2006年07月31日

殿様が王様に♪



現在6歳5ヶ月の俺様殿様雷ぞー様。

s-1P1140694.jpg

最近お姫様の登場で主役の座が危ない。
って別に雷ぞーが主役でもなかったが(苦笑)


猫(足)俺様はやるぜ!!


s-2P1140703.jpg

猫(足)アラビアンナイトの王様風で
 みんなの心を鷲づかみにするぜぇー!!

s-3P1140696.jpg

以前にやった時よりもまともな表情が撮れた。
(前回迄は長老も参加してますよー。)

第1回目はこちら→ホワイトデーだぜ!!

第2回目はこちら→アラビアンナイト☆再び


s-4P1140718.jpg

猫(足)どうだ!!俺様、王様になったぜ!!

ふらふら雷ちゃん、頑張ったね・・・。

猫(足)でもやっぱ、頭に物があるのは苦手・・・

s-5P1140677.jpg


ちなみに・・・
お姫様Dちゃんはじゃれるのに夢中でした。

s-6P1140683.jpg


今でこそふてぶてしい雷ぞーですが、
生後9ヶ月で7階から転落し生死の境を彷徨いました。
今のクローネよりちょっと小さい時です。
2000年2月22日生まれの雷ぞー。
2並びの猫の日生まれの雷ぞー。
7階から転落し生還!
猫の日生まれの「奇跡の猫」と呼ばれてます。

私の不注意で起こしてしまった事故・・・
こんな不注意な飼い主さんはいないと思うけど
猫はちょっとした隙に出てしまいます。
皆さんも充分にご注意下さいね。

過去記事はこちら→7階から転落☆奇跡の猫@

          →7階から転落☆奇跡の猫A




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

下参加してます☆何卒応援クリックを2ヶ所ポチっと猫(足)

  banner2.gif にほんブログ村 猫ブログへ

                  ありがとうございました猫(笑)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

♪我が家の猫らーも登録した365カレンダー♪
かわいいランキングをやっている。
1日1クリック1ニャンのみ有効なので応援お願いします猫(足)

  クローネは→こちら!

  バブは→こちら!
  
  雷ぞーは→こちら!


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


STOP!動物虐待!




ニックネーム barai at 01:33| Comment(54) | TrackBack(0) | 雷ぞー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月30日

黒王子、早朝の散歩



s-P1140163.jpg

我が家の黒王子、クローネ♪
現在生後10ヶ月を過ぎた。
お姫様ディーテの登場でお兄ちゃんをやっているが
まだまだ子供で遊びたい、甘えたい盛り。

久々に土日が休みな女中。
この週末はのんびりゆったり過ごしたい。
体調も復活させないとね〜。

s-1P1140608.jpg

早朝クローネとバブをお散歩へ。
バブはこの前載せたので、今回はクローネを。

クローネが着けてるお散歩用ハンドルベスト、
長老バブの冬用のなのだがクローネもピッタリに。

クローネは急に走り出す時がある
まだまだお散歩上級者へは遠いかな?
このベストのマジックテープは強力なので
クローネが走り出しても外れる事がない。
冬用なのだが早朝なので大丈夫だろう。

s-2P1140609.jpg

最近、大分歩くのも上手になって来た♪

s-3P1140613.jpg

枝の匂いを嗅いでスリスリ〜。
何やらご満悦なご様子だ。

s-4P1140618.jpg

道路に這いつくばって何をしてるかと言うと・・・
電線の上の鳥さんを狙ってます。

「ウニャニャニャニャ」「ケケケケケ」
鳥を見た時特有の奇声を発してます。

おいおい!存在に気づかれて逃げられちゃうよぉー。

s-5P1140604.jpg

近所では朝顔の花が咲き始めてます。

s-6P1140626.jpg


小学校の頃の夏休みの宿題、
「朝顔の観察日記」ってあったよなぁー。
今もそうなのかな??

s-7P1140627.jpg


お家では・・・
Dちゃんがソファーの背もたれから
ずり落ちそうになりながら
クローネの帰りを待ってました。

s-8P1140634.jpg



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

下参加してます☆何卒応援クリックを2ヶ所ポチっと猫(足)

  banner2.gif にほんブログ村 猫ブログへ

                  ありがとうございました猫(笑)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

♪我が家の猫らーも登録した365カレンダー♪
かわいいランキングをやっているらしい。
1日1クリック1ニャンのみ有効なので応援お願いします猫(足)

  クローネは→こちら!

  バブは→こちら!
  
  雷ぞーは→こちら!


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


お友達の猫LOVEのももるさんが
可愛い子猫の姉妹を保護しています。
2匹一緒に可愛がってくれる里親さんを募集中!
詳しくは→ももるさんのブログヘ!!


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


ニックネーム barai at 01:18| Comment(38) | TrackBack(0) | 猫のお散歩・アウトドア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月29日

象さんがお友達



s-1P1140507.jpg

野郎ばかり3ニャンの我が家にやって来た
紅一点のお姫様、Dちゃんことディーテ♪

s-2P1140498.jpg

女の子のニャン友達がいないので・・・
象の「エレちゃん」が親友です。

s-3P1140155.jpg

s-4P1140341.jpg

眠る時も一緒!

s-5P1140343.jpg

熟睡すると・・・
エレちゃんは放り出されます。

s-6P1140349.jpg




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

下参加してます☆何卒応援クリックを2ヶ所ポチっと猫(足)

  banner2.gif にほんブログ村 猫ブログへ

                  ありがとうございました猫(笑)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


♪我が家の猫らーも登録した365カレンダー♪
かわいいランキングをやっているらしい。
1日1クリック1ニャンのみ有効なので応援お願いします猫(足)

  クローネは→こちら!

  バブは→こちら!
  
  雷ぞーは→こちら!


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


お友達の猫LOVEのももるさんが
可愛い子猫の姉妹を保護しています。
2匹一緒に可愛がってくれる里親さんを募集中!
詳しくは→ももるさんのブログヘ!!


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


ニックネーム barai at 02:28| Comment(37) | TrackBack(0) | DITE★ディーテ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月28日

お姫様???



我が家の紅一点のお姫様、
Dちゃんことディーテ♪

s-1P1140517.jpg


女の子って可愛いなぁ〜と、
父ちゃんメロメロです。
「嫁になんかやるもんかぁー!!!!」

って、誰が父ちゃんじゃい!

s-2P1140530.jpg


お姫様????

s-3P1130038.jpg

ディ・・・Dひゃん!???
すごい顔になってます・・・・・。

見なかった事にしとこう。



今日で仕事が一段落する予定。
週末はゆっくりしたいな〜♪



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

下参加してます☆何卒!応援クリックを2ヶ所ポチっと猫(足)

  banner2.gif にほんブログ村 猫ブログへ

                  ありがとうございました猫(笑)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

♪我が家の猫らーも登録した365カレンダー♪
かわいいランキングをやっているらしい。
1日1クリック1ニャンのみ有効なので応援お願いします猫(足)

  クローネは→こちら!

  バブは→こちら!
  
  雷ぞーは→こちら!


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


お友達の猫LOVEのももるさんが
可愛い子猫の姉妹を保護しています。
2匹一緒に可愛がってくれる里親さんを募集中!
詳しくは→ももるさんのブログヘ!!


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ニックネーム barai at 07:45| Comment(41) | TrackBack(0) | DITE★ディーテ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月27日

ボールコレクション



Dちゃんことディーテ、
ボール遊びが大好きです。

s-1P1140308.jpg


Dちゃんのボールコレクション♪

s-2P1140314.jpg
(特別出演:雷ぞー)


Dちゃん、遊び疲れて抱えて眠ります。

s-3P1130829.jpg


今週は仕事が忙しい。
今日は日付変更線を越えずに帰って来たい・・・。


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

下参加してます☆何卒応援クリックを2ヶ所ポチっと猫(足)

  banner2.gif にほんブログ村 猫ブログへ

                  ありがとうございました猫(笑)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


♪我が家の猫らーも登録した365カレンダー♪
かわいいランキングをやっている。
1日1クリック1ニャンのみ有効!応援お願いします猫(足)

  クローネは→こちら!

  バブは→こちら!
  
  雷ぞーは→こちら!


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

STOP!動物虐待!

ニックネーム barai at 07:40| Comment(39) | TrackBack(1) | 猫ら〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする