2007年06月30日

祝☆抜糸!!そして・・・!?



6月19日に背中の腫瘍摘出手術をした雷ぞー王冠

術後10日目の昨日、病院へ行って来ました病院
順調にいけば抜糸予定です。

s-063001.jpg

(初めてご覧になる方もいらっしゃるかもですので説明
しておきます。雷ぞーは昨年末首の付け根に近い背中の
部分に1.5cm×1.6cm大のしこりが見つかりました。
採取したところ流れてしまうので脂肪の塊だろうとの事で
様子をみていました。最近になりそのしこりが大きくなり、
本猫も触ると痛がったり違和感を感じるようになった為、
思いきって腫瘍を摘出しました。)

診察時間最終の予約だったので待合室は私だけ。
預ける時以外は雷ぞーはカートで連れて行きます。
重いのもそうですが上面がフルオープンになるので
出し入れが楽です。

s-063002.jpg

診察室で先生を待つ間もすっかりリラックスの雷ぞー。

s-063003.jpg

聴診器をあてられてもゴロゴロ言って心音が聞こえない
のはいつもの事(苦笑)
体重7.85kg、体温は38.4度。熱は下がりましたGood

先生が包帯をはさみでジョキジョキとカット。
術痕がカサブタで赤くなってる所もありましたが、抜糸は
大丈夫との事で無事に抜糸終了Good

カサブタ部分に軟膏を塗ってもらって帰宅しました車(セダン)
おそらく舐めようとしても届かない?ですが、気にして
引っかいたりして悪化したら通院しますが、基本的には
通院も終了です。

下 帰宅後、ご飯を食べる雷ぞーさん。

s-063004.jpg

それにしても・・・あまりにも長い縫合跡にビックリ。
チャックみたいだわ顔(汗)

s-063005.jpg

測ったら15〜16cmもありましたがく〜(落胆した顔)

s-063006.jpg

体を伸ばすともっと長いです。
見ていると本当に痛々しいですもうやだ〜(悲しい顔)

今の所、傷口を気にするようでもないので、このまま様子を
見ようと思います。
(お手入れ大好きクローネも見守ってるし・・・。)


そして・・・実はすごく嬉しいお知らせがありまするんるん

腫瘍の病理検査の結果がでました。

脂肪腫でした!!!

診察室で先生が「先程検査の結果がFAX来て脂肪腫でした」
・・・と。悪性の腫瘍ではありませんでした!!!!!

結果の紙を見せて頂きながら説明を受けたのですが・・・
全部英語で書いてある・・・のよ・・・・・。

ただ「外傷性」によるものらしいって事を言われた。

何かに強くぶつけたりとかはなかったですか?と。

最初にその部位にしこりが見つかったのが去年の暮れ。
それ以前に・・・!??
ない、全く記憶にない。
私が留守の時に??っても・・・ぶつけるような物も考え
られないし、落下してぶつかったというのも考えられない。
どんなに記憶を探ってもわからない・・・・・。

猫ら〜は高い所に平気で上る。特にクローネはよく上って
上に置いてある物を落とすことがある。もちろん落として
危ないような物は置いてないつもりなのだが・・・たまに
テーブルの上にある物を落としたりもする。
もしかしてリモコンとかを落として、下に雷ぞーがいたり
したのだろうか?私が忘れているだけかもしれない。
そんな事でも脂肪腫になるのだろうか??
いや、それ位じゃならないよな・・・、もっと強い衝撃を
受けないと。・・・心当たりはやはりないのだ。

結果のレポートはコピーさせて頂き持ち帰った。
じっくりと内容を読んでみようと思う。
でもでも、ただでさえ乏しい英語力の私・・・だし、単語も
何やら難しくてわからないあせあせ(飛び散る汗)
ネットの自動翻訳で打ち込んでもイマイチ・・・。
もしかしたら翻訳業者さんに頼む・・・事になりそうだ。

レポート内容に関してはいずれ記事にできたらと思う。

ふらふら雷ぞーさん、結果レポートを咬んじゃダメよぉ〜!!

s-063007.jpg

ってか雷ぞーさん、太ってるからなったんじゃないのね顔(ペロッ)

猫(足)失礼だな!!!

s-063008.jpg

脂肪腫は再発が多い
今後も気をつけて様子を見ていこうと思う。


それにしても・・・包帯していた部分が毛玉だらけもうやだ〜(悲しい顔)

s-063009.jpg

ときほぐすにも大変そうだし、今はあまり引っ張らない方が
良いと思うのでカットしようっと。
背中側はいいけど、胸の部分は大変そうだわあせあせ(飛び散る汗)
あまり負担になってもいけないのでちょっとずつ・・・。

下 実は昨年11月の腕の点滴跡もまだある雷ぞー

s-063010.jpg

背中の毛が生え揃うのは時間がかかるかな??
これから暑くなるから涼しくていいか・・・(苦笑)

下 ちょっと微妙な横向きの姿・・・・・

s-063011.jpg

雷ぞーのハゲ部分、触るとすっごく気持ちよいです。
上質のベルベッドみたいな感じ。

腫瘍に関しては懸念される種類が幾つかありました。
結果の前にその事に触れると本当になってしまいそうで
今までは書けませんでした。
最も恐れていた腫瘍やワクチンとの関係等、今後書いて
いこうと思います。

ようやく私も心から安心しました。ちょいと疲れが出て
きた感じです。
週末はゆっくり過ごそうと、お昼寝とかしまくろうと思って
います。やる事や仕事がたまってるのは・・・
とりあえず忘れよう顔(ペロッ)
包帯がとれた雷ぞーも嬉しそうですグッド(上向き矢印)

s-063012.jpg

最後になりましたが・・・励まして下さった皆様、応援して
下さった皆様に心から感謝致します。
本当に本当にありがとうございました黒ハート

★☆★☆★☆★応援お願いしま〜す!!★☆★☆★☆★

   かわいい更新と日々の励みになりますかわいい
   下 ポチっとクリック2ヶ所お願いします 下

   banner2.gif    にほんブログ村 猫ブログへ    

                 猫(足)ありがとうございました猫(足)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ご訪問&応援ありがとうございます♪
皆様の応援がブログ継続の大きな力となってます。
頂いたコメントはありがたく拝見し、励みとさせて
頂いておりますが個別の返信はお休みしております。
大変申し訳ありません。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

    00000001.gif

ニックネーム barai at 05:30| Comment(43) | TrackBack(0) | 猫の健康管理・病気・病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月29日

見納めの嬉しさ♪



すっかり忘れていたドリームジャンボは外れていた顔(泣)
これで猫御殿建設の夢がまた遠のいた・・・な・・・・・。

s-062901.jpg
(↑の画像は手術前のものです。)

6月19日に避妊手術をした我が家の紅一点のDちゃん王冠

s-062902.jpg

傷口が完全に塞がると言われる術後10日目を迎える。

Dちゃんの手術は子宮・卵巣共に摘出、内側も外側も
吸収糸で縫う埋没法の為、抜糸はない。
今日でお母ん作製の術後服とはさようなら〜Hello

s-062903.jpg

中々似合ってた術後服ブティック

s-062904.jpg

丸く空いたお尻の穴の部分から尻尾が出ているのが
可愛くてついつい後ろからばかり見ちゃったなぁ(笑)

s-062905.jpg

本猫は普段の洋服と違って足回りに何かあるのが気になる
のか・・・術後服を着ている時は大人しくしていた。
術後の体の安静を思えば着せてて良かったのだと思う。
明日から思いっきりクローネと遊べるねグッド(上向き矢印)

s-062906.jpg

下 箱に入りたい長老が私に訴えかける・・・あせあせ(飛び散る汗)

s-062907.jpg

絶対に譲らないDちゃん、う〜ん長老を敬う気持ちが
ないのか!!??
ヒート中は長老にベッタリで、子供を産むならこの人!と
決めてたっぽかったのに・・・(苦笑)
っても我が家の野郎共は皆おかま〜ずなんですが。

同じく19日に背中の腫瘍摘出手術をした雷ぞー王冠

s-062908.jpg

1時間に及ぶ大手術だった雷ぞーは退院後グッタリとして
背中を上にしうずくまって寝ているばかりでしたが・・・
日に日に回復していきましたグッド(上向き矢印)

圧迫包帯がかなりストレスなのか、それとも痛みのせい
だったのか雷ぞーは籠を噛むようになってました。

s-062909.jpg

思うように体が動かせないのは辛かったと思います。

s-062910.jpg

手術、そして術後の痛みとの闘い・・・雷ぞーさんは本当に
よく頑張りました。偉い子、強い子雷ぞーさんですClap
頑張ってくれた雷ぞーに感謝と尊敬をぴかぴか(新しい)

s-062911.jpg

舎弟クローネも雷ぞーには近づかなかったのですが、
昨夜はすぐ近くで寝てました。
雷ぞーが良くなって来てるのがわかったのでしょう。

下 ってかクロちゃん、雷ぞーを足蹴に!!??(汗)

s-062913.jpg

術後5日目の通院では綺麗な傷口だと言われた雷ぞー。
順調にいけば今日抜糸できます。

s-062914.jpg

今日は19時前の病院予約病院
傷口がどうなってるかな?抜糸できるかな?
今からドキドキな私です。

冒頭の写真のような雷ぞーお得意の仰向けのおっぴろげは
当分見れないかもしれませんが・・・

下 足は確実におっぴろげだしてますGood

s-062915.jpg

抜糸して包帯もとれるといいのですが・・・。

雷ぞーの背中は手術の為にまるでベストを着ているかの
ように広範囲に毛を剃られてます。
でもって、真ん中は大きく切り取った皮膚を引っ張り
縫い合わせてます。
もしや何とかザウルスみたいな背中に!!??
包帯をとった背中がどうなってるのか・・・ちと怖いような
気もします。

s-062916.jpg

余談ですが・・・病院に行った時の話。
通っている病院は待合室が犬用と猫用に別れていて結構
広い。猫の待合室は人もまばらで私は端に座る事ができた。
その日は雷ぞーはカート、Dちゃんはキャリーで連れて
行っていて、カートを邪魔にならないように椅子の脇に
置き、Dちゃんのキャリーは私の膝の上に。
そこに5、6歳の男の子が来ていきなり何も言わずにDちゃん
のキャリーを開けようとした。いきなりでビックリしたけど
キャリーを胸に引き寄せてDちゃんをガード。
するとその子は雷ぞーを見て「でけー!!」と言った瞬間
雷ぞーのカートの止め具をカチャカチャやった。
「ビックリしちゃうから外からこんにちはしようね」と
ようやく口にする事が出来た。と!!男の子は雷ぞーの
カートの上からネット越しに雷ぞーを叩こうとしたのだ!!
幸い雷ぞーにはあたらなかったのだけど。
これには怒って「何するの?かわいそうでしょ?」と
やんわり言うと、つまらなそうに待合室の女性を振り返り
「車行ってる」と言って出て行った。
え??親御さんがいたの!!!?????
その子の行為にはビックリしたし腹がたったけど、子供
だから仕方ないか・・・とも思える・・・のだが、それを
見ている親が注意しない事にもう本当に驚いた。
その親も知らん振り、ごめんなさいねの一言もないって
どうなってるんじゃ爆弾
ってか猫の待合室にいるって事は猫を飼ってるのよね?
フェレットとかウサギさんかもしれないけど動物を
飼っているのは、ほぼ間違いないのよね。
その時は雷ぞーが怯えてないかとかに夢中だったし、
何も言わなかったけど。術後のバタバタで忘れてたけど
今日の通院で思い出してしまったちっ(怒った顔)
病院には感染症の子も通院してるし、触らないのは原則
だとも思うのだが・・・ま、それ以前の問題でしたが。
もし雷ぞーが叩かれてたら・・・きっとその場でかなり怒って
しまったわ。
私・・・心が狭い?そんな事ない・・・わよねあせあせ(飛び散る汗)

*前回記事で雷ぞーが若手コンビのトイレに入り、出る時
閊えてしまった話を書きました。私が不在の時はフタを
外し様子を見ていましたが、あれ以来入ろうとしません。
包帯が外れても少しの間は外出時フタ外し作戦をしますが、
どうやら本猫もこりたようです。

手術から10日目、たくさんの皆様に応援・励ましを頂き
本当に感謝しています。ご自身のブログ内で応援して
下さった方も何人かいらっしゃって感激しました。
病理検査の結果がまだ出ておりませんが、抜糸で一段落
できる気が致します。
明日の記事で皆様に良い報告が出来る事を願ってます。


★☆★☆★☆応援して下さると嬉しいです☆★☆★☆★

   かわいい更新と日々の励みになりますかわいい
   下 ポチっとクリック2ヶ所お願いします 下

   banner2.gif    にほんブログ村 猫ブログへ    

                 猫(足)ありがとうございました猫(足)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ご訪問&応援ありがとうございます♪
皆様の応援がブログ継続の大きな力となってます。
頂いたコメントはありがたく拝見し、励みとさせて
頂いておりますが個別の返信はお休みしております。
大変申し訳ありません。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

    00000001.gif

ニックネーム barai at 07:05| Comment(40) | TrackBack(0) | 猫の健康管理・病気・病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月28日

殿の災難と優しい王子



19日に背中の腫瘍手術をした俺様殿様雷ぞー様王冠
日に日に回復している感じですグッド(上向き矢印)

一人優雅に?ご飯を食べる雷ぞーを・・・・・

s-062801.jpg
(ガーゼが乱れている理由は後ほど・・・)

舎弟分の黒王子クローネが優しく見守ってます♪

猫(足)兄貴、たくさん食べて早く元気になるでち!

s-062802.jpg

食べ終わった雷ぞーがお水のお皿へ移動すると・・・
雷ぞーの食べ残しを食べにいったクローネ。
(雷ぞーは術後なのでデブ太った子用ではなく通常食)

s-062803.jpg

そう言えば・・・ヘルスウォーターの器と普通の器、お水の
減りはどちらも一緒だな〜。味は変わらないのかな?

クロちゃん、何て優しいんだろう!!
その後、並んで仲良くお水を飲んでます。
ちょっと・・・窮屈そうですが・・・・・あせあせ(飛び散る汗)

s-062804.jpg

これがお姫様Dちゃんだと・・・
雷ぞーをガン見してどかしたり、器を手で引き寄せて奪って
食べるのです(苦笑)

s-062805.jpg

Dちゃんは誰に対してもそうなのです。末っ子で紅一点、
野郎共@おかま〜ずは誰も怒らずお姫様を甘やかして
困ります・・・Dちゃん、わがまま姫になっちゃうよ顔(汗)

圧迫するように巻いている包帯のせいか歩く姿はヨチヨチ
してますが、最初の頃に比べるとスピードアップグッド(上向き矢印)
やはり痛みがなくなってきたのだと嬉しいぃGood

下ヨチヨチ歩く雷ぞー@一瞬ですが・・・
術後の雷ぞー

そんな雷ぞーを・・・悲劇が襲いましたあせあせ(飛び散る汗)

下 このトイレはクローネ&Dちゃん専用

s-062806.jpg

雷ぞーは大型トイレを使用していて今までは見向きも
しなかったトイレなのですが・・・何を血迷ったのか
このトイレに入った雷ぞー。
入り口も狭いのですが何とか入って用を足し・・・
出ようとしたら出れなかったあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
入る時は下から斜めに入れたのに出る時はそうは上手く
いかなかったのです。入った時は止める間もなくでした。

体がつかえてパニくる雷ぞーダッシュ(走り出すさま)
入り口の上部に背中があたっちゃってます。傷口を痛めたら
大変!!!!!と焦ってフタを外し・・・ようやく救出グッド(上向き矢印)
幸い痛がったりする様子はなく一安心の私でしたが・・・
出ようとした時に片腕の包帯が抜けてしまったのです顔(泣)
片腕は入れ直しましたがガーゼがちょっと出ちゃってて・・・
背中部分はしっかり巻いてあるし抜糸が明日なので
このまま様子を見ようと思います。
包帯から飛び出たガーゼは口にするといけないので少し
カット。(中に入れようとしても無理だった・・・あせあせ(飛び散る汗))

猫(足)はぁ〜、災難だったぜー!!

s-062807.jpg

その後はこのトイレに入ろうとしないのでこのままで
大丈夫かな?
でも何で今まで一回も入った事ないのに急に入ったの
かしら???

s-062808.jpg

寝る時に横になる事が増えた雷ぞー。術後しばらくは
背中を上にしてうずくまるような寝方ばかりでした。

s-062809.jpg

横になれるって事は痛みも薄らいできたんだな・・・と。

下 ちょこっと雷ぞーらしい寝姿も披露Good

s-062810.jpg

一方、雷ぞーと同じ日に避妊手術をしたDちゃん王冠

下 術後服を着て大胆に伸び〜!(行き倒れ!?笑)

s-062811.jpg

明日で術後10日を迎え、傷口も完全に塞がると言う。
明日までは術後服を着ていてもらうのだが・・・

あと1着の予備の術後服にお着替えブティック

s-062812.jpg

家にあったWガーゼの生地で作ったわりには・・・
中々可愛いじゃないのぉ〜揺れるハート揺れるハート

s-062813.jpg

Dちゃんは元気いっぱいなのですが、もう少し我慢ね!

s-062814.jpg

2ニャンの毛玉が・・・今からちと恐怖だわ顔(なに〜)

★☆★☆★☆応援して下さると嬉しいです☆★☆★☆★

   かわいい更新と日々の励みになりますかわいい
   下 ポチっとクリック2ヶ所お願いします 下

   banner2.gif    にほんブログ村 猫ブログへ    

                 猫(足)ありがとうございました猫(足)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ご訪問&応援ありがとうございます♪
皆様の応援がブログ継続の大きな力となってます。
頂いたコメントはありがたく拝見し、励みとさせて
頂いておりますが個別の返信はお休みしております。
大変申し訳ありません。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

    00000001.gif

ニックネーム barai at 06:43| Comment(40) | TrackBack(1) | 猫の健康管理・病気・病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月27日

欲求不満!?



19日に背中の腫瘍摘出手術をした雷ぞー王冠
包帯のせいもあるかもしれませんが、じっとして寝ている
だけの日々を送っています。
起き上がるのはご飯とトイレ、それと寝場所を変える時。
(以前もそうだったかしら・・・・・あせあせ(飛び散る汗))

s-062701.jpg

食欲はあるので、今は体を休めて回復を待つと言った感じ。
雷ぞーの為に用意するも使われないソフトケージでしたが
ここで寝ている率が高くなったグッド(上向き矢印)
買って良かったわぁ〜Good

s-062702.jpg

雷ぞー得意のおっぴろげは・・・しばらく見れませんねたらーっ(汗)

s-062703.jpg

雷ぞーと同じ日に避妊手術をしたお姫様Dちゃん王冠
傷口が完全に塞がる10日目までは術後服を着ているの
ですが・・・いつものワンピースとかと違って足周りに
何かがあるのがどうも気になるらしく術後服を着てると
寝てばかりいます。たまに脱がせてあげると、もうすっかり
元気で走り回ります。金曜日までは我慢です〜。

そんな欲求不満なDちゃんに素敵なプレゼントが二つ
届きましたプレゼント

Dちゃんのキャッテリー:シャイニングムーンさんから
とれたてのマタタビとボールのおもちゃです。
ありがとうございましたかわいい
エゾマタタビとアジアマタタビの2種類らしいのですが
違いがわからない私あせあせ(飛び散る汗)

s-またたび.jpg

下 お花付ってすごいですよね〜。初めて見ました。

s-またたび花.jpg

実家の庭に植えたマタタビはどの種類なのかしら??
お花咲くかしら??

猫草大好き長老&Dちゃんは生のマタタビも好きるんるん
匂いをかいだ後、食べてまっす。

クローネはちょこっとかいでおしまい。雷ぞーは元々猫草に
も興味がないし反応しません。乾燥した枝には反応します。
ま・・・今はもし好きでもきっと反応はしないと思いますが。

s-062704.jpg

葉は手の平でこすってシワシワにしてあげると良いそう。
反応しない子には干してから与えると良いとも。

s-062705.jpg

もうすぐ2007とれとれまたたびドライリーフ、新芽が発売
されるらしいです。詳細は→シャイニングムーンさん

s-062706.jpg

Dちゃんの欲求不満もこれで解消かな??満足したのか
送られてきた箱で眠ってしまったDちゃん眠い(睡眠)

s-062707.jpg

もう一つDちゃんに素敵なプレゼントを頂きましたプレゼント
ミルキー日記のポーちゃんママさんからミルクちゃんの可愛い
カードと・・・

s-062708.jpg

黒×白のワンピですぴかぴか(新しい)

s-062709.jpg

猫(足)今すぐ着たいわぁ〜!!!

s-062710.jpg

わーい(嬉しい顔)Dちゃん、術後10日を過ぎた週末に着ようね〜。

今からDちゃんが着た姿が楽しみですブティック
ポーちゃんママさん、ありがとうございましたかわいい

私がいる時は少し術後服を脱がせてあげるのですが・・・

下 早速誰かによりかかってます。

s-062712.jpg

お相手はもちろん黒王子クローネ王冠

s-062713.jpg

ちっ!本当に仲良しなんだから・・・・・
私のとこにも来て欲しいのよぉおおおお!!!!

思わずヤキモチを焼く大人気ない私(笑)

猫(足)早くクロちゃまとイチャイチャしたりしたいわ黒ハート

s-062714.jpg

Dちゃんの術後服からの解放と雷ぞーの抜糸は金曜日。
あともう少しです。雷ぞーの傷口が綺麗になってると
いいのですが・・・。
今日起きたらDちゃんが術後服を脱いでしまってたがく〜(落胆した顔)
得意げな顔をしてて・・・全くもう・・・・・あせあせ(飛び散る汗)


★☆★☆★☆★〜応援お願いします〜★☆★☆★☆★

   かわいい更新と日々の励みになりますかわいい
   下 ポチっとクリック2ヶ所お願いします 下

   banner2.gif    にほんブログ村 猫ブログへ    

                 猫(足)ありがとうございました猫(足)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ご訪問&応援ありがとうございます♪
皆様の応援がブログ継続の大きな力となってます。
頂いたコメントはありがたく拝見し、励みとさせて
頂いておりますが個別の返信はお休みしております。
大変申し訳ありません。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

    00000001.gif

ニックネーム barai at 12:20| Comment(34) | TrackBack(0) | 猫ら〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月26日

退屈な黒王子



今日の主役は1歳9ヶ月の黒王子クローネ王冠

猫(足)はぁ〜、つまんないでちねぇ・・・

s-062601.jpg

出窓の籠から退屈そうにお外を見てます。

仲良しの雷ぞー&Dちゃんが揃って手術し一緒に遊んだり
グルーミングが出来ないからね。

避妊手術後、術後服を着ているDちゃん
s-062603.jpg

猫(足)Dしゃん、まだその服着てるんでちか・・・バッド(下向き矢印)

s-062604.jpg

術後服を着ているDちゃんには遠慮がちなクローネ。


クローネが寝ているのは・・・
s-062605.jpg

ソファーの背もたれの上。可愛い後姿だわぁ黒ハート

s-062606.jpg

下には珍しくプリンセスベッドで眠る雷ぞーさんが眠い(睡眠)

s-062607.jpg

猫(足)兄貴も元気がないでちね・・・たらーっ(汗)

s-062608.jpg

食欲はあるのだが相変わらず寝てばかりの雷ぞー。

猫(足)ベランダに出たいでち・・・

s-062609.jpg

ふらふらクロちゃん、ベランダとお散歩はもうちょっと我慢してね。
  それに・・・雨降りだよ雨

s-062610.jpg

猫(足)やる事がなくて退屈でち・・・

下 ウギャー、手ってことアーニョの模様が可愛いぃ揺れるハート

s-062611.jpg

(手ってこ=手、アーニョ=足、我が家の痛い猫語辞典より)

s-062612.jpg

クローネの肉球は左のアーニョ以外は黒い模様が入って
いて、とっても可愛いのだ(←親バカ!)

s-062613.jpg

猫(足)兄貴とDしゃんはいつ治るんでちか!?

s-062614.jpg

ふらふら金曜日が術後10日目だからDちゃんは術後服を脱げるし、
  雷ぞーも金曜日に抜糸予定だよ〜。

s-062615.jpg

猫(足)待ちくたびれたでち・・・

s-062616.jpg

猫(足)つまんないから寝るしかないでちねたらーっ(汗)

s-062617.jpg

長老はマイペースで寝てる事が多いのですが・・・
雷ぞー&Dちゃん大好きのクローネは一緒に遊んだり
グルーミングできないので寂しそうです。
ベランダも我慢してもらってますし・・・。
明日明後日は晴れる予報の東京、クローネの不満も爆発
しそうだわ・・・。

s-062618.jpg

雷ぞーの回復は時間がかかりそうですが、Dちゃんはもう
元気なので術後服が脱げたら一緒に遊べるからね!!
傷口が完全に塞がるには10日程かかるらしいので
もう少しの我慢です。

★☆★☆★☆★〜応援お願いします〜★☆★☆★☆★

   かわいい更新と日々の励みになりますかわいい
   下 ポチっとクリック2ヶ所お願いします 下

   banner2.gif    にほんブログ村 猫ブログへ    

                 猫(足)ありがとうございました猫(足)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ご訪問&応援ありがとうございます♪
皆様の応援がブログ継続の大きな力となってます。
頂いたコメントはありがたく拝見し、励みとさせて
頂いておりますが個別の返信はお休みしております。
大変申し訳ありません。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

    00000001.gif

ニックネーム barai at 10:20| Comment(41) | TrackBack(0) | Krone☆クローネ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする