2006年01月29日

猫★まっしぐら!!


下我が家のゴミ箱は、台所の一つを覗いて
  全てフタ付きだ。
s-ゴミ箱.jpg
(中にビニールを入れてる所が所帯臭い・・・!?
所帯は今は持っていないが・・・苦笑)

長老バブはなぜかゴミ箱を倒すのが小さい頃から
好きだったバッド(下向き矢印)
倒してゴミを散らかすと満足するらしい・・・
不思議だ・・・。嫌がらせかがく〜(落胆した顔)


下そして最近メキメキと音をさせて
  大きくなっているクローネ猫(足)
s-メキメキと.jpg
ティッシュだろうが何だろうが口に入るものは
全て食べようとする食欲・・・ふらふら

長老バブとクローネ。
この2匹の為にフタ付きごみ箱は欠かせないのだ。

俺様殿様雷ぞー様はゴミ箱には興味がないらしいわーい(嬉しい顔)

猫(足)俺様はゴミに興味がないだけだぜexclamation&question


普段はドアを閉めて立ち入り禁止のキッチンだが、
ドアを開けた途端に!!


猫、まっしぐら!!



クローネが唯一フタ付きでないゴミ箱へ猛ダッシュダッシュ(走り出すさま)


下何か美味しいものはないでつか??
s-猫まっしぐら.jpg


下この上にも何かありそうでつ!!
s-立ち上がる.jpg

まるで女中がご飯を食べさせてない
みたいじゃーないかふらふら

恥ずかしいから、やめなさいたらーっ(汗)


クローネよ、まさかツチノコ雷ぞーを超えるつもりじゃ
ないだろうな!?頼むからやめてくれーーーー!!


↓応援クリック凸っと押して下さると嬉しいです!
banner_03.gif

ニックネーム barai at 23:34| Comment(15) | Krone☆クローネ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

割り込み



下一人で籠にいた雷ぞー様
s-らい一人.jpg


下クローネが割り込んできました
s-クロ割り込み.jpg


狭いなぁ・・・、出るか!?

s-でるか?.jpg


下上半身を少しだけ籠から出して
  落ち着いたみたいです猫(笑)
s-これで落ち着いた.jpg


下しばらくすると・・・元に戻ってます
s-もとに.jpg


下無理やり2匹で

  寝ています・・・


s-最後は.jpg


もうやだ〜(悲しい顔)ってか、籠が壊れてるよ・・・


↓仲良しな2匹にクリックお願いします
banner_03.gif

ニックネーム barai at 01:50| Comment(7) | 猫ら〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月27日

クローネの不満



最近、お留守番が長いです!

s-P1020868.jpg


部屋も汚れてる気がします!




そうかー?俺様はゆっくり

寝れていーけどな!by雷ぞー



s-neru rai.jpg


そんな事より、女中!!
ブログしっかり書けよなむかっ(怒り)
でっかい字でごまかすなよーexclamation×2


ふらふらブログは日記!続ける事に意味があるexclamation&question
最近仕事が忙しい・・・(涙)
でも、夜・・・夜中?充分遊んでるでしょ?
もうちょっと待っててね!って事で、お許しを。


↓応援クリックお願いします。
banner_03.gif

ニックネーム barai at 02:45| Comment(8) | 猫ら〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月26日

無理ですから!!



ティッシュの空き箱に入ろうとする

俺様殿様雷ぞー様



s-無理です1.jpg


かなり無理があります・・・


s-無理です2.jpg


あきらめきれないようです・・・



↓我が道を行く雷ぞーにポチっとお願いします。
banner_03.gif
ニックネーム barai at 02:21| Comment(13) | 雷ぞー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月25日

目の軟膏



s-目に軟膏.jpg


クローネです。


女中は僕が嫌がる事をします。


目に軟膏を塗るのです・・・たらーっ(汗)


目やにが出るからって・・・バッド(下向き矢印)


最初はおっかなビックリやってたのに、
最近では手慣れた手つきです・・・。

僕はいつまでたっても、慣れません猫(泣)


ベトベトします・・・。



お前、気持ち悪いな猫(怒)


向こう行けよexclamation×2


s-近寄るな.jpg


雷ぞー兄貴に

追い払われました
猫(泣)



↓可愛そうなクローネにポチっとお願いします
banner_03.gif

ニックネーム barai at 02:08| Comment(8) | 猫ら〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする