2005年12月31日

★良いお年を★

10月からブログを始め、12月には仔猫クローネを迎え猫(足)
ブログを通してお友達も出来ました。
長老:バブ不調の際にも暖かい言葉を頂き、
本当に有り難く嬉しかったでするんるん
また、ランキング応援して下さってる方達も
本当に励みになっています黒ハート

長老バブは、良くなったり悪くなったりで、
まだまだ心配は続きますが、
来年も3匹とともに元気で暮らせると良いな・・・と
思っています。

下また、3匹の画像が載せられるように頑張りますexclamation
s-3匹で.jpg

皆様、良いお年を

s-新年飾り.jpg
年始ブログは少しだけお休みします。

来年もよろしくお願いします


↓今年最後のポチ!!お願いします。
banner_03.gif

ニックネーム barai at 17:21| Comment(6) | 猫ら〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ついに崩壊!にゃんこマンション



事件はクリスマスイヴに起こった!

下いつものように屋上でくつろいでいた2匹
s-屋上.jpg
巨体雷ぞーと仔猫クローネ。
どう考えてもおさまってないし、屋上への
負担は計り知れない・・・あせあせ(飛び散る汗)

その後。雷ぞーが出窓の上から屋上に飛び降りたexclamation×2
下崩壊exclamation×2
s-崩壊.jpg
「ダンexclamation」ついに、にゃんこマンションの屋上が抜けたむかっ(怒り)

・・・驚く雷ぞーexclamation&question
何が起きたのかわかっていない。
とりあえず怪我もなく一安心だ猫(足)

下補修、補修、修理、修理グッド(上向き矢印)
s-修理.jpg
屋上部分をガムテープで補強、修理完了るんるん

その後、屋上で眠る雷ぞーの身に新たな不幸が猫(泣)
またしても屋上が落ちた!雷ぞーごとexclamation×2

幸い下の階で寝てる猫らーもいず、
俺様殿様雷ぞー様も無傷猫(笑)

・・・けど、危ないので屋上は取り外すことにバッド(下向き矢印)

その後、下から屋上へ飛び乗り、2階へおちる?
雷ぞーにちょっと笑ってしまった。
まぁ、1,2回で学習したようだが。

下在りし日のにゃんこマンションぴかぴか(新しい)
s-11.5マンション.jpg
11月5日の画像。うーむ、1ヶ月半しかもたなかったか・・・たらーっ(汗)
いや、雷ぞーが屋上へ乗らなければ大丈夫だったはずだふらふら
猫らーにとっても私にとっても大ヒット商品だったので、
残念・・・バッド(下向き矢印)まぁ、1階2階は大丈夫なので、
もう少し使おうかなぁexclamation&question
それとも、次に用意してあるのを出して、これは
寝室へ移動させようか?と、ここ6日も悩んでいるのだ。

↓怪我しなくって何より。ポチっと押してください。
banner_03.gif

ニックネーム barai at 00:40| Comment(4) | 猫GOODS★用品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月30日

女好き!?

仔猫クローネを飼い始め、会社の同僚が2回
クローネツアーにやって来た。
古くて汚い我が家にようこそ猫(笑)
毛がつくので、どうでもいい服で来てね!と
くれぐれも念を押す女中。

2回目は塩ちゃんこを取り寄せ、お鍋パーティーグッド(上向き矢印)
最初はかいがいしい私だが、お酒がまわるにつれ
お客様にフルーツをむかせたりと、全くダメダメな女中あせあせ(飛び散る汗)
皆様、この場を借りてお詫び申し上げますふらふら

2回目の二人はクローネを見て少し大きくなったと。
うーん、そうか、毎日見てるとあんまりわからんなぁ。

そして、やはり俺様殿様雷ぞー様のでかさに
圧倒exclamation×2されるらしい・・・。

下確かに人が抱いてるのを見るとデカどんっ(衝撃)
s-mina.jpg

下重すぎて抱き上げられないそうだもうやだ〜(悲しい顔)
s-mon.jpg

下一番小柄な彼女が抱くともう中型犬のようだ猫(泣)
s-tadu.jpg
お米を買う時は2kgという彼女・・・、
すみません、4倍近い重さです・・・ダッシュ(走り出すさま)

それにしても雷ぞーよexclamation
男友達や工事のお兄さんとかには全く無愛想なくせに、
女性が来ると椅子に乗っかりスリスリして自己アピールexclamation×2
おまけに自分が相手にされてないと寝室でいじける・・・バッド(下向き矢印)
女好きだなexclamation×2
相手によって態度を変えすぎなんじゃーないのパンチ

↓女好きな俺様殿様雷ぞー様にクリック!お願いします。
banner_03.gif
ニックネーム barai at 09:08| Comment(4) | 雷ぞー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月27日

サービスショット!

わーい(嬉しい顔)クローネ、黒ちゃん、サービスショットは?

下これでどうですかぁexclamation&question
s-くろ1.jpg

ふらふらうーーーーん、もうちょいかなぁexclamation&question

下じゃぁ、これならいいですかぁexclamation&question
s-くろサービス2.jpg
猫(足)僕の肉球はピンクなんだけど、黒い模様がある足には
肉球にも黒い斑点があるんですよー猫(笑)


猫(怒)女中、何手抜きして書いてんだよむかっ(怒り)by雷ぞー

がく〜(落胆した顔)あ、ばれたexclamation&questionちょっと仕事でお疲れバッド(下向き矢印)なの。


↓もうすぐ仕事納め、待ってろ猫らーGood女中頑張れポチ!
banner_03.gif

ニックネーム barai at 02:15| Comment(12) | Krone☆クローネ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月26日

クリスマスプレゼント



クリスマスプレゼントってわけではなかったが、
出し惜しみしていたものを開封プレゼント
実は雷ぞーとクローネが仲良くなったら
出そうと思っていたもの。
また雷ぞーのクローネいじめが
激しいのでどうしよっかなぁ?と思ったが、
やっぱクリスマスだもんねクリスマス

下最初は長老バブがチェック猫(足)
s-バブチェック.jpg

下俺様殿様雷ぞー様も。
s-雷チェック.jpg
俺様は入るのが大変そうだなたらーっ(汗)

なぜだか3匹とも興味を示さずもうやだ〜(悲しい顔)
おかしいなぁexclamation&question
もぐって遊ぶんじゃーないのかよーちっ(怒った顔)

クローネは猫じゃらしを出し入れすると
遊んでくれたるんるん
・・・が、自ら遊ぶ事はないバッド(下向き矢印)

下雷ぞーから避難のシェルターになってしまった
s-逃げ場.jpg

下そしてクローネには贅沢な大きいベッドに猫(笑)
s-ベッドに.jpg

こんな大きくて長い猫ベッドを置くような
大豪邸ではないんだよどんっ(衝撃)

↓気落ちしている女中にポチっとお願いします・・・
banner_03.gif

ニックネーム barai at 01:18| Comment(10) | 猫GOODS★用品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする