗))

s-073109.jpg

猫(足)年齢性別詐称の長老になんか負けないわよぉパンチ

s-073110.jpg

ふらふらいや・・・年齢も性別も誤魔化してないよ・・・あせあせ(飛び散る汗)

猫(足)とにかく優勝はもらったわぁ〜!!

s-073111.jpg

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)夏祭り合戦ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)を征するのは誰なのか!?

(最終日にコメント欄にて投票お願いしまっす。)

次回は・・・・・病からの復活グッド(上向き矢印)幾たびも苦難を乗り越えた
奇跡の男:俺様殿様雷ぞー様が登場しまっすGood

LサイズとXLサイズの服のモニターニャンコを
募集しています。詳細は右こちらの記事で!!

7月のプレゼントの抽選記事UPしました右こちら!!

7月30日(月)15時からアセラさんでアフィリエイトの新サービ
スが始まったとかで記事内と記事下に広告が表示されている。
記事内容と関連性のある広告が自動的に表示されるそうだ。
っても・・・申込をしないといけないらしいし、金額を確認
したら\38だった・・・。

★☆★☆★☆★応援お願いします★☆★☆★☆★

   かわいい更新と日々の励みになりますかわいい
   下 ポチっとクリック2ヶ所お願いします 下

   banner2.gif    にほんブログ村 猫ブログへ    

                 猫(足)ありがとうございました猫(足)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ご訪問&応援ありがとうございます♪
皆様の応援がブログ継続の大きな力となってます。
頂いたコメントはありがたく拝見し、励みとさせて
頂いておりますが個別の返信はお休みしております。
大変申し訳ありません。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

【里親募集のお知らせ@】

いつでも一緒のかとちゃんさんの猫友さんが可愛い
黒にゃごの「あさひちゃん」里親さんを関東圏内で
募集しています。

かとちゃんさん里親募集.jpg

他にも2ニャンの里親募集があります。
詳しくは右いつでも一緒:里親募集


【里親募集のお知らせA】

わん&にゃんずと一緒にのあやぽんさんが人懐こくて
可愛い茶キジの女の子の里親さんを募集してます。
(鹿児島からのSOSです。)

cimg4079.jpg

仮名「まぅちゃん」です、詳細は右こちら!!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

    00000001.gif

ニックネーム barai at 10:46| Comment(37) | TrackBack(0) | 猫のコスプレ・おしゃれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大人になった抽選



お待たせしました、7月のプレゼントの抽選ですプレゼント

s-抽選1.jpg

今回は初心に戻ってボールの海での抽選にチャレンジGood

ボールの海での抽選って?と言う方は右こちら!!

しか〜し!大人になったDちゃん、ボールの海に興味ナシバッド(下向き矢印)

s-抽選2.jpg

ボール一つだと遊ぶんですが・・・あせあせ(飛び散る汗)

s-抽選3.jpg

・・・と言う事で抽選方法は変更しましたあせあせ(飛び散る汗)

5名様にプレゼントのところ19名様にご応募頂きました。
コメントを頂いた順に番号をふりNo.1〜3を第1グループ、
No.4〜7を第2グループ、No.8〜11を第3グループ、
No.12〜15を第4グループ、No.16〜19を第5グループとし
それぞれ1名様がご当選となります。

今回は「どれを選ぶ!?鰹のなまり節」で抽選です。
お皿の下には番号を書いた紙が置いてあります。

プレゼンターは雷ぞー以外の3ニャン猫(足)

s-抽選4.jpg

(動画UPの容量が足りなくなりバラバラな配信サイトに
なっております。)

第1グループはNo.1→yoko様、No.2→Ren's豆様、NO.3→
ゆちこ様です。第1グループは左から順に番号を並べて
います。
下第1グループご当選の方はこちら!!
No.2Ren's豆様

第2グループはNo.4→しし様、No.5→桃饅頭様、No.6→
村長様、No.7→ロコ様です。第2グループは右から順に
番号を並べています。
第2グループご当選の方は右こちらの動画で!!

第3グループはNo.8→カエル子様、No.9→かずにゃん様、
No.10→あやぽん様、No.11→miche-mama様です。
第3グループは左から順に番号を並べています。
下第3グループご当選の方はこちら!!
No.11miche-mama様

第4グループはNo.12→メイちゃんのママリン様、No.13→ぐーた
らママ様、No.14→にゃおみ様、No.15→きゃらまま様です。
第4グループは右から順に番号を並べています。
第4グループご当選の方は右こちらの動画で!!

第5グループはNo.16→minkwin様、No.17→くー様、
No.18→瑠々萌花ネ様、No.19→なお様です。
第5グループは左から順に番号を並べています。
第5グループご当選の方は右こちらの動画で!!

s-抽選5.jpg

メインクーン蓮のたまんねーなヲイッ!!!のRen's豆様、獅子の日々
のしし様、森の妖精Michelle*のmiche-mama様、メイちゃん
のママリン様、ゆったりまったりのんびりのくー様、
ご当選おめでとうございますClapClapClap
ご当選の方にはブログ訪問又はメールにてお知らせします。

★☆★☆★☆応援して下さると嬉しいです☆★☆★☆★

   かわいい更新と日々の励みになりますかわいい
   下 ポチっとクリック2ヶ所お願いします 下

   banner2.gif    にほんブログ村 猫ブログへ    

                 猫(足)ありがとうございました猫(足)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ご訪問&応援ありがとうございます♪
皆様の応援がブログ継続の大きな力となってます。
頂いたコメントはありがたく拝見し、励みとさせて
頂いておりますが個別の返信はお休みしております。
大変申し訳ありません。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

【里親募集のお知らせ@】

いつでも一緒のかとちゃんさんの猫友さんが可愛い
黒にゃごの「あさひちゃん」里親さんを関東圏内で
募集しています。

かとちゃんさん里親募集.jpg

他にも2ニャンの里親募集があります。
詳しくは右いつでも一緒:里親募集


【里親募集のお知らせA】

わん&にゃんずと一緒にのあやぽんさんが人懐こくて
可愛い茶キジの女の子の里親さんを募集してます。
(鹿児島からのSOSです。)

cimg4079.jpg

仮名「まぅちゃん」です、詳細は右こちら!!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

    00000001.gif

ニックネーム barai at 10:43| Comment(11) | TrackBack(0) | 猫ら〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月30日

長老の夏祭り



夏は日本各地でお祭りや花火大会が開催されますね花火

我が家の猫ら〜も夏祭りのおしゃれを!と言う事で
恒例の誰が制するかシリーズを開催しまっすGood

名づけて・・・ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)夏祭り合戦ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


トップバッターは16歳1ヶ月の長老バブ王冠

s-073001.jpg

被り物KING・永遠の童顔長老バブは今までに秋を征し
ポインセチア冬の陣端午の節句兜合戦でも優勝、
前回のシンプルワンピ合戦でもお姫様Dちゃんを押さえ
堂々優勝グッド(上向き矢印)

s-073002.jpg

かっこいい系から可愛い系まで何でも着こなし圧倒的な
強さを見せる長老るんるん

s-073003.jpg

年齢性別不詳の長老バブ、恐るべし!!

s-073004.jpg

う〜ん、相変わらずの可愛さ揺れるハート揺れるハート

s-073005.jpg

下 ちょっと困ったような顔も・・・たまらないわぁ顔(メロメロ)

s-073006.jpg

猫(足) 今回の優勝も決まったようなもんじゃの〜

s-073007.jpg

長老、堂々の優勝宣言だぁああああグッド(上向き矢印)

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)夏祭り合戦ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)を制するのは誰なのか!?
(最終日にコメント欄にて投票お願いしまっす。)
次回は誰が登場か?お楽しみにGood

実は・・・クローネの画像がまだ撮れてませんあせあせ(飛び散る汗)
お目目が治ったらと思ってるのですが、週末忙しくて
他の画像が撮れてないのです。撮りだめしてあった
他の子の浴衣画像しかなく記事にできるのがこれしか
なかった顔(汗)クロちゃん、棄権するかも・・・!?

LサイズとXLサイズの服のモニターニャンコを
募集しています。詳細は右こちらの記事で!

7月のプレゼントの抽選、もう少しお待ち下さいねあせあせ(飛び散る汗)
昨日やる予定が仕事が終わらずでした・・・・・涙

★☆★☆★☆応援して下さると嬉しいです☆★☆★☆★

   かわいい更新と日々の励みになりますかわいい
   下 ポチっとクリック2ヶ所お願いします 下

   banner2.gif    にほんブログ村 猫ブログへ    

                 猫(足)ありがとうございました猫(足)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ご訪問&応援ありがとうございます♪
皆様の応援がブログ継続の大きな力となってます。
頂いたコメントはありがたく拝見し、励みとさせて
頂いておりますが個別の返信はお休みしております。
大変申し訳ありません。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

【里親募集のお知らせ@】

いつでも一緒のかとちゃんさんの猫友さんが可愛い
黒にゃごの「あさひちゃん」里親さんを関東圏内で
募集しています。

かとちゃんさん里親募集.jpg

他にも2ニャンの里親募集があります。
詳しくは右いつでも一緒:里親募集


【里親募集のお知らせA】

わん&にゃんずと一緒にのあやぽんさんが人懐こくて
可愛い茶キジの女の子の里親さんを募集してます。
(鹿児島からのSOSです。)

cimg4079.jpg

仮名「まぅちゃん」です、詳細は右こちら!!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

    00000001.gif

ニックネーム barai at 08:15| Comment(42) | TrackBack(0) | 猫のコスプレ・おしゃれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

モニターニャンコ募集♪



LサイズとXLサイズのお洋服のモニターニャンコを
募集します。

s-moni1.jpg

洋服はシンプルなギンガムチェックのワンピースブティック

s-moni2.jpg

この記事で我が家の猫ら〜が着ているのとほぼ同じ物。

s-moni3.jpg

DちゃんはSサイズ、長老&クローネはMサイズ、
雷ぞーはLLサイズなので、Lサイズ&XLサイズの
モニターニャンコを募集です。

s-moni4.jpg

長老バブ&クローネより大きく雷ぞーより小さい、
又は雷ぞーより大きい超ビッグニャンコちゃん、
是非ともご協力をお願い致します。

s-moni5.jpg

尚、レースは襟元のみとなります。

s-moni6.jpg

Lサイズは紺のギンガムチェック、
XLサイズは黒のギンガムチェックとなります。

s-moni7.jpg

《Lサイズ》
首周り〜28cm、胴回り45〜50cm程度のニャンコ猫(足)
着丈はワンピなので長めとなっていて出来上がり35cm。

《XLサイズ》
首周り〜31cm、胴回り55〜60cm程度のニャンコ猫(足)
着丈はワンピなので長めとなっていて出来上がり37cm。


【応募資格】(偉そうな書き方でごめんなさいあせあせ(飛び散る汗))

@Lサイズ・XLサイズに該当するニャンコのオーナー様
 (首周り・胴回りが該当すれば決定)
A他でペットの服のモデルをしていない事
 (多頭飼いの方で誰か1ニャンでもモデルをしている方は
 ご遠慮下さい。)
Bニャンコの体のサイズ・体重をメールにて送って
 頂ける方
C当選後、着用画像や感想をメールにて送って頂ける方
D今までに当ブログにコメントを頂いた方
 (ブログの有無は問いませんが、携帯メールのみの方は
 申し訳ありませんがご遠慮下さいませ。)
Eお洋服が初めてという方は難しいかな?ごめんなさい!

サイズの測り方(下記画像を参照して下さい)

 首周り
 青→胸囲
 胴回り
 緑→背丈(首の付け根〜尻尾の付け根まで)
  
 *サイズを測る時は下記画像のように猫が立った状態で
  ゆるみを持たせずジャストサイズで測って下さい。 

s-moni8.jpg

家にある生地で作っているのとレースを省いているので
可愛いという感じではないのですが・・・それでも
宜しければプレゼント致しますプレゼント

モニターニャンコ希望の方は左側メールフォーム
お名前・メールアドレス・ブログURL(ブログをお持ちで
ない方は省略)、メッセージ欄にモニターニャンコ応募と
記載して頂き送信して下さい。
このメールフォームですと長い文章が入りません。
その後、この記事のコメント欄にメール送信の旨を書いて
下さいね、メールが届いていない方はお知らせします。
締切後、折り返しこちらからメール致します。
(折り返しのメールは締切後に一斉とさせて頂きます。)

ご応募の締切は8月1日(水)20時です。

その後皆様へメール送信→サイズと体重を8月3日(金)
24時までにメールを返信して頂き、選考します。
ちょっとタイトなスケジュールで申し訳ありませんあせあせ(飛び散る汗)
尚、抽選ではなく体重やサイズを見てこちらで選考
致します。
色々とお手数おかけしますがご協力頂けると嬉しいです。

s-moni9.jpg

(今日の画像は以前に掲載したものです。)

★☆★☆★☆応援して下さると嬉しいです☆★☆★☆★

   かわいい更新と日々の励みになりますかわいい
   下 ポチっとクリック2ヶ所お願いします 下

   banner2.gif    にほんブログ村 猫ブログへ    

                 猫(足)ありがとうございました猫(足)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ご訪問&応援ありがとうございます♪
皆様の応援がブログ継続の大きな力となってます。
頂いたコメントはありがたく拝見し、励みとさせて
頂いておりますが個別の返信はお休みしております。
大変申し訳ありません。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

【里親募集のお知らせ@】

いつでも一緒のかとちゃんさんの猫友さんが可愛い
黒にゃごの「あさひちゃん」里親さんを関東圏内で
募集しています。

かとちゃんさん里親募集.jpg

他にも2ニャンの里親募集があります。
詳しくは右いつでも一緒:里親募集


【里親募集のお知らせA】

わん&にゃんずと一緒にのあやぽんさんが人懐こくて
可愛い茶キジの女の子の里親さんを募集してます。
(鹿児島からのSOSです。)

cimg4079.jpg

仮名「まぅちゃん」です、詳細は右こちら!!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

    00000001.gif

ニックネーム barai at 08:05| Comment(10) | TrackBack(0) | 猫のコスプレ・おしゃれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月29日

隅田川花火大会



最初に素敵なプレゼントをご紹介プレゼント
お友達のメインクーン蓮のたまんねーなヲイッ!!!のRen's豆さん
のブログ1周年記念プレゼントに当選しシャンプーセットを
頂きましたかわいい
連君の可愛いカードに素敵なラッピングぴかぴか(新しい)

下 何を乗せても動じない俺様殿様雷ぞー様

s-013.jpg
(写真が上手く撮れてなくってごめんなさいたらーっ(汗))

連君がかぶっているパイナップル帽子、我が家も購入した
のですが・・・まだ写真を撮れておらずあせあせ(飛び散る汗)
その内登場すると思いまっす猫(足)

避妊手術後シャンプーをしてなかったDちゃん。
そろそろシャンプーしてみようと思っていたので
早速使わせて頂きますねGood
使った事がないシャンプーなのでめっさ楽しみグッド(上向き矢印)
Ren's豆さん、本当にありがとうございましたキスマーク

s-023.jpg


昨日の早朝、お姫様Dちゃんを連れてお散歩に犬(足)

s-072901.jpg

お散歩は車も人もほとんどいない早朝に晴れ
この季節は朝5時でももうすっかり明るい。

s-072902.jpg

休日は隅田川の川辺に若手コンビを連れて行く事が多い。
1ヶ所大きい交差点を渡るのでカートでGoダッシュ(走り出すさま)
クローネは結膜炎治療中の為、お留守番。Dちゃんは慢性
結膜炎で眼科専門病院に通院中だがお散歩は影響ない
との事で状態がひどくなければ決定
とは言え、お散歩前とお散歩後の点眼は欠かせない。

公園に到着するも・・・いつもと様子が違う!?

s-072903.jpg

そう、昨日は隅田川の花火大会ぴかぴか(新しい)
川辺には降りれないようになっていてテントや椅子や
テーブルが準備してあったのだ。

猫(足)何だかいつもと違うわぁ〜

s-072904.jpg

下 川辺に降りれないのでふてくされるDちゃん

s-072905.jpg

ベンチに手ってこをかける後姿が・・・可愛いぃ揺れるハート

大好きなトーさん(鳥)も遠くからしか見れないね。

s-072906.jpg

打ち上げ場所からは離れてるから大丈夫だと思ってた。
そうだよな、ビュースポットだもんなぁ・・・。

下 最近のDちゃん、歩く姿も大分サマになって来た犬(足)

お散歩するお姫様

隅田川花火大会には苦い思い出がある。かれこれ7年前?
花火大会の日に会社の同僚の女の子達を何人か招待し、
屋上から花火を見よう!!パーティーをビール
それぞれがご馳走を持ち寄り、私もちろっとだけ手料理を
作ったりなんかして。屋上にレジャーシートを敷いて準備も
万端Good打ち上げを待つばかりだったのだが・・・待てど
暮らせど花火が見えない。開始時間は過ぎてるのにな・・・。
・・・と、かすかに音が聞こえる。どうやら私が住んでいる
所の屋上からは見えなかったのだ、事前に確認しろよって
話なんですが・・・あせあせ(飛び散る汗)
既にお酒も入っていたので外に出る元気もなく・・・部屋で
TV中継を見ながらの花火大会となった。

でもって・・・しこたま飲んだ私達、電車はとっくになくなり
みんなをTAXIが拾える所まで送って行った私。
自宅ビルエントランスの5メートル手前の路上で・・・
明るくなるまで寝てました眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)
鳥のさえずりで目覚めると、伸ばした手の先には携帯と
お財布・・・・・。よくぞご無事で!!!!!
いやぁ〜、焦りましたよ顔(汗)ってか人として大人として
どうなのよ・・・・・。
その時はきっと5メートルが遠かった・・・のね・・・・・。
ここ数年マンションの建設が多く住人が増えたこの地域
だが、当時は会社ばかりで休日は人が本当に少なかった。
今だったら相当危険だったかも・・・がく〜(落胆した顔)
ま、お酒の失敗はたくさんあるんですけどね顔(ペロッ)
今はお酒はやめている。接待や仕事の付き合い以外では
飲まないのだ。(失敗が多くての禁酒じゃないっすよ!)

花火大会の写真はないんかい爆弾とご立腹のあなた!
すみません・・・ないっす。

昨日は父の命日で夕方18時頃実家へ車(セダン)
お姫様Dちゃんと一緒に行って来ました。

ちょっとだけお庭に出してあげましたが写真はあまり
撮れず・・・。

s-072907.jpg

蚊もいそうだったので出窓からお外ウォッチングるんるん

下 猫の薄いみんみこ(耳)が好き黒ハート

s-072908.jpg

よく触ってピクピクさせて・・・嫌がられますです、はい。

花火大会が終わった後に帰宅。でもって仕事をするはずが
疲れて爆睡しちゃってました眠い(睡眠)

猫グッズ毎月プレゼントの締切は本日29日18時です。
ご応募は右こちらの記事で!!
(1年続いたプレゼント、今回で最終ですのでふるってご応募
下さいねぇHello)

今日は仕事を片付けねば・・・でして、皆様のブログは
読み逃げ&ポチ逃げになってしまうかもです。

★☆★☆★☆応援して下さると嬉しいです☆★☆★☆★

   かわいい更新と日々の励みになりますかわいい
   下 ポチっとクリック2ヶ所お願いします 下

   banner2.gif    にほんブログ村 猫ブログへ    

                 猫(足)ありがとうございました猫(足)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ご訪問&応援ありがとうございます♪
皆様の応援がブログ継続の大きな力となってます。
頂いたコメントはありがたく拝見し、励みとさせて
頂いておりますが個別の返信はお休みしております。
大変申し訳ありません。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

【里親募集のお知らせ@】

いつでも一緒のかとちゃんさんの猫友さんが可愛い
黒にゃごの「あさひちゃん」里親さんを関東圏内で
募集しています。

かとちゃんさん里親募集.jpg

他にも2ニャンの里親募集があります。
詳しくは右いつでも一緒:里親募集


【里親募集のお知らせA】

わん&にゃんずと一緒にのあやぽんさんが人懐こくて
可愛い茶キジの女の子の里親さんを募集してます。
(鹿児島からのSOSです。)

cimg4079.jpg

仮名「まぅちゃん」です、詳細は右こちら!!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

    00000001.gif

ニックネーム barai at 07:55| Comment(28) | TrackBack(0) | 猫のお散歩・アウトドア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする