2007年05月31日

黒王子の早朝散歩♪



今が盛りのツツジ科のサツキの花をバックにしているのは
1歳8ヶ月の我が家の黒王子クローネ王冠

s-1P1190717.jpg

近所にお散歩の際、この前はイマイチだった花と王子を
撮ってみましたカメラ
もちろん、上には乗せませんでしたけどね顔(ペロッ)

s-2P1190716.jpg
(背景が・・・ダメだわねあせあせ(飛び散る汗))

我が家は4ニャンの内、3ニャンがお散歩猫♪
お散歩は人も車もいない早朝にしています。
(私もスッピンに帽子という怪しいいでたち、知り合いには
とても会えない感じ顔(ペロッ))

ただ・・・お散歩前やお散歩後の手入れに時間がかかるので
平日に3ニャンお散歩させるのは時間的に無理顔(汗)
猫ベランダには皆出してあげますが、お散歩は交代制。

s-3P1190564.jpg

猫(足)朝は鳥さんも多いでち小鳥

s-4P1190569.jpg

最近は日の出の時間も早くなり4時すぎにはもう明るい晴れ

猫(足)あれは何でちか??

s-5P1190707.jpg

ふらふらクロちゃん、あれは人さんですよ。

s-6P1190706.jpg

早朝とは言え、たまに人が通ります。
ジョギングしている人の勢いにちょっとビビった王子ですあせあせ(飛び散る汗)

最近の王子、歩く姿もさまになって来ましたGood

後ろから見ていると尻尾をユラユラ、楽しそうでするんるん

クローネのお散歩動画右こちらをクリック!!

s-7P1190721.jpg

上右後ろのアーニョの黒い模様が可愛いわ揺れるハート
(アーニョ=足、我が家の痛い猫語辞典による。)

今朝の東京は朝から雨雨
って思ってたら・・・なぜ晴れてるのかしら!??
雨降りの朝は寝坊できるのにな(苦笑)

★☆★☆★応援クリック、お願いします!!★☆★☆★

   かわいい更新と日々の励みになりますかわいい
   下 ポチっとクリック2ヶ所お願いします 下

   banner2.gif    にほんブログ村 猫ブログへ    

                 猫(足)ありがとうございました猫(足)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

猫グッズ毎月プレゼントプレゼント締切は本日5/31、23時です。
ご応募は右こちらの記事で

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

いつもご訪問&応援ありがとうございます♪
皆様の応援がブログ継続の大きな力となってます。
頂いたコメントは全て楽しく拝見しておりますが
個別に返信ができないでいます。
皆様のブログへ訪問しニャンやワンに会うのが
楽しみで皆様のブログへの訪問&応援を優先して
しまっています。何卒お許し下さい(=TェT=)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

    00000001.gif

ニックネーム barai at 08:08| Comment(47) | TrackBack(0) | 猫のお散歩・アウトドア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月30日

5月のプレゼント♪



去年の8月から始まった猫グッズ毎月プレゼント♪
Dちゃんのキャッテリー:シャイニングムーンさん
ご好意で毎月おもちゃや用品を送って頂きブログで紹介&
皆様へプレゼント。

今月は3名様にプレゼントですプレゼント

第10弾5月のプレゼントは・・・・・

下Dちゃんが見つめているこちら!
s-1P1180896.jpg


キックキャロットぴかぴか(新しい)


s-2P1180891.jpg

中には猫が喜ぶまたたびがたっぷりグッド(上向き矢印)

s-3P1180899.jpg

ビッグサイズのもありますがプレゼントは小さいサイズの
ものとなります。キャロット本体は14cm程、葉っぱの
羽部分を入れると全長は20cm位です。

s-4P1180901.jpg

Dちゃん、我を忘れて大興奮、キック炸裂ですダッシュ(走り出すさま)

s-5P1180905.jpg

下手ってこでしっかり掴んで

s-6P1190225.jpg
(手ってこ=手、我が家の痛い猫語辞典による。)

下匂いをかいで

s-7P1190227.jpg

下顔が・・・・・怖いよあせあせ(飛び散る汗)

s-8P1190224.jpg

下今度は舐め舐め

s-9P1180910.jpg

下変な顔・・・だけど可愛い(笑)

s-10P1180903.jpg

ご応募はいつもブログを読んで下さり応援クリックを
して下さってる方に限らせて頂きます。
何卒、ご了承下さいませ。
ブログをお持ちでない方もこれまでにコメントして頂いた
方はふるってご応募下さい。
今まで当選した方も含め、何度でもご応募OKですGood

プレゼントご希望の方はコメントの最初に
プレゼント希望と書いて下さいね♪

猫(足)俺様もお気に入りだぜー!!

s-11P1190440.jpg


締切は5月31日(木)23時


猫(足)皆様のご応募、お待ちしてまちよ〜

s-12P1180371.jpg

上Dちゃん今日唯一のまともなお顔だわ顔(イヒヒ)
  ってか、いくら夏毛とは言えスッキリしすぎかがく〜(落胆した顔)

*誤飲の可能性がありますのでオモチャは出しっぱなしに
 せず毎回しまって下さいね♪
 
  pure5月.gif
  猫の健康管理とオリジナルのおもちゃが沢山、
  病気の相談フォームもあります。

★☆★☆★応援クリック、お願いします!★☆★☆★

   かわいい更新と日々の励みになりますかわいい
   下 ポチっとクリック2ヶ所お願いします 下

   banner2.gif    にほんブログ村 猫ブログへ    

                 猫(足)ありがとうございました猫(足)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

いつもご訪問&応援ありがとうございます♪
皆様の応援がブログ継続の大きな力となってます。
頂いたコメントは全て楽しく拝見しておりますが
個別に返信ができないでいます。
皆様のブログへ訪問しニャンやワンに会うのが
楽しみで皆様のブログへの訪問&応援を優先して
しまっています。何卒お許し下さい(=TェT=)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

    00000001.gif

ニックネーム barai at 06:45| Comment(48) | TrackBack(0) | 猫GOODS★用品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月29日

花の上を歩く猫♪



我が家の紅一点のお姫様Dちゃんことディーテ王冠

お花の絨毯の上を歩いてるようです!?

s-1P1190358.jpg

この前の日曜、若手コンビを連れて実家へ行きました車(セダン)
暑い日だったのですが夕方4時位には日がかげったので
連れて行く事ができましたGood
滞在時間が短いので今回も中高年コンビはお留守番。
雷ぞーは外出嫌いなので滞在時間が長くないと連れて
いきません。長老は好きなのですが・・・何たって雷ぞーは
一人で留守番ができない寂しがりや、長老もお付き合い。
まあ、長老は高齢なので滞在が短いと往復の体への負担も
心配ですしねあせあせ(飛び散る汗)

この花はツツジ科のサツキ・・・かと思います。
ツツジが終わった後の皐月(5月)に花を咲かせますかわいい

s-2P1190354.jpg

下1週間前に行った時は花もまばらでしたが・・・

s-3P1180543.jpg

下1週間の間にこんなに咲きましたグッド(上向き矢印)

s-4P1190352.jpg

門から玄関周辺はお外に出れてしまうので普段は猫らーを
近づけないのですが、この日は例外です。

猫らーを花の上に乗せておさしんを撮りたいカメラ

念の為お母んと私のダブルスタンバイで、1ニャンずつ
お庭で写真を撮りました。

s-5P1190359.jpg

上花を愛でるお姫様下

s-6P1190362.jpg

中々大人しくしてなくって・・・おさしんが撮れない(涙)

s-7P1190370.jpg

猫(足)あ、鳥さんだ小鳥

s-8P1190368.jpg

会心のショットとはいかなかったけど・・・たらーっ(汗)

s-9P1190374.jpg

お花とお姫様が撮れてプチ満足です。

s-10P1190375.jpg

お次は黒王子クローネ。

ちっともこちらを向いてくれない・・・顔(泣)

s-11P1190377.jpg

下たまに体が埋まっちゃってました(苦笑)

s-12P1190400.jpg

これが雷ぞーだったら枝を折りそうで乗せられないな顔(汗)

下こっちを向いたと思ったら・・・ブレブレ写真だし

s-13P1190401.jpg

下唯一まともっぽいのがこれ・・・・・顔(泣)

s-14P1190380.jpg

時間切れでとっても残念だった撮影会あせあせ(飛び散る汗)
次に行ける頃にはもう枯れちゃってるかもしれないもうやだ〜(悲しい顔)

ってか、木を痛めるのでお母んは嫌がってるかも!?
とてもよそではやれませんあせあせ(飛び散る汗)

下出窓で寛ぐ2ニャン

s-15P1190410.jpg

こうしてバラバラな行動してるのって・・・何だか面白い。

s-16P1190416.jpg

猫グッズプレゼント5月分、次回の記事になります(予定)

★☆★☆★応援クリック、お願いします!!★☆★☆★

   かわいい更新と日々の励みになりますかわいい
   下 ポチっとクリック2ヶ所お願いします 下

   banner2.gif    にほんブログ村 猫ブログへ    

                 猫(足)ありがとうございました猫(足)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

前回の記事「冷んやりグッズ登場!」
数が多いとコメント頂きましたが・・・そうでもないですよん♪
今は全部で5枚、その内1枚は子猫用でもう小さいので
1ニャン1枚って感じですGood

下籠好き、冷えすぎ嫌いの長老もたまに乗りますし

s-17P1190548.jpg

猫ベッドの数に比べたら・・・なのです。
過去記事右猫ベッド多すぎ!?
暑くなったのでホットカーペットや冬用ベッドはしまい
ましたが、籠やツルツル生地のベッドは出してます。
猫らーも色んな所で好きに寝てます眠い(睡眠)

s-18P1190295.jpg

我が家の4ニャンの内3ニャンはノルウェージャン。
何たってフィヨルドと森の厳寒の地ノルウェー出身の猫猫(足)
被毛は厚いアンダーコートと長いオーバーコートの
ダブルコート。メインクーンと共に厳しい冬の自然環境が
作り出した猫なのだ。
寒さに弱く暑さに強い・・・も彼らにはあてはまらない。
夏の暑さは命取り、夏場の留守番時はエアコンつけっぱなし
になってしまうのだ・・・あせあせ(飛び散る汗)
地球に申し訳ないと思ってますが・・・たらーっ(汗)
でもね・・・冬の寒さにはさすがに強いだろうと思っても
ホットカーペット好きだったりするのよね顔(ペロッ)
やはり日本生まれだからなのかしらん?(苦笑)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

いつもご訪問&応援ありがとうございます♪
皆様の応援がブログ継続の大きな力となってます。
頂いたコメントは全て楽しく拝見しておりますが
個別に返信ができないでいます。
皆様のブログへ訪問しニャンやワンに会うのが
楽しみで皆様のブログへの訪問&応援を優先して
しまっています。何卒お許し下さい(=TェT=)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

    00000001.gif

ニックネーム barai at 07:20| Comment(44) | TrackBack(0) | 猫のお散歩・アウトドア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月28日

冷んやりグッズ登場!



昨日の東京、暑かったですねぇ〜晴れ

暑くなってくると猫らーのおっぴろげ率もUPグッド(上向き矢印)

下俺様殿様雷ぞー様は冬でもおっぴろげてましたが・・・

s-1P1180431.jpg

デブ故に暑がりの法則が見事にあてはまっているあせあせ(飛び散る汗)

少し前から暑さ対策として冷んやりグッズを出してあげた。

顔(汗)雷ぞーさん、顔がいっちゃってますよぉ〜!

s-2P1180760.jpg

下でもって・・・2枚ご使用ですかあせあせ(飛び散る汗)

s-3P1180750.jpg

下正しい使い方(笑)

s-4P1180790.jpg

去年から使っている「ガラスひんやりプレート」ぴかぴか(新しい)
猫らーにも私にも一番人気、見た目が何とも涼しげで
可愛い揺れるハート
猫らーもアルミプレートよりこちらがお気に入り♪

下ちなみに長老バブは真夏でもカゴを使用。

s-5P1180792.jpg

長老は若い頃からエアコンもあまり好きでない。
エアコンがきいている隣の部屋が好きって感じで・・・あせあせ(飛び散る汗)

下すっかりご満悦のお姫様Dちゃん♪

s-6P1180875.jpg

下黒王子クローネの足の臭いを嗅ぎ・・・

s-7P1180873.jpg

下去り行くクローネにすがりつく(笑)

s-8P1180868.jpg

猫(足)クロちゃま、行っちゃったわぁ〜

s-9P1180866.jpg

猫(足)本当はちょっと臭かったけどね顔(ペロッ)

s-10P1180863.jpg

下お魚型のアルミプレート魚

s-11P1190272.jpg

たまに誰かが乗ってます。

s-12P1180766.jpg

下雷ぞーさん、それは小さい子用ですよあせあせ(飛び散る汗)

s-13P1180811.jpg

縁が盛り上がっているせいか、不人気ですバッド(下向き矢印)


下これは確か連結もできたような気がするが・・・

s-14P1180920.jpg

この上でゲボチョされると隙間の掃除が大変なのよね顔(泣)

クローネもDちゃんも大きくなったので、アルミプレートを
1枚注文済なのだが・・・ガラスのにすれば良かったかな!?

下Dちゃんは最近玄関もお気に入り♪
  汚れるから本当は嫌なんだけど、仕方ないので玄関をよく
  水拭きしてます(苦笑)

s-15P1180785.jpg

この間初めてエアコンをつけたら・・・デブ故に暑がりの
雷ぞーが真っ先に察してリビングに来て、嬉しそうに
私を見上げた(爆)

s-16P1190345.jpg

下おまけ画像:去年の夏、プレートに乗るDちゃん

s-ガラスD.jpg

か・・・か・・・可愛いぃいいい揺れるハート(←親バカ!)


Dちゃんのキャッテリー:シャイニングムーンさんによる
猫グッズ毎月プレゼント、次回かその次?UP予定です。


★☆★☆★応援クリック、お願いします!★☆★☆★

   かわいい更新と日々の励みになりますかわいい
   下 ポチっとクリック2ヶ所お願いします 下

   banner2.gif    にほんブログ村 猫ブログへ    

                 猫(足)ありがとうございました猫(足)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

【連絡です】
アンケートdeプレゼントの抽選結果、前記事にUPしてます。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

いつもご訪問&応援ありがとうございます♪
皆様の応援がブログ継続の大きな力となってます。
頂いたコメントは全て楽しく拝見しておりますが
個別に返信ができないでいます。
皆様のブログへ訪問しニャンやワンに会うのが
楽しみで皆様のブログへの訪問&応援を優先して
しまっています。何卒お許し下さい(=TェT=)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

    00000001.gif

ニックネーム barai at 11:05| Comment(47) | TrackBack(0) | 猫GOODS★用品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月27日

踊るお姫様と抽選結果



今日は最初に素敵なプレゼントをご紹介かわいい

「見てるこっちが・・・」の記事の画像をうしちこ通信
うしちこ母様が素敵なアニメにして下さいましたぴかぴか(新しい)
画像加工が出来ない私、とっても嬉しいぃグッド(上向き矢印)
(ブログ右側バナーもmoekiさんからのプレゼントです。)

クローネ&Dちゃんの「愛の劇場」揺れるハート
とっても素敵で楽しい仕上がりになってます。
是非是非!!ご覧下さい右愛の劇場

どうでした!?面白いですよねぇ〜るんるん
うしちこ母様、本当にありがとうございました♪


我が家の紅一点のお姫様Dちゃんが着ているワンピは
試作品ブティック

ギャザーのボリュームや動きやすさetcを見る為に作って
いる。伸縮性のある生地ではないので結構重要ひらめき

s-1P1180676.jpg

Dちゃんに似合う色で作っているわけではないのだが・・・

ふらふらDちゃん、黄色は似合わないよねあせあせ(飛び散る汗)

s-3P1180669.jpg

猫(足)と・・・父ちゃんにそんな事言われるなんて・・・

s-4P1180699.jpg

猫(足)ディーテ、ショックだわ(o ̄∇ ̄)o!!ガーン

s-5P1180695.jpg

(念の為、我が家は父ちゃん母ちゃん一人二役。
野郎共@おかま〜ずを前にすると息子を可愛がる母ちゃん、
Dちゃんには一人娘を溺愛する父ちゃんになります。)


Dちゃん、遊んであげよっか〜!?

猫(足)あら、ディーテ頑張るわGood

下やる気まんまんで立ち上がるお姫様

s-6P1180702.jpg

動きやすさを見ようとしてるのだが・・・単純で良かった顔(ペロッ)

下ワンピを着てまるで踊ってるかのようなDちゃん

踊る猫♪

わーい(嬉しい顔)よし!動きやすそうだわGood

ってかDちゃん本当にダンスを踊ってるみた〜いるんるん
社交界デビューだわね(←親バカ!)

洋服を着たままずっと遊ばせる事はあまりないのですが、
手足を動かしても大丈夫かとかを見てます。


さて、お待たせしました!!
アンケートdeプレゼント当選者様の抽選ですかわいい

第1次受付は34名様→最終的にアンケートにご回答頂き
ご応募頂いた方は32名様でした。
ご協力、本当にありがとうございました(ペコリ)。
9名様が当選となります。今回は猫らーによるカリカリ
大作戦ではなく、アミダによっての抽選となります。
(9名様だと動画を載せきれない感があったのであせあせ(飛び散る汗))
締切後、即効Excelでアミダを作成しましたぁ〜。

s-7P1190047.jpg

下アミダの下部分に1位〜9位までの当選番号をふり

s-8P1190319.jpg

下アミダの上部分には1〜32迄のご応募番号を。
  ご応募番号は最初にコメントを頂いた順です。
  
s-9P1190327.jpg
(ちなみに・・・邪魔をしてるのは好奇心旺盛のクローネ)

下線をなぞって・・・・・

s-10P1190329.jpg

それでは、当選順位と当選者様、賞品を発表しまっすグッド(上向き矢印)

第1位→No.32dino様、第1希望I賞:シャカシャカチューブ
第2位→No.22chocolat様、第1希望A賞:オリジナルワンピース
第3位→No.3Ange様、第1希望F賞:カーキ黒猫トートバッグ
第4位→No.7ゆちこ様、第2希望B賞:テーラーカラー
第5位→No.10たまちゃん様、第3希望C賞:トートバッグ(黒)
第6位→No.23みにゃん様、第1希望E賞:黒猫A4トートバッグ
第7位→No.31永月水人様、第3希望G賞:猫とお花ストラップ
第8位→No.2桃饅頭様、第3希望H賞:猫と四つ葉ストラップ
第9位→No.19さくらmama様、第3希望まで該当ナシ

ご当選の方、おめでとうございますぴかぴか(新しい)
外れてしまった方は残念でした顔(泣)

ご当選の方にはブログ又はメールにてお知らせしました。
届いてるかな??(汗)
A賞・B賞に関してはこれから製作します。
それ以外の方は、ご住所等の確認後、一斉に発送しますので
1週間程かかります、何卒ご了承下さいませ。

s-11P1190024.jpg

Dちゃんのキャッテリー:シャイニングムーンさんによる
オモチャ毎月プレゼント5月分を近日中にUPしますので
そちらもお楽しみにハートたち(複数ハート)


★☆★☆★応援クリック、お願いします!!★☆★☆★

   かわいい更新と日々の励みになりますかわいい
   下 ポチっとクリック2ヶ所お願いします 下

   banner2.gif    にほんブログ村 猫ブログへ    

                 猫(足)ありがとうございました猫(足)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

いつもご訪問&応援ありがとうございます♪
皆様の応援がブログ継続の大きな力となってます。
頂いたコメントは全て楽しく拝見しておりますが
個別に返信ができないでいます。
皆様のブログへ訪問しニャンやワンに会うのが
楽しみで皆様のブログへの訪問&応援を優先して
しまっています。何卒お許し下さい(=TェT=)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

    00000001.gif

ニックネーム barai at 11:50| Comment(45) | TrackBack(0) | 猫のコスプレ・おしゃれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする