2007年02月28日

やったね!!!



我が家の猫らーによる冬の装い合戦ぴかぴか(新しい)
誰が一番着こなしていたのか!?
皆ニャンの着こなしは
       →冬の装いPart1
       →冬の装いPart2


2/22で7歳になったばかりの俺様殿様雷ぞー様。
優勝を確信しているかのようだぞ!?

s-1P1100932.jpg


あら?クロちゃん、パーカー着ちゃって表彰準備?

猫(足)今回はいけそうな気がするでちよ〜。
  でも・・・やっぱりダメかも・・・・・・あせあせ(飛び散る汗)

s-2P1100781.jpg

ご投票頂いた皆様、ご協力ありがとうございました四葉



優勝は・・・・・




     ぴかぴか(新しい)黒王子クローネぴかぴか(新しい)



猫(足)え!!????

s-3P1100804.jpg

猫(足)本当でちか?もう一回言って下さい〜!!

わーい(嬉しい顔)クロちゃんおめでとう!初の単独優勝だねGood

s-4P1100818.jpg

クローネは雷ぞーと一緒にお正月着物合戦を征してます。
でもでも、単独優勝は初めてるんるん

s-5P1100794.jpg

実は今回、クローネのぶっちぎり優勝でした王冠

s-6P1100789.jpg

猫(足)夢みたいでちよ〜

s-7P1100807.jpg

やっぱりギャンラドゥーが決め手だったようです(笑)

私はDちゃんに投票していたのですが顔(ペロッ)
でもでも、これで皆ニャン一度ずつは単独優勝している
事になります。とっても嬉しい結果でしたハートたち(複数ハート)


長老バブ:クローネ坊、やったぞえ〜!!
s-8P1090748.jpg

お姫様Dちゃん:クロちゃま、素敵揺れるハート
s-9P1100359.jpg


猫(足)俺様、解せないぜー!誕生日を迎えたばっかなのにむかっ(怒り)

s-10P1100945.jpg

ふらふらら・・・雷ちゃんったら・・・。雷ちゃんはバレンタイン合戦
  優勝したばっかじゃないのー!!

猫(足)俺様、ぐれてやるダッシュ(走り出すさま)

その前にヒゲの寝癖を何とかした方が・・・(笑)
次回はすっかり拗ねたグレグレ雷ぞーをお届けします!


★☆★☆★ランキングに参加しています★☆★☆★

   かわいい更新と日々の励みになりますかわいい
   下 ポチっとクリック2ヶ所お願いします 下

   banner2.gif   にほんブログ村 猫ブログへ    

                 猫(足)ありがとうございました猫(足)


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


   00000001.gif

ニックネーム barai at 08:22| Comment(32) | TrackBack(0) | 猫ら〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月27日

やわらか王子



最初に素敵なプレゼントをご紹介ぴかぴか(新しい)
何と!Dちゃんと雷ぞーがキャラクターに猫(足)

ニジイロキャッツアイさんの猫の日企画に応募した所
外れてしまったのですが・・・ご好意で2ニャン分を
プレゼントして頂きましたプレゼント

9キャラD.gif

Dちゃんのおしゃまな感じがピッタリ!!

s-10P1100356.jpg

11キャラ雷ぞー.gif

猫(足)俺様のかっこよさもバッチリだぜー!!

s-12P1100635.jpg

素敵なプレゼントありがとうございましたかわいい



黒王子クローネ、4ニャンの中で一番体が柔らかい。

s-1P1100455.jpg

抱っこするとグンニャリして怖い程なのだあせあせ(飛び散る汗)

そんなクローネはヘソ天ポーズがお気に入り♪

何で片手を挙げてるの?(笑)

s-2P1090592.jpg


行き倒れのように寝ているクローネ。

s-3P1030720.jpg


お手入れだって仰向けでグッド(上向き矢印)

s-4P1030838.jpg


大笑い?だって仰向けポーズ顔(イヒヒ)

s-5P1030836.jpg


頭を少し持ち上げてポージングるんるん

s-6P1090598.jpg

けっこう首の筋肉をつかうと思うんだけどな〜。

中でも私が好きなポーズは・・・

下上半身を起こしてのパンダ座り揺れるハート

s-7P1060670.jpg

この体勢でずっとポケーっとしているのが可愛いハートたち(複数ハート)


そうそう、今回クローネの画像を見てたら・・・
雷ぞーの彼女ゆる★ねこペコちゃんと同じ
「コツノ」を発見ひらめき
頭に可愛いツノが出現してますよね!?

s-13P1100456.jpg

上初めてペイントで黄色い線を入れてみましたが
わかるかしらぁ〜??(汗)細すぎましたね・・・。

いつもはこうじゃないのですが、不思議だわぁ〜。


我が家の猫らーによる冬の装い合戦ぴかぴか(新しい)
誰が一番着こなしているのか??
ご投票がまだの方は是非是非ご協力お願いします。
  
   ご投票は→こちらの記事で!!

結果発表は次回記事予定でーす。
はてさて・・・誰が優勝するのかなぁ〜??


★☆★☆★ランキングに参加しています★☆★☆★

   かわいい更新と日々の励みになりますかわいい
   下 ポチっとクリック2ヶ所お願いします 下

   banner2.gif   にほんブログ村 猫ブログへ    

                 猫(足)ありがとうございました猫(足)


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


   00000001.gif

ニックネーム barai at 08:16| Comment(36) | TrackBack(1) | Krone☆クローネ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月26日

冬の装いPart2



前記事に続いて冬の装い、今回は雷ぞー&クローネの
兄弟仁義コンビの登場ですグッド(上向き矢印)

ん?そっか恒例の誰が征するかシリーズにしちゃおう!

前回バレンタイン合戦を征したのは雷ぞーでした。

冬の装い合戦ぴかぴか(新しい)を征するのはどのニャンか!!??
誰が一番冬の装いを着こなしているのか?


Dちゃんのケープが似合わず笑われたクローネ、
今回は中々決まってますねGood

s-1P1080291.jpg

下び・・・微妙にデビルチック!!??(笑)

s-2P1080299.jpg

下ってか胸毛だけじゃなく腕毛もギャランドゥー!!(爆)

s-3P1080306.jpg

ハミ毛ボーボーのワイルドなクローネ、
いつもの優しいイメージは一体どこへ!!??



雷ぞーさんにも着てもらいました。
何だかホッソリして見えるわぁ〜。

s-4P1080870.jpg

雪んこみたいで可愛いよ雪
前のお手手を揃えちゃってお行儀がいいね、雷ぞーさん。

s-5P1080874.jpg

猫(足)俺様は男らしくいくぜー!!

s-6P1080879.jpg

両手を広げて立った雷ぞー、男だわ(笑)

s-7P1080882.jpg

雷ぞーさん、こっち向いてぇ〜!

猫(足)ん?何だよ??(クルッ。)

s-8P1080885.jpg

むかっ(怒り)ビリビリッ、バリッ

もうやだ〜(悲しい顔)雷ぞーさん、マジックテープが外れたね・・・。
  雷ぞーさんにはちょっと小さかったんだね・・・。


Dちゃん&長老の着こなしは→こちら!!

さてさて4ニャンで一番冬の着こなしが決まってたのは?
う〜ん、今回もまたまた悩みますあせあせ(飛び散る汗)
クローネのギャランドゥーも良かったし、雷ぞーの
マジックテープはずしも中々のものだったし・・・、
あれ?着こなしてる内に入らないのかながく〜(落胆した顔)
う〜ん長老は文句ナシなんだけどな・・・。
でも・・・私の一票は紅一点のDちゃんにGood

皆様の清き一票、この記事のコメントで投票して下さると
嬉しいですかわいい
結果発表は次の次の記事で!!(予定)


★☆★☆★ランキングに参加しています★☆★☆★

   かわいい更新と日々の励みになりますかわいい
   下 ポチっとクリック2ヶ所お願いします 下

   banner2.gif   にほんブログ村 猫ブログへ    

                 猫(足)ありがとうございました猫(足)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


   00000001.gif

ニックネーム barai at 08:44| Comment(40) | TrackBack(0) | 猫のコスプレ・おしゃれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月25日

冬の装いPart1



今年の冬は雪が降らずに終わりそうな東京。
去年降った時はクローネが初雪にはしゃいでました。
  クローネ初雪は→こちら!!

クローネにとっては2回目の、Dちゃんにとっては
初めての冬がもう終わろうとしています雪


2月も終わり冬も終わりと言う事で焦って冬の装いをぴかぴか(新しい)
(これで出かけるわけではなく・・・自己満足ですがあせあせ(飛び散る汗))

紅一点のお姫様Dちゃんは冬用のケープ。

s-1P1060489.jpg

ちょっとサイズが大きかったねふらふら

s-2P1080513.jpg

それに・・・リボンが気になっちゃうのね顔(チラッ)

s-3P1080527.jpg


冬用のコート、こちらはサイズもピッタリ♪

s-4P1100412.jpg

下ちょっと頬毛がボサボサチック・・・

s-5P1100422.jpg

後姿もおしゃれさんだわ揺れるハート

s-6P1080497.jpg

下クローネ、惚れ直したか!?(笑)

s-7P1100442.jpg


長老バブはパーカー付のコート♪

s-8P1080314.jpg

見事なモデルっぷりに惚れ惚れしちゃうわぁ〜。

s-10P1100485.jpg

さすがは被り物KING王冠
フードだってへっちゃらです。

s-11P1100490.jpg

下最後はお得意の流し目で決めてくれましたGood

s-12P1100481.jpg


Dちゃんのケープをクローネに着せてみたら・・・

下サイズはピッタリですが・・・似合わないぃい顔(ペロッ)

s-13P1060512.jpg

猫(足)ひどいでちよ!!

クロちゃん、笑ってごめんよ〜。
明日は雷ぞーと一緒にバッチリ決めてくれるよねるんるん



★☆★☆★ランキングに参加しています★☆★☆★

   かわいい更新と日々の励みになりますかわいい
   下 ポチっとクリック2ヶ所お願いします 下

   banner2.gif   にほんブログ村 猫ブログへ    

                 猫(足)ありがとうございました猫(足)


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


   00000001.gif

ニックネーム barai at 10:31| Comment(31) | TrackBack(1) | 猫のコスプレ・おしゃれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月24日

奇跡の男雷ぞー



2000年2月22日猫の日生まれの俺様殿様雷ぞー様。
7歳になった雷ぞーですがまだまだ子供のよう。

s-1P1100329.jpg

誕生日に横綱の化粧まわしを披露した雷ぞーですが・・・

s-2P1100386.jpg

我が家に来たばかりの頃は本当に小さい子猫ちゃんでした。

下当時9歳直前の長老バブとミルクを飲む雷ぞー

s-img278.jpg

子猫の特徴、尻尾がピングッド(上向き矢印)となってます。

下ビビりながらもバブへ喧嘩をしかける雷ぞー

s-img309.jpg

・・・一喝されてますけどね(苦笑)

今も可愛い?かっこいい雷ぞーですが、小さい頃も本当に
可愛かったなぁ〜(←親バカあせあせ(飛び散る汗))

s-img281.jpg

既にご存知の方も多いと思いますが雷ぞーは生後9ヶ月で
ベランダ7階から転落し1週間以上生死の境を彷徨いました。

   →7階から転落☆奇跡の猫@
   →7階から転落☆奇跡の猫A

私の過失によるものです、私がまねいてしまった事故です。
私は雷ぞーがベランダに出てしまった事すら気づいて
いませんでした。
雷ぞーは本当に頑張り奇跡的に助かりました。
その時からの夢だった安全な猫ベランダを去年ようやく
作ってあげる事が出来ました。(猫の額程ですが・・・あせあせ(飛び散る汗))

猫をベランダに出す人は多いと思います。
でも・・・あっと言う間に手すりに乗ってあっと言う間に
落ちてしまう、そういう事故があり得るのです。
私に言う資格はないのですが、ベランダへ出す時は充分に
注意してあげて下さいね。

s-img335.jpg

猫(足)俺様・・・照れるぜー!!

s-4P1100380.jpg

毎朝会社へ行く前に道路から7階を見上げこんなに
高い所から・・・と思う。
そして頑張った雷ぞーに、奇跡に感謝する。

s-6P1010735.jpg
(↑Dちゃんが爪を研いでボロボロのベッド・・・。)

下お!雷ぞーさん、かっこつけてるねGood

s-7P1190812.jpg

下はみ出ているのは・・・肉じゃないよね!?あせあせ(飛び散る汗)

s-8P1190813.jpg

奇跡の男:雷ぞー、これからもずっと一緒にいようね四葉

s-9P1090278.jpg

私の体調は大分良くなりました。ご心配頂いた皆様、
本当にありがとうございますかわいい
今日は大人しく家にいて宿題をやってまーす。

3日間雷ぞー誕生日特集をお届けしました。
次回からは通常?の記事に戻ります。


★☆★☆★ランキングに参加しています★☆★☆★

   かわいい更新と日々の励みになりますかわいい
   下 ポチっとクリック2ヶ所お願いします 下

   banner2.gif   にほんブログ村 猫ブログへ    

                 猫(足)ありがとうございました猫(足)


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


   00000001.gif

ニックネーム barai at 15:08| Comment(29) | TrackBack(0) | 雷ぞー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする