2006年03月31日

それ以上は・・・頼むよ!


雷ぞーよ、ひとつ確認しときたいんだが・・・

猫(足)なんだよ!!??

s-1P1070184.jpg


その猫の顔型の穴より顔が大きくはならないよね!?


s-2P1070189.jpg


猫(足)は??そんなわけねーだろ!!


s-3P1070188.jpg


ま・・・それはないだろう。うん。


下応援クリック!お願いします♪
banner_03.gif

下俺様をよろしく!by雷ぞー
にほんブログ村 猫ブログへ

ニックネーム barai at 08:32| Comment(20) | TrackBack(0) | 雷ぞー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月30日

スクラッチ・ジャングル



ソファーでの爪とぎを阻止しようと購入したもの、
「スクラッチ・ジャングル」というものだ。

s-1P1060957.jpg

強化ダンボール、紙管を使用していて中々丈夫そうだ。
上に乗せている板は合板。
こげ茶に白の水玉、ニャンコの顔型の穴・・・、
うーむ可愛い♪
組み合わせも自由自在で縦横どちらにもセット出来、
増やす事も出来る。
今までのダンボールGoodsの中では一番良いぞ!

爪とぎはさておき・・・・・、
猫らーは大のお気に入りだ。

乗っかって外を見たり、
s-2P1060930.jpg

くつろいだり・・・、
s-3P1070121.jpg

s-4P1060979.jpg

じゃれ合ったり。

s-5P1070037.jpg

フムフム、これで良し!としようじゃないか。
ちなみにクローネが思い出したように
爪とぎをしてくれたグッド(上向き矢印)
・・・しかしソファーでの爪とぎをやめたわけではない。
爪を研ぐ場所が増えただけだ。


下クリック励みになります。よろしくでする♪
banner_03.gif

下お手数ですが・・・こちらも・・・(汗)
にほんブログ村 猫ブログへ
ニックネーム barai at 23:20| Comment(17) | TrackBack(0) | 猫GOODS★用品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

年齢詐欺!?



長老バブ:14歳9ヶ月→人間だと74歳位?もっと?
s-1P1060477.jpg


年齢を偽ってるんじゃないか!?


その歳でアップに耐えられるとは!
私なんて・・・、私なんて・・・・・(涙)


俺様殿様雷ぞー様:6歳1ヶ月→人間だと40歳位?
s-P1060386.jpg
雷ぞーよ、いつの間に私を抜いてたんだ!!??


新入りクローネ:半年ちょい→人間だと8歳位?
s-P1070122.jpg
そんなに若いのに・・・、なんだか一番老けてみえるぞ!


我が家の猫らー、どうやら外見は

年齢に反比例

している・・・。


*バブ・雷ぞー画像は使いまわしです。すみません(汗)


☆プレゼント締切☆
プレゼント応募の締切は3月31日です。
http://barai.a-thera.jp/article/245702.html
アセラはメンテナンスの為31日の午後に
ちょっとアクセス出来なくなるそうです。




猫(泣)我が家の猫らー大暴落バッド(下向き矢印)
下1日1回クリックをお願いします!
banner_03.gif

下こちらもポチって頂くと嬉しい♪
にほんブログ村 猫ブログへ
ニックネーム barai at 08:16| Comment(14) | TrackBack(0) | 猫ら〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月29日

爪とぎスロープ第2弾



ソファーでの爪とぎを阻止しようと設置した
爪とぎスロープだが・・・
http://barai.a-thera.jp/article/248944.html
↑ご覧のように爪を研いでくれない!!

シリーズで購入したので上には上る♪
s-1P1060995.jpg

ってなわけで、泣く猫も黙るマタタビ大作戦だ!!
s-2P1070134.jpg


あれ???


s-3P1070137.jpg


しまった!!!!


s-4P1070148.jpg

スロープ以外にもマタタビを振り撒いてしまった!
興奮した猫らーはマタタビに酔いしれている・・・。
爪とぎどころの話ではなくなってしまったがく〜(落胆した顔)

雷ぞーなんて満足して毛づくろいしちゃってるよ。
s-5P1070143.jpg

バブ・雷ぞーの中高年コンビが去った後・・・、
クローネが申し訳程度に爪を研いでくれた・・・。

s-6P1070145.jpg

うーむ・・・、気長に待つか・・・・・・。


雷ぞーがお腹を壊しているのでマタタビは少なめに。
昔はお腹を壊すことなんてなかったのにな・・・。


下猫らー大暴落!!応援クリックお願いします
banner_03.gif

下こちらもクリックして下さると・・・励みになります!
にほんブログ村 猫ブログへ
ニックネーム barai at 23:07| Comment(14) | TrackBack(0) | 猫GOODS★用品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

爪とぎスロープ



雷ぞーにボロボロにされたソファー
http://barai.a-thera.jp/article/159783.html

最近は兄貴を見習ってクローネまで
ソファーで爪とぎ!
猫(足)兄貴のデッカイ背中を見て育つでち!

ボロさにも拍車がかかっている・・・。
どうにか被害を食い止めよう!と
購入した爪とぎスロープぴかぴか(新しい)
これならソファーでするような感じで爪とぎが
出来るからいーんじゃぁーないの!??
期待に胸を膨らませる女中。

s-1P1060879.jpg

組み立て完了!
よーし、後は設置すればOKだなん♪
ん??長老バブは興味がなさそう・・・、
嫌な予感・・・・・・・・・・。

s-2P1070094.jpg

動かないように設置した後も・・・・・、
皆さん無関心ふらふら
組み立てている時はワラワラと集まって来たのに!

子猫は順応性があるだろう!と
手を持って、クローネに教える。
わーい(嬉しい顔)クロちゃん、ここでこーやって爪とぎするのよ

s-3P1070106.jpg

猫(足)こうでちか??

s-4P1070110.jpg

わーい(嬉しい顔)そうそう!上手だねぇー、偉いね♪

s-5P1070109.jpg

・・・・・すぐに飽きる・・・・・・・・。
ってか、その1回だけでもう使わない・・・・・。
雷ぞーに至っては無視を決め込んでるもうやだ〜(悲しい顔)

猫(足)これ、上に上がるのに邪魔でちね!!
s-6P1070108.jpg

雷ぞーとクローネ、今日もソファーで爪を研ぐ。

床置きの爪とぎでも、ちゃんと爪を研ぐ。
ちなみに長老は床置きの爪とぎの他に
窓枠のゴムがお気に入り♪
穴ぼこだらけになっている・・・・・。

爪とぎスロープにマタタビをかける大作戦を
今夜やってみようと思う。
これ予備も買ってあるんだけどね・・・。


下50位内から転落しそうです!クリックお願いします
banner_03.gif

下1クリックが励みになります!
にほんブログ村 猫ブログへ
ニックネーム barai at 08:54| Comment(16) | TrackBack(0) | 猫GOODS★用品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする